マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
眠い・・・。
zzz・・・・・。
あっ、寝てしまった・・・。
おはようございます、ダメ賢者です。
実は昨日鼻づまりがひどくてほとんど無睡状態です・・・。
ただでさえ最近夜更かしが多かったのに・・・。
おかげで今日は1日中ボーッとしてました。
今日はマジアカしなくてもいいかな~とも思いましたが、芸エフェを集めなきゃと思い、強行登校してきました。
さっそく芸エフェ芸エフェ~。
(あっ、ちなみに今日の記事にはいつも以上に誤字脱字があるかと思われます。ご了承ください。<(_ _*)> )


・・・・・・・・・。




あれ、全問正解してるのに85点しかないぞ・・・。
いつもは全問正解すれば93点は堅いのに・・・。
よし次は本気出していこ・・・・・。




・・・・・・・・・。




87点orz。






明らかに頭が回転してません・・・。
ついでに文字化けしてきたアル。(・∀・)(ぉ
このときに確信しました。





このままずっとやったら確実にフェニ落ち←じゃあ帰れ





今日はもう帰ろうかとも思ったんですけど、やっぱ芸エフェ集めたいんで続行。
そして結果は・・・。






10位→13位→14位→14位→15位(フェニ落ち)




任務完了!!(ぉ




予想通りフェに落ちしてきました・・・。
だって明らかにおかしいんですよ!?
タイピング系の問題で、打ち終わった後にちゃんと間違っていないかどうか確認してからOK押してるのに思いっきりタイポしてるんですよ!!?←病院行け
完全に文字化けしてますorz。
あと2回も1回戦で順当てが出てきたのも大きな原因ですが・・・。
さてさて、そして・・・。
200705211652000.jpg
どろんこ賢者の羞恥プレイの始まり始まり~。(ぇ
ってか羞恥プレイになるのをすっかり忘れてた・・・orz。
みんな笑うがいいさ!!?・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
200705211705000.jpg
まぁ1回で優勝しましたがw。
ってか左から2番目に宝石がいるような・・・気のせいか(ぉ。
めでたくドラゴンに戻ったところでこのみ投入~。←いや帰れよ
まぁいいかげん賢者にしないと・・・。
でも先は長そうだな~。
ってか今日はこんな感じなので石も稼げんかったし・・・。
でも・・・。
200705211734000.jpg
Lisageさんとマッチ~。
でもお互い決勝にいけませんでした・・・。
ってか今日の自分に決勝とか無理ですから・・・。



あっ一応全国大会の結果を掲載。
200705211617000.jpg
まぁそんなマジメにやってないんで全体的に中途半端な結果です。
ってかこっちは全問正解して195キロしか出てないのに、280キロとか出す人って???←お前の答えるのが遅いだけ



今日の予習復習のコーナ~
200705101548000.jpg
今日は芸能並べ替えから。
またわけわかんない歌ですな・・・。
こういう英語系はホントつらい・・・。
答えは「RADWIMPS」です。
ではまた。



今日は早く寝よ。
コメント
この記事へのコメント
嗚呼…東小金井にいるときにマッチしちゃいましたか…全然このみには気づかなかった…(´・ω・`)
あの時は確か12-15-11とかいう最悪な成績だったんで、とっとと他の店舗に移ったんですが…そこでも悲惨な結果で…w

駄目なときは何をやっても駄目ですね(´-ω-`)

確か、昨日はしらはたさんがスポエフェで出たような気がしますw
2007/05/21(月) 21:46:48 | URL | Lisage #-[ 編集]
キューブの全問正解で平均87点が通りますよ~(馬鹿

タイピング系の問題で確認しても間違っている自分はどうすれば…。←病院行け
ってか「RADWIMPS」…あったことあるかも…。

少々誤字が見られましたが、僕はいつもあります(お前を基準にするな
2007/05/22(火) 06:49:06 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>Lisageさん

まぁこのみは全国にたくさんいますから気づかなくても無理ないっすよ。(笑)
ありゃ、そちらも駄目でしたか??
う~ん、昨日はぐだぐだ菌が相当猛威を振るったみたいですな。。スンマセン

こっちはしらはたさん出てないよ~。(;・д・)
久しぶりに遭遇したくなった。(・∀・)


>キャベジンXさん

あっ、自分はキューブだと83点切りますよ??←キューブなんか嫌いだ

そういうときはタイピングを薬指だけでやってみる(ぉ
「RADWIMPS」を答えられたらお手上げだお。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

やっぱ誤字あったか~。
まぁそれがぐだぐだですクオリティーってことで(ぉ。
2007/05/22(火) 21:38:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/99-64c49f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
