マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
そういえば今回は決勝で賢神、賢帝、賢王に勝ったらそのメダルをもらえるんだろうか??
更新更新~、今日も更新~。
今日もマジアカやってきましたよ~。
今日はまず朝にカレッジに行ってきました。
そんな1クレ目に・・・。
200705201020000.jpg
蘭さんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりだす~。(^ω^*)
一緒に決勝にも行きたかったけど、できませんでした。
次は一緒に決勝行きましょー。(・∀・)
とりあえず朝はこんなもんかな。
午後3時くらいからは本山の新世界にいってました。
ここは予習が2周なので今週配信の芸エフェをひたすら回収回収。
でも全然集まらなかった・・・orz。
やっぱエフェ集めるんだったら楽市がいい。
でも遠い・・・orz。
最後に名残惜しい(?)全国大会に(^-^)ノで参加。
でもって改めてグラフを見てみると・・・。
200705201702000.jpg
芸能がMAXになってるー!!?(゜□゜ll)
ついでに雑学もw。
メインでこれだといいんだけどね・・・。
さてさて今日の決勝ダイジェスト~。
200705201043000.jpg

200705201606000.jpg

200705201622001.jpg

200705201637000.jpg
最後の3つの決勝は連続で起こったので・・。
200705201638000.jpg
3位が並んでおります。(笑)
ついでに平均も3位で何か気分のいい自分(3は好きな数なのだ)。
200705201044000.jpg
黄金5段になりました~。
でも白金への道は遠い・・・。
(ってかなれるのか、自分・・・)




今日の戦績

ぐだぐだです
1(アイス)-1-3-0 3-1-0  区間賞 学エフェ アニエフェ 芸エフェ 芸○×



今日の予習復習のコーナ~
200705201718000.jpg
今日は学タイから。
コルヒチンなんて聞いたことない・・・。
ってかこれって学問というより雑学っぽいような・・・。
答えは「サフラン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
決勝ダイジェストの一番上。ユリの黄玉賢者はおそらく、俺のリア友と思われますw
友達が「あ・・・ぐださんいるよ」って言ってたのを思い出したんでw

確か決勝で3位で落ちてて、ぐださんが2位だった記憶があるんで間違いないかと。

確かそのときは3回戦がスポの何かでしたよね…例の0%エフェクトが出てきた記憶があるんで・・・
しかし8人中3人正解してた様な気がw

土日はその周辺に俺がいることが多そうですが、平日はほぼ間違いなくいないんで、どうぞスポエフェを投げてボコボコにしちゃってくださいw

あの子、雑多しか投げないんで、なにかしら対処してるといいかもですよw
2007/05/21(月) 00:46:36 | URL | Lisage #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
遂に抜かれましたw
これで鈴さんの10倍鍍金なくせに石だけ多かった私は・・・(´・ω・`)


明日はきっとクイズやってますw
2007/05/21(月) 01:47:55 | URL | 薫 #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、お友達の方でしたか!?(・∀・)
そういえばそのユリは関東の方でしたな。
う~ん、昨日はその例の0%問題は出なかったような気がするんですが・・・。

雑多が得意ならこっちはうしろにピチさんをつけて(何。
ってかその方の名前を覚えてません・・・orz。


>薫さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
遂に抜きましたw。
何言ってんすか、自分はエフェクトの皮かぶった、ただの石ころですよ・・・orz。

そういえば今日はマッチしませんでしたな・・・。
またの機会に是非~。(゚∀゚ノノ゙
2007/05/21(月) 19:47:52 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/98-0afcf10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
