マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
休みはいいわ~。
最近の更新率の高さには自分でも驚いているダメ賢者がまた更新しますよ~。
今年の1月は2回しか更新してなかったのにね~。
まぁ早い話が最近は暇人だってことですが・・・。
さてさて最近バトンを回されてますが、バトンについてはこっちのブログではやらず、日常ブログのほうでやりますのでどうかそちらのほうを覗いてやってください。
お願いします。<(_ _*)>




さてさて、今日も朝にちょこっとやってきました~。
もうちょっとやりたいんだけど、やっぱ大学生は課題が忙しい・・・orz。
そんな今日の1クレ目はひどかったな~。
まさか1クレでタイポを3回もやるとは思わなかったよ・・・。(×д×;;)
しかも1,2,3回戦で1回ずつ・・・。
まぁタイポして2回戦通過しただけでもよしとしよう。(´・ω・`)
その次は決勝まで行ったんだけど・・・。
200705191059000.jpg
みんなアニメMAX・・・。
何だ、これは自分に対するイジメか!??
自分に青の海で溺れろってか!???
200705191103000.jpg
でも何故か2位に滑り込んでたり(笑)。
その次のトナメで・・・。
200705191106000.jpg
Lisageさんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりです~。(^ω^*)
お話でもと思ったら1回戦は雑順当て・・・。
早くも死亡フラグが・・・。ガ―(゜□゜)―ン
でも何故か単独正解があって通過したお。
確かお米の問題での単独正解だったような・・・。
その次は芸能並び替え。
またしても死亡フラグが・・・。?(゜□゜ll)ギャー
でもこれも何故か全問正解で通過~。キセキダ
その次がノンジャンル(だっけ)○×。
コンマイはどこまで自分に試練を与えたら気が済むんですか・・・。
でも2問ほどダイブしたけど、何故か通過。(ぇ
Lisageさんも通過したので・・・。
200705191114000.jpg
一緒に決勝いけたお。 \(´▽`*)/
ってかLisageさんのグラフがスゲーー。(・∀・)
こんなグラフに憧れる・・・。(´゚ω゚):;*.:;
自分は真ん中のカイルと同じような感じですから・・・。
そんなこんなで決勝スタート~。
1つ目はアニタイ。
ってLisageさんの得意科目じゃないですか!!?
まぁここはLisageさんにまかせて自分はひたすらコメント(ぇ。
自分は「おおいわ」ぐらいしか知りませんでしたけど、Lisageさんは全問正解。
流石やわ~。(・∀・)
2つ目は何か忘れて(ぇ)3つ目は自分の出したスポエフェ。
全部答えられなくてスミマセン。
終わってから思い出したのですが、あれは「みうちたくろう」でした。
終わってから思い出すとはやっぱりヘタレですな、自分・・・。(*ノ-;*)
そして最後はLisageさんが学エフェを出してくれたにも関わらず、こっちでいろいろとゴタゴタが起きていたので1問スルーしてしまいました。
せっかく出してくれたのに・・・・申し訳ないです。<(_ _*)>
そんな決勝の結果は・・。
200705191118000.jpg
Lisageさんの圧勝だべ。(・∀・)
やっぱお強いですな~。
またマッチしたらよろしくです。(^ω^*)
200705191039000.jpg
今日はあと1回決勝に行きましたが、ダントツでタライを頂きましたよ~。
まぁどろんこ賢者の実力なんてこんなもん・・・。



今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-1-1 2-0-0  区間賞 スポエフェ



今日の予習復習のコーナ~
200705191031000.jpg
今日はアニタイから。
ってかときメモ系の投資があったとは・・・。
やっぱ世間は広いですわ。
答えは「マネックス」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日はマッチお疲れ様でした~
予選の1,2,3回戦とも不得意なジャンルと形式だったんで、かなりストレスがたまってたんですが、無事に一緒に決勝いけてなによりですw

いつもはゲージ見ても分かるように、スポと芸能が弱いんで、スポ4文字とか投げられて死亡するパターンが多いんで、そういった意味ではいきなりアニタイが出てきてラッキーでしたw

今度決勝でお会いしたときも学エフェでお待ちしてます~。

あ・・・基本いつもはこんなに強くないんで・・・。
どうせ白ペンキ賢者ですから(´-ω-`)
2007/05/19(土) 23:31:19 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

お疲れなのだ~。(^ω^*)
自分もストレスたまってましたよ~。
ってかよく自分こんな予選で通ったな・・・。

でも弱いのが2つだけってのは羨ましいです。
自分はスポ以外を投げられた時点でアウトですorz。

今度はちゃんと学エフェを自分のものにして見せますぞ。(´・ω・`)

何をおっしゃいますか!?
十分白金と名乗れますぞ。(・∀・)
2007/05/20(日) 19:58:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/97-ad19fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
