マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
タイトルのネタがな~い。。
う~ん、眠い~。づω-`)
でもがんばって更新します。(´・ω・`)


今日はメインを動かしてきましたよ~。
今日は調子がよかったような悪かったような・・・。
最初、連続で2落ちしたりして、フェニフラグが・・・・。
でも次のトナメでアイスになり回避。(´・ω・`)
タイミングいいな~。(・∀・)
ってかアイスなんて200クレぶりくらいなので、ちょっと懐かしかったり(ぇ。
さてさて、今日は早めに決勝ダイジェストでも(ぇ。
200705171521000.jpg

200705171613000.jpg

200705171645000.jpg
今日はこれ+アイスで4回決勝に行けたお。\(´▽`*)/
ちなみに3枚目の優勝したときのことなんですが・・・。





自分スポタイ出しました・・・。



何とな~く久しぶりにスポタイやりたくなって、出してみたらみんなに刺さる刺さる。
単独正解2つもかましましたよ。(・∀・)
どうしよ・・・この先もスポタイ出したら自分勝てるかな・・・。




でも自分は「エフェクトのお爺様(自称)」としてやっぱりエフェクトを出していきます。
やっぱりエフェクトが好きだから。(・∀・)





ってかよくわからん終わり方になってしまった・・・orz。



今日の戦績

ぐだぐだです
2(アイス1回を含む)-1-1-0 1-2-1  区間賞 アニR5 芸エフェ ノンジャンルエフェ


でもたまにはスポタイもいいかな。(* ̄∇ ̄*)



今日の予習復習のコーナ~
200704251600000.jpg
今日はアニタイから。
誓いと言われると、どうしてもチャングムが出てきてしまう・・・。
かと言ってチャングムの問題が解けるわけでもないorz。
答えは「フェルガナ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
フェルガナの誓いは3からある問題なんで、普通に覚えてました(・∀・)♪

チャングムの誓いは確か芸タイで出た記憶があります(´-ω-`)

スポタイ……………え?まず、スポーツってなんですか?(ぉぃ
2007/05/18(金) 12:57:23 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、フェルガナは3のときからありましたか!!?
自分知らね・・・。

チャングムはうちの母親が大好きで、よく見てたんですが、自分にはサッパリ・・・。

スポーツというのは体を動かしたりすることで、←だからそういうことじゃないって・・
2007/05/18(金) 22:47:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/95-8107ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
