マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今日はいいタライ日和ですな~。(ぇ
今日も更新しますか~。
そういえば先週って何も問題配信されてなかったんですね。
自分、昨日の廃プレイで先週配信されてると思っていた芸エフェを集めようかと思ってたのに・・・。



さてさて今日は廃明けということもあり、ちょっとしかしてません。
使用カードもサブのこのみを使ってきました~。
まぁ昨日いっぱいメインは使ったからね~。



今日はこんな決勝があったお。(´・ω・`)
200705161739000.jpg
ちょwみんな学問MAX!!
これなら死ねるよ~。(×д×;;)
このときは最初にスポエフェが出て、みんなが普通に答えたあとに何故か芸能並べ替えが・・・。
何故??とか思いつつもやってるとここで自分がもう1人の人と1問リードの展開に。
これはいけるかと思ったら・・・。




学タイが出てきた・・・。




10%台連発だった・・・。




みんな普通に答えて行くよ・・・。




自分単独不正解3連発だったよ・・・・。




・゜゜(*ノェノ)゜゜・。



もうどうにでもなれですよ。(ぇ
この次が学4文字で、そこでもみんな答えてるし・・・。
自分は結局パーミルしかわからんかった・・・orz。
もちろんタライは頂きましたよ、余裕で。
今日はいっぱいタライもらったな~。
ってなわけで決勝ダイジェスト~。
200705161605000.jpg

200705161743000.jpg

200705161803000.jpg

200705161620000.jpg
タライばっかや~。
でもまぁ決勝行ければスポエフェができるんで、自分は満足です。(・∀・)
優勝もあったし~。-y( ̄ω ̄ )
200705161803001.jpg
そんなこのみの最近の成績。
4位ばっかりで平均も4位になってる・・・。
これはちと呪われてるかな~。
しかも点数も全部40点台だし。
呪われてるな、こりゃ。


今日の戦績

このみ
1-0-0-3 1-0-0  区間賞 なし


ってか決勝率80%やん!!?
スゲーーー。?(゜□゜)




今日の予習復習のコーナ~
200705101532001.jpg
今日は何かのタイピングから。←何かって何だよ
ダムの問題です。
九州のダムなんか知るか━━━━(# ゚Д゚)━━━━!
答えは「かみしいば(上椎葉)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/94-59b85beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
