マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今月最初で最後の廃プレイ??
さてさて今日も更新しますか~。
今日は昨日書いたとおり、楽市で廃プレイしてきました~。
そういえば楽市の校名が「扶桑戦隊ラクレンジャー校」になってましたね~。(写真撮るの忘れたorz)
じゃあ自分はラクレンジャーにやられる悪の軍団のボスってことで(ぇ。
そういえば今日は誰ともマッチしなかったような。(多分
少なくとも最後の方は!(ぇ。
実は朝からやってたんですが、朝はかなりボーッとしながらやってたので最初のほうはよく覚えてなくて・・・。←オイ
マッチされていた方がいたらスイマセン。<(_ _*)>



さてさて、今日の内容へ。
今日はメインのぐだぐだですとアリスXまぁを登校させてきました。
そして今日もいつものことながら・・・。




エフェクト不調orz




全然正解率が伸びない・・・。
ってか最初のうちは全然エフェクトが予選に出てこなかったし・・・。
でもって途中から出てきたと思ったら、タイポ・・・orz。
くそー、タイポさえなければ、もちっと区間賞取れてたのに・・・。
それとコンマイはアニエフェの予習のときにちゃんとグロイ問題を出さんかい。ヽ(`Д´#)ノ
あんなけ予習してんのに、今日は見た事ないやつばっか出しやがって。ヽ(`Д´#)ノ



でも今日はいくつかのいい問題と出会えたのでよしとするか~。(何
200705151427000.jpg

200705151247000.jpg

ARIAのエフェクトキターーー(・∀・)ーーー。
うちのアリスXまぁも喜んでる・・・はず。(ぇ
ちなみに上が「ウンディーネ」、下が「サラマンダー」です。
は~い、自分を知ってる人はこれを確実に覚えるように(ぇ。
ってかこれ見た人は絶対に答えるように!!
個人的にARIA問題はみんなに答えてほしいんです。(´゚ω゚):;*.:;
ちなみにあと出るとしたら「地重管理人→ノーム」、「風追配達人→シルフ」が可能性ありなのでこれも一緒に覚えよう。(・∀・)


今日はエフェが不調ながらも全体的にはよかったかな~。
今日は途中でこんな成績が・・・。
200705151241000.jpg
平均がピッタリ2位だべよ。(・∀・)
多分こんなことはもうないんだろな・・・。(゜ーÅ) ホロリ


さ~て、今日の決勝ダイジェスト行きますか~。(一部)
200705151021000.jpg

200705151105000.jpg

200705151121000.jpg

200705151138000.jpg

200705151157000.jpg

200705151240000.jpg

200705151441000.jpg

200705151511001.jpg

200705151532001.jpg
今日はいっぱい決勝にいけたお。 \(´▽`*)/
まぁあんなけ廃すればなぁ・・・。


今日の戦績

ぐだぐだです
3-4-2-1 2-3-2  区間賞 芸R3 スポR1 ノンジャンルタイ 雑タイ スポエフェ


アリスXまぁ
0-1-0-0 6-1-0  区間賞 スポ連


合計
3-5-2-1 8-4-2


今日はアリスXまぁが3回戦ガールになっちゃいましたね(笑)。


今日の予習復習のコーナ~
200705151432000.jpg
今日はアニタイから。
これは確か4%だったような・・・。
ってか自分はミクロマンの実物すら見たことがないのですが・・・。
答えは「フード」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
水(ウンディーネ)は何回も見たことがあるんで、余裕ですけど、サラマンダーは見たことなかったですねぇ…。
土(ノーム)と風(シルフ)はなんとなくテイルズ系の召還獣と一緒なんで、覚えやすいですが、炎は普通にイフリートとか書いちゃいそうです(´-ω-`)ンーw

先生、スポエフェ覚えるのきっついです><
2007/05/16(水) 15:55:14 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、何回も水は見た事あるんですか??
羨ましい~。o(´∇`*o)(o*´∇`)o
イフリートはFFにあったな~。(?しかやったことないけど)


きっついですか~。(* ̄ ^  ̄)
でもスポエフェは根性です(ぇ。
毎日回収したスポエフェを繰り返し読む、ただそれだけです。
すぐに結果を期待しちゃだめっすよ??
自分もエフェをがんばり始めて10ヶ月になりますが、まだまだです・・・。(゜ーÅ) ホロリ
2007/05/16(水) 20:44:17 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
何その萌え問w

こちらでははじめましてw
よろしくお願いしますね。


青い会社らぶ!
2007/05/17(木) 01:17:23 | URL | 夜魔弟子 #C/uwuozI[ 編集]
>夜魔弟子さん

いらっしゃいませ~。(^ω^*)
こちらこそよろしくなのだ。(´・ω・`)


やっぱ青い会社いいですよね~。o(´∇`*o)(o*´∇`)o
2007/05/17(木) 19:53:51 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/93-cf1724d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
