マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
明日は・・・
ども、いつもぐだぐだなどろんこ賢者の更新ですよ~。
と言っても、今日はサブを全国大会に一通り出してきただけなので、特に書くこともないんですが・・・。
そういえばうちの(^-^)ノのグラフを初めて見たんですが・・・。
200705141808000.jpg
ちょw何でこんなに芸能が高いww。
やはり(^-^)ノは何かが違う(ぇ。




さてさて、明日は朝から楽市で廃してこようかと思ってます。
多分全国大会はアリスの1回だけで、あとはトナメになるかと。
マッチしたい方は是非是非~。



今日の予習復習のコーナ~
200705041107000.jpg
今日は学問4文字から。
先日ゴンクールをゴングールと書いたバカがここに約1名。
だから文学は嫌いやねん・・・。
答えは「マルロー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
おっ!
明日ですかぁ
遅番なのでお待ちしてますね♪

ただ明日は事務所で仕事シャカリキになりそうです・・・
2007/05/15(火) 01:58:04 | URL | 薫 #-[ 編集]
一昨日と昨日で新・漱石(野口)さんを3人に危害を加えましたが…。
これは廃なんでしょうか?

とりあえず過疎計画を実行しましたが…現在サイクロで微妙な平均順位です。
サイクロだったら恐ろしい(^-^)ノとマッチするかも…。
過疎中の実力でフェニまで行ったんですが…きっかり5クレで落とされました。
ってかフェニからフルゲートって…どんなやねん…。

そちらの廃はどうでしたか?
2007/05/15(火) 17:20:26 | URL | キャべジンX #YgdzzS3o[ 編集]
>薫さん

久しぶりに会いましたね。(*≧Д≦)シ
でもお忙しそうでしたね。(´・ω・`)
ガンバッテーー。(σ ̄▽ ̄)σ


>キャベジンXさん

あ~、自分今日だけで樋口が飛びましたわ~。←バカ
まぁ楽市に行くにはちと時間がかかる+マンガを買ったを含みますが。

ぬお、サイクロまできましたか!?
じゃあ(^-^)ノの数を増やすか~。←オイ
フェニも案外人が増えてきたんですね~。(´・ω・`)

こっちの廃は今日の記事でw。
2007/05/15(火) 21:59:34 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/92-7a2c4e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
