マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
さて、今度はいつ廃できるかな~(オイ
今日も世界のどこを探してもここにしかいないどろんこ賢者の登場ですよ~。


今日はサブのこのみを中心にプレイしてきました~。
とりあえず賢者にはしとこうかな~と。
そろそろ番外授業の賢者復帰試験が迫っております(ぇ。
さて、それはさておき今日のプレイ記へ。
今日は誰ともマッチしなかったな~。(多分(ぇ
たまに携帯見ながらやってたりしてるもんで・・・。
ってか今日はまたしても予選で1回もエフェが出てこなかった・・・。
何考えてるんだ、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ
おかげで何かいつもよりぐだぐだ感が・・・。
1回戦でアニ順当てとかないから・・・。゚+.(*ノェノ)゚+
200705101537000.jpg
結局サブは1回しか決勝に行けんかった・・・。
そんなイヤ~な空気を打破するためにメイン投入。
すると・・・。
200705101703001.jpg
さっそく昇格。
いいねいいね~。o(´∇`*o)(o*´∇`)o
これはいい流れなんじゃな~いとか思ってたら・・・。
200705101703000.jpg

200705101723000.jpg
連続優勝じゃーー!(・∀・)
今日の決勝のスポエフェはどっちもいいスポエフェでした。(^ω^*)
さてさて流れができたところでもう1回サブ投入じゃーー。



15位→8位



ダメやん・・・orz。
どうやら今日は運を全部ぐだぐだですに取られたみたいです。(笑)
あと今日は・・・。
200705101745000.jpg
ネギ→→さよを始動させてきました~。
そろそろ180日経つ頃かな~と思って。(笑)
とりあえずネギ→→さよはこのみが賢者になるまでは登場することはないかと。
今日はこんな1日でした。


今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-0 1-0-0  区間賞 ノンジャンルタイピング

このみ
0-0-1-0 3-1-2  区間賞 学問キューブ(神光臨)


何で学問キューブで区間賞取ったんだろ・・・。



今日の予習復習のコーナ~
NEC_1544.jpg
今日はアニタイから。
あの~、根本的にSTGって何ですか??
それすらわからないダメ賢者がここに約一名orz。
答えは「ディフェンダー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
STG(ShooTing Game)かと思われます(・∀・)

(´-ω-`)ン-、これは過去に一度だけ見たことあるアニタイだなぁ…しかし、普通に覚えてなかった。最近はぜんぜん回収してないからトーナメントでも区間が取れないしなぁ…そろそろ回収するかな(´-ω-`)
2007/05/11(金) 00:01:23 | URL | Lisage #-[ 編集]
ぇーとぇーと…………STGて何ですか???(ぇ


にしても?クレでその成績とは流石ですよ~~!!石にして約300ですょね???!!

自分もそれくらい稼げるようになりたいです。。。
2007/05/11(金) 00:04:00 | URL | ケイ #-[ 編集]
シューティングゲームの略かなぁ・・・
店員のくせして自信無い(´゚ω゚):;*.:;

うちの店STG無いしw
そういえば、180日って書いてあるけど
本当に使えなくなるのかなぁ・・・
店側で有効期限設定出来るのは本当に使えなくなりますが、e-amuは大丈夫な気もします(これもただの勘w
2007/05/11(金) 07:13:04 | URL | 薫 #-[ 編集]
>Lisageさん

あっ、シューティングのことでしたか。
教えてくれてありがとうございます(・∀・)。

これってそんな昔からある問題なんすか??
自分は手っきり新問かと(;・д・)
是非とも回収してもらって、自分に指南してほしいです。<(_ _*)>


>ケイさん

とりあえずシューティングゲームのことらしいですよ。(^ω^*)

いやいや、たまたまですよ。(笑)
自分でも驚いてるくらいですから。
多分次やるときはボッコボコにやられそうです。(゜ーÅ) ホロリ


>薫さん

まぁSTGが店に置いてないのなら、自信なくても仕方ないですよ。(´・ω・`)

自分の友達は3の時に「180日経ったからデータ消えたー。」とか言ってましたが、実際のところは自分も知りません。w
じゃあとりあえず薫さんの勘を信じて・・・w。
2007/05/11(金) 21:22:24 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/89-66d900ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
