マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
だから死ぬって・・・。
さ~て、更新するべか~。
と言っても今日は何故か昼で携帯の電池が切れてしまったので、画像がまったくないです・・・。
あと戦績もいつもは携帯に書き込んでいるのでそれもないです・・・。
ってなわけで今日は文字だけでできるだけ伝えます。



まず今日はホントに死にかけました・・・。
とりあえずメインいってらっしゃ~いって感じでやったら・・・。




15位→12位→12位




ちょww最初ッから殺す気ですか!
ってかスポエフェが1回戦に出たにもかかわらず、タイポ+見たことない問題のおかげで11位通過・・・。
またスポエフェの正解率が~・・・。
もうどこまでも落ちていいよ、どんどん落ちるがいいさヽ(`Д´#)ノ←ヤケ
さてさて↑の順位のおかげで次8位以上とらないとフェニ落ちという展開に・・。
でもここはなんとか踏ん張って6位に滑り込む。
しかしまた8位を取らないと落ちる展開に・・・。
そしたら今度は予選にキューブが出てきやがった・・・。
そこまでして落としたいか、コナミ!!
しかしそこは黄金の意地(?)で回避。
そしたらそのまま勢いに乗って2位になり、なんとかフェニ落ちの危機は脱出しました。
本気で死ぬかと思った・・・。
そんなこんなでもう精魂尽き果てた自分はサブ投入~。
とりあえずこのみ行ってこ~い。
そしたら・・・。



ミツヒさんとマッチしたべ。(・∀・)



ってか画像がない・・・orz。
1回戦がエフェだったので結構お話できたんではないかと。
ってかよく気づきましたね、このみなんて他にもいっぱいいるのに。
まぁうれしい限りです。(^ω^*)
あと(^-^)ノも投入~。
そしたら・・・。





また100点取りやがった(・∀・)




今度は学エフェで。
このとき20~30%の問題が2問ほどあったので順位発表の時・・・。


1位 100,00
2位  56,54
3位  54,37
    ・ 
    ・
    ・  
    ・
    ・
12位 31,25



orz。
サブってモロバレ・・・。
ってかどんどん組が上がっていくんですけど・・・。
サイクロプスまで来ちゃったな~。
この勢いでドラゴンまでは行かないようにしないと・・・。
ってかあれか、もう2回も100点取ったってことは中部累計に載ってるのだろうか・・・。
そんな1日でした。(・∀・)




今日の予習復習のコーナ~
200703131645000.jpg
今日は芸タイから。
こんな古い歌なんか知るか~。
しかも歌詞の中身の問題って・・・まだ涙そうそうの古いアルバムは許せるけど・・・。(ぇ。
答えは「うみべ(海辺)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、また100点取っちゃいましたか…。
ってかもうサイクロプス組…はぇぇ。
今日やっとこさケルベロス組に行ったのに…。
そういえば、あと魔法石70個位で最弱賢者が誕生します。
2007/05/09(水) 21:54:48 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
どもどもっ(´ω`)ノシ
「このみ」で「長久手」これはっ!?と思って不安だったんですが、1問目捨ててとりあえず「はぁはぁ」してみたw
いやぁ~、鈴さんで良かったよ^^;←
違ってたらただの変態乙だもんwww
てか、充分変態乙なわけですが;;;
2007/05/09(水) 22:47:03 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
決勝で芸多と芸タイ×2が飛んできて余裕でタライを受けた鍍金賢者が通りますよぉ~。
ぐださんがスポエフェで11位って珍しいですね。基本区間賞なのに(´・ω・`)
最近は、本当にキューブと並び替えが嫌いになってきました…(´-ω-`)
2007/05/10(木) 01:13:59 | URL | Lisage #-[ 編集]
>キャベジンXさん

あと2回100点取ったらもうドラゴンだよ~。
下で遊ぶ用なのに・・・。
ぬお、あと70個ですか??
がんばれーー!(・∀・)


>ミツヒさん

タイガに「はぁはぁ」にされたからこっちも「はぁはぁ」しちゃいました。(笑)。
こっちも変態の仲間入りd(ry。
一応長久手には別のこのみがいますので(最近やってないみたいですが)、今度からはコメントで区別してみてください。
うちのこのみは「酷い!酷いよ!!!!」です。(・∀・)


>Lisageさん

あ~、自分もそんな決勝に当たったら泣けます。(゜ーÅ) ホロリ
基本区間賞とまでは行かないですけど、このときはホント死ぬかと思いました・・・。
自分はそれに加えて順当てと4択がどんどん嫌いになってきました…(´-ω-`)。
2007/05/10(木) 20:44:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>ぐださん
確かに、そんな決勝泣けますよねぇ…。
しかもその時は、決勝に黄玉と紅玉がいたはずなんですがねぇ…w
主力武器をしっかり使えーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/05/10(木) 22:07:59 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ちょww何ですかそれww。
黄玉と紅玉がいる時点で、自分はもうスポと雑で何出してくるかな~って思いをはせてる時に、そんなことになったら・・・自分もう凹むを越えて潰れちゃいます・・・。
2007/05/11(金) 20:21:40 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/88-b58d1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
