マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
どろんこ賢者は忙しい(ぇ
最近忙しくてなかなかマジアカができない・・・。
理系の大学はやっぱ暇があんましできない・・・。
今日もちょっとしかマジアカできませんでした・・・。
まぁ落ち込んでてもしょうがにないので今日の結果でも。


今日はメインで3クレ、サブで2クレしてきました~。
ってか今日もエフェがひどかった・・・。
またスポエフェで見た事ないやつが出てきたーー!!
あんなけ予習してんのに、何で見た事ないやつが出てくるかな・・。(* ̄ ^  ̄)
ってかいいかげん「古関美保」と「栃東」は最初に出さなくていいよ、コナミ。
あと昔覚えていたはずのやつが出てこない・・・。
半年ぶりに出てくるなーー!!!
流石に覚えてないよそんなの・・・。
そんな1日でした(笑)。
そんなこんなで今日の決勝ダイジェスト~。
200705081313000.jpg

200705081328000.jpg

200705081815000.jpg
1番最初の画像の時ですよ、見たことないスポエフェが出たのは・・・。
知ってるやつが出れば、ひょっとすると優勝してたかもなのに・・・。
なんて言ってもしょうがないですね。(笑)
ってかメインのスポエフェの正解率が・・・もう落ちる一方・・・。
こりゃもう少し予習の量を増やさんと・・・。
ってか今週は芸能が配信されてるから、それも集めないといけないしな~。
絶対予習が追いつかない・・・orz。
あと3枚目のこのみのときに優勝された黄玉賢者はやっぱり雑タイがやばかったっす・・・。
何ですか、ポッサムキムチって・・・。


今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-0-0 1-0-0  区間賞 ノンジャンルエフェ 雑R5

このみ
0-1-0-0 1-0-0  区間賞 なし



今日の予習復習のコーナ~
NEC_1152.jpg
今日は雑タイから。
文学系はホント弱い自分です・・・。
村上春樹と村上龍の違いがわかりません(ぇ。
答えは「アフター」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
どちらも知らない人はどうすれば??orz
私も理系なんで文学史はサパーリです(+_+)

そーですよね~~エフェは予習はタイプの練習・知識の確認、決勝は問題回収。になりつつある………何で???雑エフェはサプリ問がグロい(?)ので三木鶏郎くらぃ来てくれよ。。。

2007/05/09(水) 03:23:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
最近は週末しかできない鍍金白金がやってきましたよ(´・ω・`)

古閑さんと栃東はいらないよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

学エフェの予習では、サプリ問題が出てこないんで、最近のお気に入りになってますw

スポエフェは最近回収してますが、読めそうで読めない人が多すぎて困ってます(´・ω・`)
2007/05/09(水) 16:06:15 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ケイさん

う~ん、とりあえず村上春樹は覚えといて損はないですよ??
4文字にも出るし。

何で決勝で問題回収しなきゃいかんのだーーー!!(# ゚Д゚)


>Lisageさん

最近芸エフェも回収中ですが、芸エフェには永瀬、池田、森、中別府の4人も出てくるのでさらに萎える・・・。

確かに学エフェにはないですな~。
でも今はスポと芸に励む自分・・・。

確かにスポエフェは人名で苦労します。(´・ω・`)
正直毎日復習しないと自分はきつかったです・・・。
2007/05/09(水) 20:02:57 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/87-ab737fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
