マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
暑いな~、こういうときは泥遊びにかぎるな~、ってなわけで田んぼに飛び込んじゃえ~。(ざっぶーん)(ぇ
さてさて、今日も更新しますかな~。
結局GWはそこまで廃プレイはしなかったような気がする・・。
まぁ一般人から見れば十分廃人乙か。(笑)



今日は朝にちょっと登校してきました。
とりあえずメインは黄金手前からスタート。
最初の1クレ目が終わった時点で・・・。
200705060930000.jpg
ちょっとわかりにくいですが、あと1個のところで止まってます。
何、このおあずけ!!(笑)。
でもちゃんと次のトナメで黄金になったーーー!!(・∀・)
またしても史上最弱黄金賢者が誕生してしまったか・・・。
でも昇格した画像が何故か消えてる・・・(ぇ。
でもホントに黄金になったんだよ!!?
ほんとかどうか知りたい人は、マジアカ公式HPのランキングで中部の200位あたりをうろうろしてると思うんで、確かめてみましょう。(・∀・)
さてさて気を取り直して黄金直後の成績を公開~。
200705061020000.jpg
何とか目標の2回戦数を555以内に押さえるは達成できました。ヨカッタヨカッタ
でもどれだけ1落ちしたんだか・・・。
とりあえず白金の目標は・・・・666回にするか(笑)。



そういえば今日は2回もあのタイガ使いのび○のし○に遭遇しました。
200705061110000.jpg
一緒に決勝行ったりもしたお。(´・ω・`)
(ってか他の人のが隠れてない・・・orz)
ってかやっぱ強い・・・。
アニメが刺さる刺さる・・・。
どんなだけ単独不正解やらかしたか・・・。
でも自分に意地がある(ぇ。
最後の声優の線結び(正解率28%)を答えて、他の奴を単独不正解に追いやったぜ。b
NEC_1592.jpg
まぁ結果は当然タライですが・・・。
でも2回のトナメではどっちも予選でエフェが出たんですよ。
そしてどちらも区間賞は自分が頂きました!!(・∀・)
やっぱいくら神とはいえ、ここは譲れない(ぇ。
自分はエフェでメシ食っとんじゃーー!!(# ゚Д゚)←アホ
でもちゃんと2位にいるんですよね(笑)。
やっぱ強いわー。


あと今日はサブも登校。
まぁ特に画像もないのですが(ぇ。
とりあえず今日はメインで優勝がなかったのに、サブは優勝をかましました。
あと2回戦で問題を選ぶ際、エフェ、キューブ、順当ての3つがあったんですが・・・。





順当てが選ばれました・・・orz。





これは自分に対するイジメか!!?
キューブに負けるならまぁまだわかるけど、順当てとかないわー。
おかげで予選落ち・・・。
順当てなんか嫌いだ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!



今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-1-1 3-1-1  区間賞 芸エフェ 学エフェ

このみ
1-0-0-1 0-2-0  区間賞 芸エフェ



とりあえず黄金にはなりましたが、どうも自分が弱いせいか、黄金賢者の色が金色に見えない・・・(ぇ。
なんか汚れてるというか・・・。←お前の心がな
何か泥に見えてきた。←若干ムリがある気が・・・

ってなわけで、これからは・・・どろんこ賢者で行きます。(笑)

これからこのどろんこ賢者を見かけた際は踏んでやってください。<(_ _*)>



今日の予習復習のコーナ~
200703281343000.jpg
今日は学問並び替えから。
フランス語なんか知るかーー!
でもこれが答えられれば、有利になること間違いなし!!
答えは『アッサンブラージュ』です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
どうも、キューブと並び替えが激しく嫌いな鍍金が通りますよ。

どろんこ賢者昇格おめでとうです~(コラw
こっちは、黄金週間が終わったので、白金週間となりました(´-ω-`)

実力が階級に追いつきません(´・ω・`)ショボーン…

この前、神に学多投げたら、自分に刺さって1問差で負けました(´・ω・`)ショボーンww
なれないことはするべきじゃないですねw

あ、そだ。
スポエフェの渡真利さんはどうにかならないですかね?w



2007/05/07(月) 00:42:22 | URL | Lisage #-[ 編集]
黄金昇格おめっす~(*´ω`)ノ

あのお方は神の領域ですからね~(特にアニゲが)
ちなみに自分は一緒に決勝に行ったことありません(;´∀`)ニャハハ…

ではこれからも頑張ってくださいまし(´ω`)ノ
2007/05/07(月) 19:47:36 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
ちょwww
鈴さんずるぅ~い><(ぇ;
あたしもびんの○しん…あΣ(・∀・;)○の意味がwww
いや、タイガ@天青賢者と決勝行きたいのにぃ(≧ω≦)むぅ。
優勝しない時もあるんだね^^
てか、1位と2位の点差が凄いんだけど…

それより、ネ申は芸能が一番駄目なのか…
こないだ芸能で単独正解ガツガツとってたのに;…orz
なにか、見てはいけないグラフを見た気がするんだけど、気のせいだよね?(遠い目…

2007/05/07(月) 21:18:31 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
連レススマソ

黄金賢者おめ♪(*´∀`人´∀`*)♪

相変わらずペースが廃ネ申乙ですね^^
2007/05/07(月) 21:22:33 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

お祝いありがとうございます。w
ぬお、そちらはもう白金ですか!?
宝石までもう少しじゃないですか!!?
自分も早く宝石になりないな・・・。

いやいや自分の方が実力が伴ってないですよ(笑)。
だって「修練生に勝てないです」(・∀・)

やっぱ神には自分の得意なやつを投げるしかないみたいですな。(´・ω・`)

渡真利さんはこっちが何とかしてほしいくらいですよ。(ぇ
まぁまだ予習にしか出たことないのでまだいいですが・・・。


>ANさん

ありがとう~。(*≧Д≦)シ

アニメのできないに自分にとってあの人に勝とうすることは、総理大臣が江頭2:50になることくらいムリな話です。←どんなたとえじゃ

そちらもがんばって~。
マッチしたらよろしく~。(* ̄∇ ̄*)


>ミツヒさん

どうだ、羨ましいだr(ry
スンマセンスンマセン、調子こきました・・・orz。
このときの問題は結構グロイのが多かったので、流石の神もちょっととまどったんじゃないでしょうか??

ありゃ、神はこんなグラフでも芸能をガツガツと・・・。
きっと神の1つ上の人が単独正解してたんですよ。(ぇ
きっと・・・・・。

ありがと~。♪(*´∀`人´∀`*)♪
いやいや自分はまだそんな廃人ってほどやってませんよ(笑)。
むしろ最近のミツヒさんのほうがやりすぎでは??
この前中部で450位かと思ったら今300位くらいですよね??(笑)
2007/05/07(月) 23:23:38 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
☆おめでとうございます☆
黄金様に白金様……皆凄いです。。。
ぁ、私も色だけなら黄金と同じ(ぇ

>鈴のいたずらさん
声優の線は両方にキャラ名があって中の人が同じなのを~が難しいです。
よかったらどんなものか教えて貰いたいですm(_ _)m


ぁ、余談ですが、一昨日タイトーでゃっていた時に、ここの(いつだったかなぁ)予習コーナーにあった黒岩重吾がトナメで出たのに出来ませんでした_| ̄|....〇
二人で「ぁ、これぐだぐださんとこでっ!!」と叫びながら死にましたとさ。
2007/05/08(火) 03:12:02 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

お祝いありがと~。(^ω^*)
黄金といっても、中身はどろんこ賢者ですから実力はスッカラカンですよ(笑)。

このときの線結びは左に声優、右にその声優の代表的キャラがありました。
自分的に柚木涼香とエルルゥが結べた時点で満足してしまったのでそれ以外よく覚えてないです・・・。
あっ、坂本真綾―藤岡ハルヒがあったかな。

黒岩重吾は結構前にやってますから覚えてなくてもおかしくないですよ。(・∀・)
ってか根本的に自分はココに載せている問題をまったく覚えてないので、今からブログを見返すだけで十分勉強になります。(笑)
2007/05/08(火) 21:27:52 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ちょww そんな結びに遭遇したい~~!!!! その二つは確実に結べますよ~~(´皿+`)ъ
その感じからすると他二つも深夜アニメっぽいですね。。。
時期からするに「いぬかみっ」ようこ かな?「スクラン」天満 かな?


ぁあ……遭ってみたひ(悶絶)
2007/05/09(水) 00:00:06 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

確かようこでも天満でもなかった気が・・・。
確か何とかみかんって書いてあったような・・・。

きっとそのうち遭えますよ。(^ω^*)
2007/05/09(水) 19:52:19 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/86-b33b95b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
