マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
ぐだぐだこそ人生←オイ
いつもぐだぐだアルミホイル賢者がまた性懲りもなく(?)更新しますよ~。
ってかアルミホイルってすぐにクシャクシャにしてポイッてされることにようやく気づく(ぇ。
使い捨てでもがんばるぉ(´・ω・`)。


さてさて今日は昨日の疲れもあり、朝に数プレイをこなしました。
今日は結果の前に内容が最悪でした・・・。(゜ーÅ) ホロリ
だって・・・・・・・・。












エフェミスりすぎ・・・orz。









ノンジャンルエフェでは6問中3問ミスるし・・・。
3回戦で芸エフェが出てきて喜んでいたら、見事に予選落ちするし・・・。
ってか「結城櫂」って自分知らなかったんですが・・・。
確か『ゆうきかい』だったかな・・・。
何でもオレンジデイズの主人公とか・・・。
これが単独不正解・・・・とは言わないまでも、知らないのは8人中2人でした・・・。
そしてあとは良問しかでず、差は縮まりませんでしたよっと。
でもその次の予選で出た芸エフェはちゃんと区間賞ゲト!(でも1問ミスった・・・)
今日は確実にエフェの正解率が下がってる・・・。
このままだと83,33%(6問中5問正解)切る勢いだな・・・。
何とかせねば・・・。
ってか予習でちゃんとグロイやつ出せっての!!ヽ(`Д´#)ノ
この前の蘭さんのコメントにもありましたが、「一大事」はもう何十回も予習に出てきてます・・。
こんなのばっか出てきても意味ないっての!!ヽ(`Д´#)ノ
そんなこんなで今日の決勝ダイジェスト~。
200705040943000.jpg

200705041056000.jpg
う~ん、今日は絶好のタライ日和ですな~。(笑)
しかも差は歴然・・・・。(T-T)
でもでも今日の最後は・・・。
NEC_1584.jpg
優勝したべ~。(・∀・)
ちなみにこのとき最初が芸エフェだったんだけど、単独正解が2問キターーーー(・∀・)ーーーー。
まさか他人のふんどしで単独正解が2問も出せるとは思ってませんでした。(笑)
ちなみにこのとき10問目を終えた時点で73点になり、優勝確定b。
このとき残り2問はアニメR3でした。
まぁ勝てるし余裕で捨てて・・・じゃなくガチでわかんなかった・・・。
ドラクエですばやさのあがる魔法なんて知りません・・・。
もう1つの問題もわからず、ガチで2連続単独不正解・・・。
しかもワケわかんない答えかたをしたので、きっとワザと捨てたって思われてる・・・。
言っとくけど、ガチなんだからね!!!!(泣


今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-0-2 2-1-1  区間賞 芸R4 芸エフェ


今日は芸能の日みたいです(笑)。




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1358.jpg
今日は学タイから。
ってかプリツカー賞自体知ってる人が少ないよ・・・。
建築興味ないし・・・。
答えは『ハイアット』です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>皆さん
最近カキコしてなかったです;;
今日は100?クレの所に行ったのもあり、調子がよかったものあり台賢者弐段までいけました。まぁ一回戦4連続芸能(外タイR3連想)もあり一時サイクでオロオロしましたが(^-^;
ぁ、今日は順・結ブッパがあってて区間というのが沢山あった気がします(笑

>鈴のいたずらさん
今日友人(まぁ二人でやってるのであれですが)がドラステをしたんですが、誰にも会えなくて残念です(┰_┰)マッチしたら必ず挨拶したのに………
ほぼ1~2人は宝石様が要るんですね………歯が立ちませんよ;;

エフェってそんなもんですよね……今日も予習で見た「長瀞」が分からないまま決勝で二回も見ましたしorz 一応の武器雑エフェを30クレくらいぶりに予選で見かけたのですが………(予習の時点で思いましたが)台の文字板がズレておりorzでした。。。
言い訳ですね;;上手い人はそれを修正しながら打つんでしょうね…………
すいませんm(__)mぐだぐだしてきましたねw
最後に皆さんに質問なんですが、タイプするときってどのようにしていますか??
2007/05/05(土) 01:02:50 | URL | K #-[ 編集]
連続ですみませんm(_ _)m
ぁ、K→ケイですm(__)m
2007/05/05(土) 10:32:55 | URL | ケイ #-[ 編集]
ドラクエですばやさが上がる呪文は…

ピオラorピオリム!!(・∀・)ノハイ
確かにドラクエやってないと辛いですよね(;´∀`)ジミナジュモンダシ…

ちなみに自分が1番苦手なアニRは「4」ですね(;´ω`)

声優とかは苦手でございます(;´∀`)ソコマデアンマリミナイカラナー


2007/05/05(土) 17:00:55 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ケイさん

う~ん、それは残念でした・・・。
きっとこれはコナミの陰謀ですよ!(最近こればっかだな
そうですね、もうほぼ確実に宝石はトナメに混ざってきてますね。
何とか宝石の苦手なやつが予選に出ることを願う・・・。

あっ、それはもっとも痛いパターンですな<(_ _*)> 。
自分もそんなのばっかですよ(笑)。
あと文字盤ズレしてたら自分は絶対その台ではもうやらない派です。(´・ω・`)
タイプは一応両手でやってますよ~。(えっそういうことじゃない??


>ANさん

そう、それ、ピオリム!
何でみんな知ってるの・・・。

アニメR4は時と場合によりますな~。
区間賞も取ったかと思えば、予選落ち続きだったり・・・。
ってか昔の声優は知らん・・・orz。
2007/05/05(土) 19:24:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>ANさん
ぁあ~~ピリオムかぁ(笑 四托・四文字ならまだしもタイプだったら無理ですわorz
声優は昔の人とかは無理です…………最近の、所謂「アイドル」声優と呼ばれる女性声優の方々と一部男性声優くらぃしかわかりませんよ。。。

とぃぅか声優問題ってそこまで出なひ_| ̄|....〇 エフェではちょくちょく見ますがw
2007/05/05(土) 21:30:14 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

確かに声優問題の数自体はそんなに多くない気が・・・。
ただ出ても答えられないけど・・・。
エフェだとやっぱり『鹿野優以』ですかな~。
2007/05/06(日) 21:31:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/85-7ee3129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
