マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
廃人まっしぐら・・・
五月病ならぬサツキ病になりそうなアルミホイル賢者が5月に入っても懲りずに更新してます。(笑)。


さてさて、今日は大学が休講だったので朝から宝島→カレッジという懐かしのコースを辿ってました。
(カレッジは平日11時開店なんだけど、宝島は9時開店なのでとりあえず宝島行ってから、カレッジ行くのが昔のパターン。)
今日からは首席マークも取れて心機一転がんばろうかと思った矢先・・・。


13位→13位→10位


ちょw早くも死亡フラグがww。
ってか朝から順当てとか連想とか正直ないから・・・。
殺す気か、コンマイ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
やべ~フェニに落ちる~とか思っていたら・・・。
200705021001000.jpg
優勝したべ~。(・∀・)
(ちょっと画像がわかりにくいですが・・・。)
このとき単独不正解を2回やったにもかかわらず、単独正解も2回ありました。(笑)。
しかも単独正解をかましたのはアニメ順当てと芸能4択ww。
やべぇ、神光臨かも(ぇ。
そういえば今日はこんな決勝もありました。
200705021128000.jpg
みんなアニメが飛びぬけてるーー!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
こんなんで勝てるか━━━━(# ゚Д゚)━━━━。
この中でスポエフェを出す自分は場違い(笑)。
しかもスポエフェ3問とも良問だったし・・・。


今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-3-0 2-2-3  区間賞 学R2 学R1 スポエフェ 雑エフェ ノンジャンル4択


今日は結構区間賞があったべ~。
ってか学R2(歴史)で区間賞とかどうしちゃったよ、自分。
一応歴史は高校で未履修なんですが(笑)。



今日の予習復習のコーナ~
NEC_0475.jpg
今日は学問4文字から。
ってかこの問題相当正解率が高かったのでビックリしたんですが・・・。
みんなこんなのどこで習ったの~。(;・д・)
答えは『コリオリ』です。


3日はちょっと家にいないので更新はできないのだ。(´・ω・`)
4日もひょっとするといないかも・・・。
そんな感じです。
ではでは~。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
アニゲ祭りの決勝ですか…w
それはまたなんとも素敵な…じゃなくて、大変な決勝でしたねw

コリオリの力は、高校のときの地学(かな?)で聞いたとき、「なんつー変な名前だよ…」っていう変な印象で覚えた記憶がありますw
2007/05/02(水) 19:06:22 | URL | Lisage #-[ 編集]
アニゲ高い…。
良いなぁ、って言ったら変人ですなぁ…。
全く出来ない…orz

コリオリの力?
自分はグーグルの力にしそう…。
2007/05/04(金) 11:51:58 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>Lisageさん

もう笑いごとじゃないっすよ~。w
しかも後半2つはR4でしたから・・・。(゜ーÅ) ホロリ

なるほど地学でですか。
自分は地学も未履修です(笑)。
あと生物も・・・orz。


>キャベジンXさん

まだスポーツがみんなMAXを良いなぁって言ったほうが変人ではない気が(ぇ。

グーグルの力・・・それ正解!(・∀・)(ぇ。
2007/05/04(金) 13:16:09 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/84-fe97af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
