マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
これで首席マークも見納め・・・
最近廃プレイよりも廃予習のしたいアルミホイル賢者の登場だす。
ってなわけで薫さ~ん、今度行く時は予習10週設定で(・∀・)。(ぇ


さてさて今日のプレイ記です。
200704300949000.jpg
今日は楽市に行ってきました~。
そして最初で最後の首席マークもこれで見納め・・・。
名残惜しい・・・。(゜ーÅ) ホロリ
ってか店名と矛盾してるところは気にしない(ぇ。
さてさて、朝からプレイしてると・・・。
200704300941000.jpg
蘭さんとマッチ~。
ってか対面にいるんですが(笑)。
そいでもって一緒に決勝行けたお。イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
そのときの画像が・・・・・あれ・・・ないぞ・・・。(ぇ。
ちょwどこいった。
え~、どっか行っちゃったので(オイ)とりあえず結果だけ言うと、タライは頂きました(笑)。
ってか今日はタライばっかだったな~・・・。
タイポばっかで、ぐだぐだだし・・・。
今週スポーツの問題が配信されてるので、とりあえずスポエフェは封印してノンジャンルエフェ出してたらそれが自分に刺さる・・・orz。
やっぱ自分にはまだノンジャンルエフェは早いようです。(´・ω・`)
おかげで今日はエフェクトの正解率がガタ落ち・・・。(×д×;;)
早くスポエフェを集めなければ・・・。
さてさて午前中はタライばっかり受けていたメインに代えて、午後からはアリス投入~。
そしたら初っ端から優勝してるし・・・。
ってかその画像もない・・・。
(最初らへん以外の画像が入ってない・・・why)
その後メインとサブを交互に入れているうちに、ようやくメインも優勝~。
そろそろ優勝していかないと負け癖が・・・。
あ、元からついてるか(笑)。



今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-1-3 2-3-3  区間賞 学R3 スポエフェ

アリスXまぁ
1-1-1-0 2-0-2  区間賞 スポエフェ ノンジャンルエフェ スポR4

合計
2-2-2-3 4-3-5


う~ん、何か1落ちが多いな~。
もう首席パワーが切れているのか・・・。
次からどうしよ・・・。
もう石配りに専念するしかないのか・・・。


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0993.jpg
今日は芸タイから。
脚本が小林よしのりの時点でアニメの問題かと思った・・・。
だから自分が生まれる前の奴を出すなっての(* ̄ ^  ̄)。
答えは『ぎゃくふんしゃ(逆噴射)』です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
うーーーーーーーん…(´-ω-`)
なーんでマッチしないかなぁ…(´-ω-`)
…ってぐださん、朝やってるんですね(;・∀・)
そか、となると今度からは朝8時からスタンバイしとくかな(・∀・)
まぁ、明日はバイト。明後日は自主休校なため、明々後日がまたプレイ日になりそうですがね(;・∀・)

そういえば今日、スポエフェの0%の問題を見たような気がするんだけど…なんだったかな(´-ω-`)ン-
2007/04/30(月) 22:42:01 | URL | Lisage #-[ 編集]
雑エフェごちそーさまでした(・∀・)
鈴さんの「いちだいじ」の解答速度の速さに驚きましたw
2007/05/01(火) 21:58:01 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
>Lisageさん

スンマセン、基本朝型なので(;・∀・)
午後はちょっとできないときがあります。
う~ん、3日はちょっとはずせない用事が・・・。
また今度ですな(´-ω-`)


>蘭さん

いえいえ、いい雑エフェを見せてもらいました。w
「いちだいじ」は予習で30回ぐらい見てるからもう速攻です(笑)。
まぁこんなのが速攻でも意味ないけど・・・。
2007/05/01(火) 22:40:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ぎゃくふんしゃ、と…〆(。_。)

こんな問題初めて見たよwww
戴きます( ̄ー ̄)ニヤリ。

てか、一緒に決勝とか羨ましい。
なんであたしん時だけ学・スポ・アニが来るんだろ…(´・ω・’)むぅ。
ちゃんとスポエフェ☆4にして待機中ですよwww
2007/05/02(水) 01:42:25 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ミツヒさん

ありゃ、ミツヒさんなら余裕かと思ったのにww。
どうぞどうぞ戴いていってください。

自分も一緒に決勝行きたいぉ~。
ってかそれだと予選がノン・芸・雑しかダメじゃないすか??w
まぁ自分はスポorエフェじゃないと通りませんが・・・。(゜ーÅ) ホロリ
スポエフェ楽しみにしてますぞ~。(*≧Д≦)シ
2007/05/02(水) 15:13:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/83-d059bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
