マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
もうすぐ首席パワーが切れるー・・。
初夏のような陽気に早くも夏バテ気味のアルミホイル賢者の登場ですよ~。
一応昨日もマジアカしてたんですけど、更新する時間がちとなくて・・・。
今日は昨日の分もまとめて書きます。


昨日今日と朝にプレイしてました。
でもってまた特に誰ともマッチすることなく書くネタがないと(ぇ。
そういえば今日のとある決勝にて。
200704291119000.jpg
同類項4人での決勝(笑)。
みんなスポーツが飛びぬけてて、雑学がちと伸びていて、あと底辺。(・∀・)
ここでアニエフェを出す自分は場違いかな~。(`・з・)~♪
まぁもう一人の方も学エフェ出してきましたが。
(どっちも良問しか出ず、差がつかなかった・・・orz)
あとサブのこのみ1クレしましたが・・・。
200704281150000.jpg
4位ばっかり・・・。
どうもこの子は呪われてるようです(ぇ。
ここで決勝ダイジェスト~。(1部)
200704291123000.jpg

200704281135000.jpg

200704290918000.jpg
ALLタライバージョンです(笑)。
最近はタライばっかりで、タンコブの数も半端ないのではないかと(笑)。
そろそろヘルメットでも買うか(ぇ。


昨日今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-2-3 5-1-3  区間賞 ノンジャンルエフェ 雑R1 学エフェ

このみ
0-0-0-1 0-0-0  区間賞 スポR1



明日は最初で最後の首席マークを拝みに楽市に朝から出動予定です。
最初はメインを使い、午後からアリスとかのサブも投入予定だす~。
マッチしたい方は是非是非~。(・∀・)



今日の予習復習のコーナ~
200703301528000.jpg
今日は芸並べ替えから。
音楽に疎い自分がこんなのを知る由もなく・・・。
もうこういうのは出さないでほしいものですな。(* ̄ ^  ̄)
答えは『フォノジェニコ』です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お待ちしてますね♪

ただ・・・明日は超ハード・・・
GWは仕事の薫で頑張りますよw

タライ?ヘルメット標準装備ですよ!
今は、それをも貫通して
頭からチューリップが生えたみたいですw
2007/04/30(月) 04:10:46 | URL | 薫 #-[ 編集]
ぐだが死んでしまう!?(盥の受けすぎで)

まぁ自分のカミュは盥どころか雷ばっかくらってるんでとうの昔に死んでいても不思議はないですが(-ω-;)ゴメンヨ…

決勝で全員同じステータスとはすごい偶然!
自分はスポと学が底についておりますぜ(´∀`:)グロイノバッカヤネ…

なんとかしたいですねぇ(´ω`)=3
2007/04/30(月) 18:49:45 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>薫さん

今日はホントにお忙しそうでしたね(笑)。
GWのゲーセン店員はやっぱ大変なんすな~。(´゚ω゚):;*.:;

なるほど、とりあえずヘルメットでタライ受けてるうちに頭の中で化学変化(?)が起きてチューリップが生えてくるわけですな。(・∀・)←なわけねぇだろ


>ANさん

もう寿命が・・・(ぇ。
まだ雷受けたほうが神経に電気が走って長生きしそうな気が。(死者復活??)

自分の中でもこんなのは滅多にないですよ。
むしろアニメMAXが3人ってのはよくあるから困る・・・orz。
2007/04/30(月) 20:00:52 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/82-933a1aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
