マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
明日からGWだけど、その間に何クレやるんだろ・・
は~い、いつもぐだぐだアルミホイル賢者の登場ですよ~。
さてさて、明日からGWだけど自分はどんな風に過ごすかはまだ未定です。
まぁ、未定とかいいながら75%ぐらいはマジアカで埋まるかな・・・。


さてさて、今日もやってきましたよ~。
今日はメインがひどかったな・・・。



連続で16位とりました・・・orz。



うえ~~ん。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
ちなみに自分が16位とったのはアニR4とノンジャンル順当て。
アニメは見たことない問題で単独不正解かますし、順当てではアニメの放送順で単独不正解に近いのを2回かますし・・・。
その次で5位をとったものの、5クレ前の成績が決勝に行っていたため、フェニ落ち。ショボーン
今日は呪われてるな~とか思いながら(^-^)ノを投入。
前も書いたかもしれませんが、こいつはグリかケルあたりでとめて、下の組で遊びたい時に使うカードです。
まぁ優勝しなきゃ上には上がんないし~。
前回1クレやっているのでグリフォンでプレイ~。
そしたら1回戦はノンジャンルエフェ。
おっ、グリフォンなら100点狙えるんじゃね?とか思いながら、最初の問題の死海を解答。
周りを見ると写真に写っていた「きたないおじさん」とか答える人にはワロタ。
4問目あたりに電車男が登場。
7文字+自分が気づくのにちょっと遅れたこともありビミョウな感じになりましたが、解答時間を見てみると16,16で何とかセーフ・・・。
そんなこんなで6問終えたら・・・。

200704271321000.jpg



ホントに取っちゃった~。


まだメインは1回も取ってないというのに・・・。
やっぱり(^-^)ノは昔から何かやってくれます。(・∀・)
ってか100点取ったら無条件で上に上がっちゃうじゃん!?
ってなわけで今回は優勝を狙うことに。
そのときの成績がコチラ。
200704271333000.jpg
うん、これはヒドイ。
予選なんかサブってモロバレやん・・・。
おかげで連続正解数でも3同様メインを抜きました。
これからも(^-^)ノには要注意ですぞ~。

さてさてその後に気を取り直してメインを投入。
やっぱドラゴンには戻しておかないと。
そしてフェニでプレイしてみると、ちょw、こんな点数で区間賞かよの連続・・・。
区間賞は何も褒美がなくても嬉しくなるものなので、もう1回フェニでやりたいな~とか思い、決勝は適当に2位で流す(ぇ。
ってのはウソで初級のサブさんが決勝で本気を出してきて見事に2位に散りました・・・。
まぁ次のトナメでちゃんとドラゴンに戻りました~。


今日の戦績

ぐだぐだです(ドラゴン)
0-0-0-1 2-1-2  区間賞 スポエフェ 芸エフェ

(フェニックス)
1-1-0-0 0-0-0  区間賞 学R5 ノンジャンル○× 雑R2


今日の予習復習のコーナ~
200704091746000.jpg
今日はアニ4文字から。
こんなの聞いたことない・・。
でも答えは結構簡単な名前ですよ~。
答えは『マリアン』です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す。

僕もGWはマジアカで埋まります。
でもばぁちゃんの家に行くかもなぁ…。
ばぁちゃんの家は駅に近いのでやっぱりマジアカしてくるかも。
そしてすげぇ…。
100点だ…。
(^-^)ノとはマッチ出来る日がくるかもですな。
もしマッチしたらよろしくお願いします。
D.Gray-man…。
見たことあるけど分からない…orz

では風呂入ってきます。
2007/04/28(土) 08:16:49 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
ちょw メインでは取ってない100点をサブカで出すとか…ナカ~マ(*´∀`人´∀`*)

ちなみにミツヒはフェニだったんで、フェニまでは100点出せるよ、鈴さんなら余裕だと思う。
きっちり優勝するあたり(^-^)ノほんとに恐ろしい子っっ!!wwwww
よし、サブカでグリまで落ちてみるっ←
2007/04/28(土) 11:12:33 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>キャベジンXさん

GWはやっぱマジアカですよね~。←同意を求めるな
いやいや、白銀がグリで100点なんてのはズルしてるようなもんですよ(笑)。
(^-^)ノには要注意ですぞ~。
D.Gray-manなんて名前すら自分は知らなかった・・・orz。


>ミツヒさん

わ~い、ミツヒさんといっしょだ~。

ってかフェニとかだとみんなエフェクト選んでくれない・・・。
(^-^)ノは昔からこんな子です。
3の時は1回のトナメで2回も100点取るし・・・。
ちょwそんな無理して落ちなくても。ww
2007/04/28(土) 21:49:53 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/81-46b4b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
