マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業17時間目~
○月×日  12:15  昼休み中


このみ「♪~、お昼お昼~。あれ、ラムネが落ちてる。おいしそう~。食べちゃえ。(パク)おいしい~。あれ、こっちにはクッキーが(パク)。ケーキも落ちてる。(パク)何か今日はついてる日だな~。あっ、ジュースも落ちてる。(ゴクゴク)あ、あれ、なんかクラクラしてきた・・。」
ぐだぐだです「ふ~、日直のしごとで遅くなってしまいました。早く食堂に行かないと・・・。ってあれ、こんなところで何してるんですか、このみ?」
このみ「あっ、ぐだくん(キラーン)。大好きだよ、ぐだきゅん。(ハグ)」
ぐだぐだです「ちょ、どうしたんですかこのみ。や、やめてください、重いですよ。」
(^-^)ノ「ふ、実験は成功ね。」
ぐだぐだです「実験って、何したんですか(^-^)ノ?」


ここまでの経過を説明


(^-^)ノ「ってことよ。」
ぐだぐだです「(^-^)ノも(^-^)ノですが、このみもこのみですね。よく拾い食いなんてできますね。ところで何飲ませたんですか?」
(^-^)ノ「惚れ薬よ。それを飲んだ後最初に見た異性を好きになるのよ。」
このみ「ぐだきゅん好きだよ~。」
ぐだぐだです「で、どうすれば薬の効果が切れるんですか?」
(^-^)ノ「2時間くらいで切れると思うわ。」
ぐだぐだです「ってことは次の授業中までこの状態なんですか?アメリア先生にはどう説明すればいいやら。」
(^-^)ノ「その辺は大丈夫よ。また弱みで押さえるから。」
ぐだぐだです「まったく(^-^)ノは敵に回したくありませんね。」



キーンコーンカーンコーン



ぐだぐだです「ってなわけでなんです。」
ネギ「ふぅ~ん、それでこのみはこんなにベットリと。」
このみ「ぐだきゅんぐだきゅん~(スリスリ)。」
アリス「でっかい見たくない光景です。」
ぐだぐだです「あ~、周りの視線が痛い・・・。」
(^-^)ノ「あら、なかなかお似合いなんじゃなくて?」
ぐだぐだです「もう、(^-^)ノは人の気も知らないで・・・。」
アメリア先生「はい、授業始めるわよ~。」
このみ「は~い、がんばろうねぐだきゅん。」
ぐだぐだです「えっ、あ、はい。」
アメリア先生「(もう、やりにくいわね。あ~、弱みさえ握られなければ・・・)はい、最初はこの問題からよ。」
NEC_1101.jpg
アリス「アイシールドは見てないからわかんないです。」
ぐだぐだです「これは『まもり』ではないでしょうか。」
アメリア先生「うん正解y。」
このみ「ぐだきゅんすご~い。さっすがぐだきゅんだね。」
アメリア先生「(ホントやりにくわ・・・ええい、気を取り直して)オホン、じゃあ次ぎ行くわよ。」
NEC_0073.jpg
このみ「またアニメだー。アニメわかんないからぐだきゅん答えて~。」
ぐだぐだです「これはちょっと僕にも・・・。」
(^-^)ノ「『ディック』じゃなかったかしら?」
ネギ「僕もそう思った。」
アメリア先生「正解!よく勉強できてるわね。」
さよ「(これは昨日勉強したやつね。最近ネギの物の覚えようがどんどんよくなってるからこっちも教えがいがあるわ。)」
アメリア先生「は~い、次はこれ。」
NEC_0569.jpg
アリス「芸能4文字はでっかい難しいです。」
このみ「これは『山根一眞』じゃないかな~。」
アメリア先生「大正解よ、よくわかったわね。」
ネギ「珍しい・・。」
(^-^)ノ「まさか惚れ薬によって、頭がよくなる効果が・・・。新しい実験データだわ。」
このみ「ぐだきゅん、ほめてほめて~。(スリスリ)」
ぐだぐだです「誰か助けて・・・。」
アメリア先生「じゃあ最後の問題行くわよ。」
NEC_0221.jpg
ネギ「これは難しいな~。」
アリス「最後をじかんにして・・・・全然できません。」
ぐだぐだです「これはちょっとお手上げですね。」
アメリア先生「最後をじかんにしてたら一生答えはできないわよ。答えは『どんなかんじかなあ』よ。これを答えれば周りと差がつくのは確実よ。じゃあ今日はここまで。」
一同「ありがとうございました~。」
このみ「あれ、もう授業終わり?私寝ちゃってのかな??」
(^-^)ノ「そうなんじゃない?ねぇみんな。」
ぐだぐだです「え、えぇ、まぁ。」
このみ「ふぅ~ん。ま、いっか。帰ろう、みんな。」
ぐだぐだです「(ホントに人の気も知らないで・・・・まぁ元に戻ったしいいか。)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも復習や番外授業は全く分かりませんが、ゃっと分かるものが(^-^; まも姉です(笑)
確かヒカ碁のあかりから分岐ですね(数少ない知識を晒してみる
芸はさっぱり分かりません_| ̄|......〇
2007/04/27(金) 01:53:50 | URL | ケイ #-[ 編集]
このみに甘えられてるぐださんに怒りを感じたLisageです。こんにちは(ぉぃw

アニタイは4になってから、一つも回収してないんで、きついのばっかりです(´・ω・`)

ただ、まも姉はジャンプで読んでるんで分かりますけどw

平日マジアカがほとんどできない分、土日祝で廃してることが多くなるんで、GWはひたすらマジアカしてることが多くなるかと思いますw

マッチしたらよろしくです(・∀・)ノシ
2007/04/27(金) 13:33:40 | URL | Lisage #-[ 編集]
あ~~~ディック牧だw
私もその問題出てさっぱりでした・・・
かなり正解率低かった気が・・・

最後の並び替ええぐいですねw

これからもえぐい問題どしどしお願いしますw
2007/04/27(金) 15:16:08 | URL | 薫 #-[ 編集]
>ケイさん

ん、マンガ内ではまも姉と呼ばれてるんですか!??
アイシールドってまったく見たことないんで・・・。
最近ようやくヒカ碁の方を覚えたと思ったら分岐されてショボーン・・・。
芸は自分にもさっぱりわかりませんorz。


>Lisageさん

あっ、そういえばアロエ使いでしたね。
スンマセン・・。
自分はほとんど回収してないにもかかわらず、元の力もないので壊滅的です。(゜ーÅ)ホロリ
ついでに言うとジャンプすら読んでない・・・orz。

自分もできるだけGWのうちに稼いでおきたいと思いますんでマッチしたときはお手柔らかに~。(・∀・)ノシ


>薫さん

自分は牧と言われたらポール牧ぐらいしか出てきません(笑)。
根本的に「地球ナンバーV-7」って何?って話です。ヽ(`Д´#)ノ

この並び替えはあの神でさえはずしてた問題ですぜ。
(今はもう答えてくるだろうケド・・・)

エグくなるかはわかりませんが、できるだけ良い問題を出していきますね~。(・∀・)
2007/04/27(金) 21:24:56 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
やはりアニタイはわかりますね~(´ω`)ディックはシラベマシタガ…

でも他のはさっぱりです…
「どんなかんじかなあ」ってなんですか…(;´ω`)サパーリデス


2007/04/27(金) 22:17:12 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ぐださん
いえ、別に怒ってませんよw
こういうのを見るのも楽しみですから(´∀`*)w
最近はマッチできなくて(´・ω・`)シャローンな気分です(´-ω-`)
2007/04/27(金) 22:20:26 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ANさん

アニタイがわかるのは非常に羨ましいです。(´ω`)

まぁそれは作者に聞いてください。ジブンシラン


>Lisageさん

あっそうでしたか。ヨカッタヨカッタ
どうにもアロエはネタになりやすいもんで(笑)。
ほんとマッチしてませんね~。(´・ω・`)
これもコナミの陰謀か!?(イヤ、チガウッテ
2007/04/28(土) 21:40:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/80-76e1603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
