マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
パタ・・・。
は~い、今日もぐだぐだ賢者の登場ですよ~。
とりあえず今日はこの画像から。
200704251546000.jpg
は~い、今週の楽市はこんな感じになっております。
なんでも首席が登校を拒否してるらしいです。
さて、何故でしょう??(ぇ

1:遠いから
2:やる気を失ったから
3:回戦落ちが多いから←むしろ喜ぶべきか??
4:店員にイジメられたから(ぇ


答えはみなさんの想像におまかせします(笑)。



は~い、今日もマジアカしてきましたよ~。
え~、今日はちょっと画像を撮るのを忘れて決勝ダイジェストができない・・・。
ってか今日はひどかったな~。
エフェでミスりすぎた・・・orz。
まぁ自業自得なんですが・・・。
何とかエフェクトの問題を把握しきろうとした結果、ほとんどがうろ覚えになってしまい、結局何も答えられないという大惨事・・・。
やっぱ全ジャンルを極めようとするのは難しいですね。(´・ω・`)
少なくとも予習がたくさんできる環境じゃないと・・・。
ってなわけでやっぱ楽市は最高ですぜ、薫さん。(・∀・)


今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-1-1 6-1-2  区間賞 ノンジャンルエフェ ノンジャンルR3 学R1


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0579.jpg
今日は芸能4文字から。
チャーリーズ・エンジェルがどんな映画かもわかんない・・・。
結構有名な映画らしいけど??
答えは『ドリュー』です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
この問題は…!2回戦で「私だけ~?」をやった問題ではないか(;・∀・)

え?マジで?そんなに人気ですかこの人!?って思ったような気がするw

最近は、大学が忙しいから土日しかマジアカできないんで、平日が退屈でしょうがないです(´・ω・`)

あ、そういえばらき☆すたは、某雑誌から初連載されたころからハマってたりしますw
2007/04/25(水) 22:03:21 | URL | Lisage #-[ 編集]
おじゃまです(なら帰れ

この問題は確か予習で出てきた気が…。
芸4字は結構やってたからなぁ…(遠い目
でももうしませんよ、芸4字。
合格出来ませんから。
そして某漫画にこの名前が使われてましたから印象的でした。

では、やっぱりおじゃましました。
2007/04/25(水) 23:33:34 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
(´・ω・`)4番を思った人が多いと・・・
いじけますw

ドリュー・バリモア・・・
キャメロン・ディアス
ルーシー・リュー
は知ってるお(・∀・)
チャーリーズエンジェル見ましたから!
だって私の大好きなキャメロンが出てるから(´゚ω゚):;*.:;ちなみにこれ見てなかったら、ドリューバリモアは解らないですがねw
所詮私は好きな人しか覚えないそんなレベル_l ̄l○
2007/04/26(木) 01:29:19 | URL | 薫 #-[ 編集]
らき☆すたの最後の方にやってる「らっきーちゃんねる」ですが、ランティスで実際にゃってる事を今日知りました(笑)
>薫さん
前は芸能を悪くいってしまいすみませんでしたm(_ _)m
キャメロン・ディアスを名前だけ知っていて、チャーリーズ・エンジェルは○曜映画劇場で一度だけ見た事があるくらいでつ。。。
ゃっぱ好きなものから入るもんですよ(^0^)/

>キャベジンXさん
芸能を予習した事がありませんorz てか☆1でも通過出来るかどうか………

>Lisageさん
漫画は今度友達に貸して貰う予定ですwwこなたのヲタっぷりが堪りませんよね!!!!

では、もうじきらき☆すた始まりますんで(笑
2007/04/26(木) 02:25:35 | URL | ケイ #-[ 編集]
>Lisageさん

えっ、これって単独不正解者が出るほど有名な人なんですが!!?Σ( ̄□ ̄;)
自分のときは予習で助かった・・・。

自分も平日は全然数ができないし、休みの日も予習復習が忙しくて・・・。

ん、ってことはらき☆すたはを語らせたら賢神ですか??(笑)


>キャベンジンXさん

どうぞどうぞおじゃましてください。

ちなみに自分は4文字の予習をほとんどしてません。
だってあんまし選ばれないし~。-y( ̄ω ̄ )
だから決勝使われた日には死亡決定・・・。(゜ーÅ)ホロリ
でも予習は合格するためにあるものではないと思いますよ??


>薫さん

大丈夫ですよ、誰も4番なんて選びませんぜ。(・∀・)

ぬお、つまりその3人がチャーリーズエンジェルなのですな。
多答に出そう・・・。
いえいえ、自分なんか好きな人も特にいないから、誰もわからないレベル・・・。_l ̄l○


>ケイさん

ってか「らっきーちゃんねる」って実際にやってたんすか!!?
自分も聞いてみようかな~。
2007/04/26(木) 19:04:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
登校拒否問題をやってみた。

   1
   2
   3
   4   ドーン



(´・ω・`)0.00 16位
2007/04/26(木) 19:18:25 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
首席が登校拒否ってなんじゃそりゃ…(;´ω`)

「ドリュー・バリモア」は一応自分も知ってますぜ(´∀`)
何に出てるかまでは知りませんが(;´ω`)ダメジャン
2007/04/26(木) 22:33:57 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ミツヒさん

ちょw薫さんをいじめないであげてください。(・∀・)
ってか1問で順位が決まってるし(笑)


>ANさん

首席もいろいろとワケありなんですよ(何。

ドリュー・バリモアって知ってるだけで十分ですぜ。(・∀・)
自分なんか聞いたことすらなかった・・・。
2007/04/26(木) 22:53:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/79-568537b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
