マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
ぐだぐだですは怒ってます(ぇ
先日アニメ並べ替えでこんな問題が出ました。


riyaと菊地創の2人組の音楽ユニットは?(問題文大意)

使う文字:u・o・i・s・u・n・f・e



これの正解率は8%でした。



どうゆうことじゃー!(# ゚Д゚)




何故皆『eufonius』を知らないんだ・・・。
このとき単独正解だったけど、ちょっと複雑・・・。
どうしてこれがこんなにグロイ問題になってんすか!!?
彼らメッチャいい歌を歌ってんですよ!!!?
思うにマジアカをやってる人はアニソンに弱いね。
この前もアニタイでクローバーを答えさせる問題が19%ぐらいだったし。
この辺のアニソン問題は結構得意なのだ。
ってか唯一アニメで戦えるかも・・・。


さてさて今日は時間がなかったので3クレしかできませんでした。
今日はまず、
200704231242000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。
仲良く並んじゃいました。(笑)
でも「だいがくにいく」と言い残して予選落ちしていかれました。ショボーン
次に、
200704231256000.jpg
ミツヒさんとマッチ~。
でも1回戦で回線落ちしてお別れ・・・。
一緒に決勝行きたかったのに・・・。(* ̄ ^  ̄)
このときは結局6人でのトナメになりました。(´・ω・`)
そんなこんなで決勝ダイジェスト~。
200704231253000.jpg

200704231308000.jpg
ってか優勝しかしてないしw。
今日は運がよくて適当に選んだものが正解連発で。(・∀・)
その後1落ちさえなければもっとよかったんだけど・・・。

今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-0 0-0-1  区間賞 なし


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0403.jpg
今日は芸タイから。
最近陣内さんと結婚された紀香ですが、実際この人のことあんまし知らん・・・。
芸能はホントに疎いんです・・・。
答えは『じんせい(人生)』です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
eufoniusを知らないとは許せませんよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
俺も、前並び替えで出たとき、3回戦にもかかわらず、単独正解。
( ゚д゚)…え?ちょwむしろなぜにこんなに低い正解率www
って思った記憶がありますw
声優のクローバーはアニ連想でも出てますね…井ノ上奈々さんの時点で即押ししましたがww
2007/04/23(月) 22:16:15 | URL | Lisage #-[ 編集]
なのは見てましたww
>鈴のいたずらさん
はい☆芸能なんて糞喰らえです!!(芸得意な人、スイマセン
自分の生まれる前のものは勿論、最近のさえも………(昨日は安倍なつみ?の妹の名前が分かりませんでしたorz)
ドラマは見ないですし、ってかテレビは基本日付が変わってからしか付けません(笑)解ける芸能は芸人とバンプくらぃですorz
俳優なんかより声優さんの方が沢山知ってる(ぇ
見たアニメ・ゃったゲームならキャスト結べる自信ありますよ~~d(^-^)

>Lisageさん
ぐッッッ……アニソンは少し弱いかも(^-^;; 見てたアニメなら(以下略
知ってるグループはAice5くらぃかもです………吊ってきますね。
2007/04/24(火) 02:47:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんわ(´∀`)ノシ来たよぉw
せっかくマッチしたのにねぇ~。
てか、ぐだきゅんと決勝に行ったら、スポエフェでどんだけフルボッコにされるんだろ…(遠い目)

てかミツヒが回線落ちたんだね。
みんなが落ちたのかと思ってたwww

そしてアニソンの話題の輪にも入れず、と…www
(つд`)
2007/04/24(火) 20:45:55 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

ですよね、やっぱ許せませんよね。(´・ω・`)
なんで皆知らんかな・・・。
井ノ上奈々の時点で即答できるあなたは十分すぎます。
(ただ自分も井ノ上奈々の時点でもうこれしかないだろうで即答しそうですかw)


>ケイさん

↓↓に芸能得意な人がいるのでちょっと自粛願う(笑)。
安部麻美は1回テレビに出たのを見た後にマジアカに出て、皆答えられないかな~と思ったらほとんどの人が答えていたので、ショボーンした覚えが・・・。
ドラマは自分も見ません。
俳優より声優の名前を知っていたらもう相当浸かってるのでは??(笑)

ちなみにうちでなのはは映りません。
まぁストライカーズの問題が出ないことを祈る。(* ̄ ^  ̄)


>ミツヒさん

こんばんわ(´∀`)ノシいらっしゃい~。w
いやいや、スポエフェなんてフルボッコになるような問題がないっすよ~。
みんな普通に3問当ててくるし・・・。(゜ーÅ) ホロリ

何かみんながそれぞれに落ちたって感じですよ~。
最近は全国的にぐだぐだ菌が??

まぁアニソンは好みがありますからね~。
でも『eufonius』は覚えていってくださいね。(´・ω・`)
2007/04/24(火) 22:11:46 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/78-f15f7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
