マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
廃廃廃・・・・・。
ども、最近の予習はもうエフェクトしかしてないダメ賢者です。
タイピングとかは回収したものを全然調べられてないので、しばらくおやすみ~。



さて昨日はカレッジでいくつかやったんですが、特に誰ともマッチせず(多分・・・)、戦績しか覚えてないのでそれは今日の戦績をまとめて出そうかと。


さてさて、今日は久しぶりに・・・。
200704210958000.jpg
楽市に行って来たのだ~。
おー、久しぶりの首席マークだぜ~。-y( ̄ω ̄ )
そして久しぶりに楽市での廃プレイがスタート。(・∀・)
今日の思い出としてまず・・・。
200704211554000.jpg
ANさん(カミュ)とマッチ~。
ってかこんな見にくい画像でスンマセン。
このときは自分が2回戦でさよなら~。
1回戦の芸エフェで十分満足してしまったもので・・・。
ってか呼びかけられるまで気づきませんでした・・・・。スンマセンスンマセン
今度は一緒に決勝行きましょう~。(・∀・)
それと連続で14位とってフェニに落ちかけましたが、今日は何とか持ちこたえました。シヌカオモタワ
あと今日はアリスXまぁも投入しました。
ちなみにこの子は楽市専用キャラなのだ~。
今日は中級10級から始めたのですが、上級5級まで行きました。
ってか今日はコイツがちょっと暴走気味・・・。
中級10級の状態でドラゴンで区間賞取り始めたり・・・。
中級7級の時には優勝して126個石がもらえたり・・・。
1クレで7級→3級になってしまったよ・・・。
おかしいおかしい・・・・。
ってか中級に100個以上あげたらダメよ、コナミ(笑)。
そんなこんなで今日だけで2人合わせて2000個ぐらい稼いでました。
廃人乙です。(笑)
さてさてそんなこんなで決勝ダイジェスト~。(一部)
200704211627000.jpg

200704211011000.jpg

200704211502000.jpg
は~い、いい成績のとこしか載せないといういやらしさ満点です。(ぇ
こんなことをしてもすぐに戦績で全部わかるってのに・・・。



昨日今日の戦績

ぐだぐだです
2-3-1-1 11-4-3  区間賞 雑エフェ×2 スポエフェ×2 芸エフェ スポ線結び ノンジャンルエフェ 雑線結び 芸R5 芸○× 学R5

アリスXまぁ
2-0-0-1 2-1-2  区間賞 アニエフェ アニR2 芸4文字


う~ん、やっぱり3回戦ボーイですな~。


今日の予習復習のコーナ~
200704211010000.jpg
今日は芸タイから。
チキンラーメンってあんま食ったことのない自分にとっては縁のない話ですな~。
ってか食ってても縁はないか・・・。
答えは「さえこ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
深夜アヌメの放送順の順番出ないかなぁ~~
>鈴のいたずら
そぅです、そぅです(^-^; アイシアです(笑 私は音夢のが好きですが(^O^)/

ってかANさんてCN「カミュ」なんですか(◎o◯;)知りませんでしたm(_ _)m昔見かけたカミュさんはANさんだったのかなぁ?????
いつかサブカ(ヲマイニハハヤイ)を持ち「LルゥRルゥ」にし、ペットはハクオロかムックルにし、16人全員うたわれネームの人で予選したぃです☆☆


ぁ、どーでもいいですが今日甘露樹さん(コミパや東鳩やうたわれのイラストレーター)の画集買いました!!明日マジアカ出来ないかも(*_*)
甘露樹……エフェに出ないかなぁ???
2007/04/21(土) 22:13:34 | URL | ケイ #-[ 編集]
深夜アヌメの放送順の順番出ないかなぁ~~
>鈴のいたずら
そぅです、そぅです(^-^; アイシアです(笑 私は音夢のが好きですが(^O^)/

ってかANさんてCN「カミュ」なんですか(◎o◯;)知りませんでしたm(_ _)m昔見かけたカミュさんはANさんだったのかなぁ?????
いつかサブカ(ヲマイニハハヤイ)を持ち「LルゥRルゥ」にし、ペットはハクオロかムックルにし、16人全員うたわれネームの人で予選したぃです☆☆


ぁ、どーでもいいですが今日甘露樹さん(コミパや東鳩やうたわれのイラストレーター)の画集買いました!!明日マジアカ出来ないかも(*_*)
甘露樹……エフェに出ないかなぁ???
2007/04/21(土) 22:13:44 | URL | ケイ #-[ 編集]
おかしい…俺も今日は廃プレイしてたのに一度も見かけないなんて…(´-ω-`)

はっ!これもまたコナミの策略か!w

学エフェで0%の問題が新問として出てきたので嬉しい一日でしたがw
2007/04/21(土) 23:03:42 | URL | Lisage #-[ 編集]
今日は久々に逢えて楽しかったです♪

やっぱ鈴さんはすげーなーって思った一日でしたw

箕作阮甫・・・もう忘れそうですw
2007/04/22(日) 01:53:15 | URL | 薫 #-[ 編集]
おはようございま~す。

すげぇ…。
何かすげぇ…。
だって1回で魔法石126個って…。
俺の何クレ分なんだ…orz
そして区間すっごいとってる…。
俺の何クレ分なんだ…orz
早く上がってマッチしてみてぇー!
まっ、実力がともなってないですが…。

リンク、してくださってありがとうございました!

そういえばこれでコメント2回目ですな。
これからもちょくちょくコメントするんでよろしくお願いします。
2007/04/22(日) 07:55:27 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
昨日はマッチおつかれさまでした~
こっちもあの後3回戦のスポキュでくたばってしまいました(´・ω・`)カミュミューン…

やっぱエフェ強いですね、さすがです!

そして毎度毎度自分のCNって知られてないんだなぁというのも感じました(;´ω`)オボエテチョ
2007/04/22(日) 08:17:18 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…………
某作品の名(?)台詞です。許さないと惨劇が………(笑
>ANさん
ぃゃホントにすいませんm(_ _)mROM始めたのが多分ANさんがカキコし始めたのよりかなり遅いと思うのでorz しかもうたわれネームなのに(>_<)
マッチした際には必ずや某が踏み台に!!!!


とぃぅ訳で(どーゅぅ訳?)今からマジアカ逝って来ますノシ(^^ゞ
マッチしたら手加減してゃって下さい。
2007/04/22(日) 13:10:32 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

自分もDCでは音夢派かな~。

じゃあ自分が今度サブを作る時にはオボロ@レオンにでもしてみようかな~。(´゚ω゚):;*.:;

甘露樹・・・初見では絶対無理ですな・・・。(;・д・)
エフェやってる人だと2回目で当ててくる人はいそうですが。

スンマセン、今日は登校できませんでした・・・。
また今度マッチしましょう~。(゚∀゚ノノ゙


>Lisageさん

まちがいなくコナミの策略ですぞ!w
コナミめー。(* ̄ ^  ̄)

ぬお、学エフェ0%!!?!!(д゜(○=(゜∀゜)=○)゜д)!!
それはぜひとも教えてほしい・・・。


>薫さん

こちらも久しぶりに会えて楽しかったですぞ~。

いやいやすごいのはエフェだけですから、ホントに。
あとこんなエフェでも結構区間賞を取り逃してるんで、最近自信をなくしてきた今日この頃・・・。

箕作阮甫・・・自分も忘れそうです・・。
最近これみたことないな~と思って紙に書いて持ち帰ってみると、前に調べてあったってのが増えてきました・・・。
もう限界か・・・。(゜ーÅ)ホロリ

あっ、アロエのストラップ(なのか?)ありがとうございました。(・∀・)


>キャベジンXさん

126個ってのはまさにドラゴンマジックです(何
ってかこの区間賞の量には自分が驚いております。
ってか○×で区間賞を取っているところあたり、相当ラッキーな1日だったんでしょうな。(* ̄∇ ̄*)
あっそういえば最近サブの「(^-^)ノ」動かし始めました。
グリフォンorケルベロスあたりで「決勝→決勝→決勝→決勝→1落ち」を繰り返す(予定)なので愛知で「(^-^)ノ」を見かけたら自分だと思ってください。(ただ登場回数は少ない)
あとは100点をとらないようにしないと・・・・ってウソウソ、取れるわけない・・・orz。

こちらこそリンクありがとう~。
これからもコメントしていってね~。


>ANさん

マッチおつかれ~。(*≧Д≦)シ
3回戦スポキュってことは自分が2回戦通過してても結局落ちてたな・・・。
いやいや、たまたまトップなだけですよ~。
いつもはもっとタイプの速い人が持ってちゃうので。

スンマセン、あのときは携帯の作業をしてたので、メンバーを見てませんでして・・・orz。
今度は自分から呼びかけれるようにしますね。(´・ω・`)
2007/04/22(日) 22:16:43 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
チナミニ(・∀・)コンナノダッタヨ

(*・∀・)っ「桐山靖雄」

やっぱり、普通読みが出来ると読めなくなるんですかね。
これは【きりやませいゆう】らしいですが。

あ、あと読み方分かったらでいいんですが、「鵠沼行」の読み方分かりますかね?(´-ω-`)

「くげぬまゆき」でも「くげぬまいき」でも不正解だったんですが(´-ω-`)
2007/04/22(日) 23:17:53 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん
調べてみたのですが鵠沼行は「くげぬまゆき」とありました。。。でも違ったんですよねorz
志賀直哉の作品の中にある言葉だったので読み方が少し変わるのでしょうか???


>鈴のいたずらさん
オボロのペットはドリグラですか(笑??

今日は戦歴はぐーだぐだで一時ケルまで逝きました(一回戦芸能デスギ)がなんとかフェニに戻りました(^-^;(^-^;

が!!!!!アニ四で「エルルゥ」を見たので満足です\^o^/
2007/04/23(月) 03:45:09 | URL | ケイ #-[ 編集]
>Lisageさん

桐山靖雄・・・どうみても『きりやまやすお』としか読めませんね。(笑)

3のときの鵠沼行は「くげぬまゆき」で正解をもらえてたんですが、4になってからは不正解扱いにされていて、自分も今の答えを知りません。
ただのコンマイのミスだと思うんだけど・・・。


>ケイさん

まぁドリグラしかないかな(笑)。

芸能はホントつらいですよね~。
ひょっとしてそちらにもぐだぐだ菌が??(笑)
ぬおー、自分にもエルルゥが来てほしいーー!
2007/04/23(月) 21:40:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/77-a93cbfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
