マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業16時間目~。
え~、一応今日もやったんだけど、携帯を家に忘れて今日の記録等が一切ないので今日は久しぶりに番外授業でも。
ってか・・・。



フェニに落ちた・・・orz。



1??クレぶりではないかと・・・。
ってか問題がひどすぎ・・・。

今日の1回戦
・芸連想
・アニ連想
・アニR4
・ノンジャンル○×


全部予選落ち・・・。(T-T)
○×に至っては適当にやったのが全部外れたという大惨事・・・。
ってか今日の問題は全部見たことない問題でした・・・。
これは絶対にコナミの陰謀だ!(何
それで萎えてる時にフェニでやっても勝てるわけがない・・・。


問題:車の排気ガスを出す筒状のものは?(問題文大意)

自分の答え:マワラー



・・・あれ、フがワになってるΣ( ̄□ ̄;)
何だよ、マワラーって・・・。
何か回したいのかよ、自分・・・。
で、フェニでも1落ちと。
今日やった数の半分は1落ちだったな・・・。
ってなわけで前回「ぐだぐだ3回戦ボーイ」とか言ってましたが、




ぐだぐだ1回戦ボーイ



に改名します。
みんなこの銀紙+アルミホイル賢者を踏んでやってください。<(_ _*)>


ってなわけで授業の始まり~。




○月×日  10:25  保健室前にて


    今日は身体測定の日


カラカラカラカラ   


(^-^)ノ「また体重が増えてたわ・・・。やっぱり最近の食べすぎが・・・。いやもう少し軽いパットとか使えば・・・・・・。」



カラカラカラカラ


アリス「やっちゃった~。今日身体測定だってすっかり忘れてた~。思いっきりキャラものの下着はいてきちゃったのに・・・。恥ずかしいよ~・・・。」



カラカラカラカラ





このみ「・・・伸びてない。」チーン

(は~い、らき☆すたの第1話を見た人はそれと照らし合わせてみると、感じがよく伝わるよ~)



教室にて


ネギ「あれ、なんかこのみたち元気ないよ。」
ぐだぐだです「まぁ身体測定の後はこんな感じですよ、特に女子の方は。」
(^-^)ノ「何であんたたちは平然といられるのかが逆に疑問だわ。」
ネギ「身体測定って僕好きだよ。また身長が去年より6cm伸びてたし。」
このみ「え、ネギ君そんなに伸びてたの!?私なんて1cmも伸びてなかったのに・・・。」
ぐだぐだです「そういえばもうこのみよりネギのほうが背が高いように見えますが?」
アリス「確かに・・・そんな感じですね。」
このみ「そんな~、ネギ君とは小さいもの同士だと思ってたのに・・・。むー、もうネギ君なんか嫌い。」
ネギ「ちょ、何でそうなるの!?」
このみ「なんてね、ウソウソ。すぐに追いついてみせるんだから。」
(^-^)ノ「どうでもいいけど、ネギが6cm伸びたところであんたたちは十分小さいもの同士よ。」
ぐだぐだです&アリス「うんうん。」
このみ&ネギ「むー。」
アメリア先生「はいはい、そこ。盛り上がってるとこ悪いけど、授業始めるわよ。まずはこの問題から。」
NEC_1189.jpg
このみ「芸能だー。こんな映画知らないよ~。」
ネギ「絶対タワーじゃないよな~。」
アリス「これは『ゾンビ』だった気が・・・。」
アメリア先生「うん、正解よ。」
このみ「何か怖そうなタイトル・・・。」
(^-^)ノ「おもしろそうね。」
アメリア先生「じゃ次行くわよ。」
NEC_0315.jpg
このみ「ゲッ、線結び・・・。」
ぐだぐだです「これはちょっとお手上げですかね。」
アリス「仮面ライダーなんてみたことありません。」
ネギ「えっと、暗闇はバダンで、デッドライオンはブラックサタンで、ヨロイ元帥はデストロンだから『4321』・・・かな。自信ないけど。」
アメリア先生「カンペキ!よくできたわね。」
ネギ「お姉ちゃんとの勉強の甲斐があったかな。」
さよ「(よく覚えてたわね、ネギ)」
アメリア先生「そんじゃま次はこれ。」
200704171258000.jpg
ぐだぐだです「これは『ジェド』ですよね。」
アメリア先生「ナーイス!よくできたわね。」
ぐだぐだです「これは浦沢直樹の本だから読んだことがあります。」
このみ「パイナップルって書いてあると何かおいしそう・・。」
ぐだぐだです「食べちゃダメですよ?」
このみ「そ、そんなことくらいわかってるもん!」
アメリア先生「は~い、最後はこれよ。」
NEC_1195.jpg
このみ「うわ~、並び替えは嫌いだよ~。」
(^-^)ノ「このみは何でも嫌いって言ってるけど、好きな形式とかあるの?」
このみ「エフェクトは大好きだよ。」
ぐだぐだです「ここにいる全員が好きだと思いますが??」
(まぁ基本的に全員が自分みたいな性格だしね~)
アリス「にしてもこれはでっかい難しすぎです。」
ネギ「どうつなげていいかわかんないよ・・・。」
アメリア先生「やっぱりちょっと難しすぎたかしら。答えは『アルティミシュビリ』よ。これはみんな答えられないはずだから、確実に単独正解が狙えるわ。じゃあ今日はここまで。」
一同「ありがそうございましたー。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日ZIPPYで一人やってきましたが酷い鍍金ぶりでしたよ_| ̄|......〇 一回戦芸能が3回ほど、二回戦芸能が3回ほど……サイクに堕ちました。
アニゲは来ないしスポ2は避けられるし雑は来ないし……もぅムリポ。
今度友達と上げますよ。。。


ちょwwらき☆すたwwwwww分かった僕は勝ち組ですか????!!!
このみの台詞の時点で「ぁり??らき☆すたと同じ流れだなぁ」と思ったらそのまさか(笑 あのピンク毛はみくると被る為かゴトゥーザ様にゃって欲しかったぁ……
ここ1、2年の深夜アニメなら8割型逝けますぞ~~~!!!


2007/04/19(木) 20:40:57 | URL | ケイ #-[ 編集]
フェニ落ちなど自分にとっては日常茶飯事でございますw

酷いとだいたい6~7クレでフェニ落ちしますからな~(つまりほぼ10位以下)
宝石賢者様も時々いますし何も恥じる事は無いと思いますぞ(`∀´)

しかし鈴さんの問題はいつも1問も解けませんぜ(;´ω`)ムズイムズイ
2007/04/19(木) 21:57:08 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
多分、身体測定の日→カラカラカラ…→(^-^)ノ「また体重が…」
のところで「らきすた!(・∀・)」って思った俺は間違いなく16.66でしょう(ぇ

フェニ落ちは…どうやっても芸能と並び替えがQMAにある時点で避けられない課題です(´A`)

俺は、アニタイは3のときの貯金だけで生き延びてるからそろそろ新問配信とかできつくなってきましたねぇ…やっぱり回収しないと駄目か_| ̄|○

それでも73%あるのはどうかと思いますけど(;・∀・)w

久々のコメントになり、申し訳ない(;・∀・)
ここ2~3日風邪で倒れてたもので_| ̄|○

土曜日から多分、QMA再開するんでマッチしたらよろしくです~(・∀・)ノシ
2007/04/19(木) 22:13:43 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ケイさん

自分がやりたいものが来ないとホント萎えますよね~。(* ̄ ^  ̄)
きっとコンマイが贔屓してるんですよ、きっと(何。

もち勝ち組ですぜ!!(・∀・)
でもここでゴトゥーザ様だと、何か違う雰囲気になりそうな・・・。
自分は「まほらば」あたりからいけますぞ~。(・∀・)


>ANさん

いやいや、高校生でドラとフェニを行ったりきたり出来るなら十分ですよ。w

宝石がいたとしてもやっぱり1落ちが続くのは悪い流れだと思うんですよ。

そう言ってくれると、こっちもうれしいっす!(^ω^*)
これからもできるだけ知らなさそうな問題を出していけたらと思います。


>Lisageさん

はい、まちがいなく16,66ですよ(笑)。
ってことはらき☆すたにハマってますか??

は~い、自分はそこにキューブとアニメと学問を追加で。(。っ・∀・)っ

ってかアニタイ73%って羨ましすぎますぞ・・・。
その力を分けてほしいのだ!(・∀・)

ってか風邪引いてたんですかΣ( ̄□ ̄;)。
お大事になのだ。(´・ω・`)
自分も土曜日は朝からやるつもりなのでよろしくです~。
(ひょっとすると首席マークがついてるかも(ぇ))
後半はアリスXまぁも参戦予定。
2007/04/20(金) 21:36:10 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
次のアニゲ配信で「らき☆すた」の並びが出ないかなぁとひそかに思っております。

>鈴のいたずら
確かにあーやが主役で、あのOP……みのりんもいるしゴトゥーザ様がいたら完全に(笑)
「まほらば」は友達に誘われ1、2巻までは読んだんですが断念しました(-_-メ)物語の内容だけって感じでつ。
私はDC?辺りからでしょうかね………ただ深夜アニメはいつもリアルタイムで見るのでめんどくなると見なくなったりしますorz 好きなものはつべで補完しますが(^O^) っと!!そんな事はどーでもいい(ノ゚O゚)ノ-□□


マジアカは日曜の午後にやれるかどうかってとこですね(^-^; マッチの際にはよろしくどうぞ。しっかり台になりますんでwww(つっても6個くらぃしか出ませんが。。。
2007/04/20(金) 23:26:18 | URL | ケイ #-[ 編集]
むしろ第1話で身体測定で落ち込んだ理由を線結びで出してほしい
>ケイさん

まほらばはいいよ~。(* ̄∇ ̄*)
個人的に一番気に入っております。
DC?ってことはDCSSの方ですよね??
自分の場合リアルタイムで見れるほど夜は起きてられないので、全部録ってます。(´・ω・`)

日曜の午後は自分がちょっと厳しいかも・・・。(;・д・)
2007/04/21(土) 21:10:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/76-2de9a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
