マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
この前のタイトルに襲名と書いてあったけど、今日襲名します(ぇ
え~、タイトルどおり早速襲名~。
本日より自分は・・・。



    ぐだぐだ3回戦ボーイ



を名乗ります。
参考:バタービーンが4回戦ボーイと呼ばれてるところから
何故こういうことになったかと言うと、実は自分の3回戦進出率(2回戦進出回数÷3回戦進出回数)と決勝進出率(3回戦進出回数÷決勝進出回数)を出してみました。
すると・・・。


3回戦進出率:77%(8/12=66%との差:+11%
決勝進出率:52%(4/8=50%との差:+2%



10%近くも差が・・・。
これはもうこれからはただ3落ちを目指していこうか・・・。
ってなわけでこれからもこの3回戦ボーイをよろしく~。(ぇ。

さてさて今日もマジアカしてきましたよ~。
そういえば今日は、
200704181423000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。
ってか落ちてるとこの画像でスミマセン。
撮るタイミング逃してたもんで・・・。
そういえば今日は1回しか決勝行けなかったな~。
そんな決勝の結果は・・・。
200704181338000.jpg
優勝だべ~。
このとき自分だけ全問正解だったにもかかわらず、2位との差が近い・・・。
まぁその辺がぐだぐだですクオリティー。(ぇ。
そしてこれ以外はいつもどおりぐだぐだに終わる・・・・。

今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-0-0 3-1-1  区間賞 なし

ホントに3回戦ボーイの成績ですな・・・。



今日の予習復習のコーナ~
NEC_0787.jpg
今日はアニメ4文字から。
これってみなさんできるんでしょうか・・・?
自分にはこういうのはさっぱり・・・。
自分のアニ4文字の正解率は・・・・・・・・・・・ホンキデシネル。
答えは「ロザリア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
自分は2回戦ボーイ…(笑

今日の予習復習の問題蘭さんだったら即当しそうですな(´ω`)ジブンハデキマセンガ…

すいません短いですがこれで=3サイナラ~
2007/04/18(水) 19:25:58 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
答えです。
巫女:カムナギ、大老:タゥロ、剣奴:ナクァン、國師:ヨモル、です(笑 まだ他にも2・3個グローイのが。。。ちなみにアニメでもよく出てくる「皇」、普通にオウロに聞こえますが正しくは「オウルォ」です(カワラナイヨ
うたわれ知らない人からしたら『なんだこれは!!!???』ですよね(笑 てか知ってる人でもほとんどの人は読めないと思う……(^_^;)

明日は5~6時にZIPPYかタイトーに出没するつもりです。
2007/04/18(水) 22:58:11 | URL | ケイ #-[ 編集]
同じ問題か自信がないですが、
今日ランさんがプレイ中に↑のような
アンジェリークの四文字が出てて
即答してましたよww

私はアニタイのリモージュくらいしか知りません(´・ω・`)線結びなんて出たら・・・ぎゃぁぁぁぁぁですよ。
あっ!私も2回戦ボーイですw
2007/04/19(木) 01:31:31 | URL | 薫 #-[ 編集]
くすくす・・(・∀・)
アンジェ問題なら全部即答できるぜぃww

即答したのは確かジュリアス(アニゲ・キューブ)だよーっ
アンジェ問もっと作って欲しい~(ぇ
2007/04/19(木) 17:40:32 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
>ANさん

自分も今日で1回戦ボーイに襲名しましたよ(笑)。
やっぱり蘭さんには即答モノみたいです。ウラヤマシイ


>ケイさん

う~ん、こんなエフェがあったら正解率1桁は確実ですな~。
やっぱアニメだけだと漢字が出てこないから、見ただけでは答えられそうもありません・・・。

そういえば自分がフェニに落ちたせいかマッチしませんでしたな・・・・。


>薫さん

う~ん、蘭さんのアンジェの知識には脱帽だす。(´・ω・`)

自分もまだリモージュを答えるが精一杯です。
線結びならシネル。
でももう自分は1回戦ボーイに降格しました。(゜ーÅ) ホロリ


>蘭さん

自分はこれまでにアンジェ問題でどれだけ涙を流したことか・・・。
アンジェ問題がこれ以上増えたら・・・お助け~。(×д×;;)
2007/04/19(木) 20:26:14 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/75-d034f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
