マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
にょろ~ん
200704171337000.jpg
は~い、今週の楽市はこのようになってます。
ぐだぐだ感全開ですので、みなさん注意しながらやりましょう(ぇ。


さて今日もカレッジで軽くやってきました。
でも特に誰ともマッチせず・・・。
そういえばとある決勝で・・・。
200704171257000.jpg
宝石が2人もいる。?(゜□゜ll)ギャー
勝てるかよー、こんなんで・・・。
そんなこんなで本邦初の決勝ダイジェスト~。
200704171301000.jpg

NEC_1460.jpg

200704171718000.jpg
1回優勝できたべ~。
でもこのときのトナメは自分が一番上の階級で他の人は大体が魔導士の人だったんで優勝しても85個くらいしかもらえんかった・・・。
そのあとのトナメでは6位で90個もらえたのに・・・。


今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-1-1 2-0-1  区間賞 スポR1


今日の予習復習のコーナ~
NEC_1326.jpg
今日は芸並べ替えから。
ってかこれはアニゲだと思うんですが・・・。
答えは「フラグルロック」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
薫さん、ミツヒさん、こんばんわ。
愛知で賢者伍段をゃっておりますCN「ケイ:シャロン」ですm(_ _)m カキコの通りペット「エルルゥ」コメントが「ながとは俺のもの!!」、雑・アニゲエフェ、スポR2使い(?)の鍍金賢者ですorz
いつもはフェニにおりますが、ごくたまにドラに修行しに逝きますのでマッチした際にはよろしくですm(__)m

>ぐだぐださん
あれらはグロイですよ……答え言いましょうか??ぃぃですよね……そんな無意味な事は(自己完結_| ̄|〇
うたわれネタは四文字でエ〇ルゥ(もぅ上に書いてるから意味ないやw)、並びでム〇ィカパ、仮面を付けてるキャラの外でハク〇ロを見かけただけです(スクナイ
せめてキャストくらぃは結ばせて(ToT)

コメントは………コンマイはマジカを使わせたいのでしょう。。。
ではでは。
2007/04/18(水) 01:17:29 | URL | ケイ #-[ 編集]
どもはじめましてm(__)m

今日はじめてやってみたんですけど
↓この数字は何をあらわしてるんですか~?
1-0-1-1 2-0-1 
教えてください~
2007/04/18(水) 04:07:38 | URL | わん #o7MG70pQ[ 編集]
>ケイさん

あっ、自己完結しないで教えて~。(´・ω・`)
きっとコナミはアクアプラスが好きじゃないんですよ(何。

だが、コンマイのたくらみには乗らないぞ~。
まだコメントは4つしか買ってないんだから。(* ̄ ^  ̄)
でもペットにいっぱいエサあげてるけど・・・。


>わんさん

いらしゃいませ~。(・∀・)

この数字は左から・・・

優勝-2位-3位-4位  3回戦落ち-2回戦落ち-1回戦落ち


の数を表しています。
だから1-0-1-1 2-0-1ってのは優勝が1回、3位が1回、4位が1回、3回戦落ちが2回、1回戦落ちが1回ってことになります。
わかっていただけたでしょうか??
2007/04/18(水) 17:37:09 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
なるほど、そなのですか
ありがとうございます~

私も左はしの数字が増えるように頑張ります^^
2007/04/18(水) 19:17:54 | URL | わん #o7MG70pQ[ 編集]
ケイさん>
こちらこそはじめまして(・∀・)
私もフェニ・ドラの無限ループなのでw
マッチ出来る機会はきっとありますね♪
スポR2はスポーツで一番解りません(´・ω・`)

鈴さん>
私最近優勝絵全然見てないですよ・・・
アイス以外で(´゚ω゚):;*.:;
2007/04/19(木) 01:29:55 | URL | 薫 #-[ 編集]
>わんさん

いえいえ、また疑問に思ったことがあれば何でも書き込んでください。(^ω^*)


>薫さん

いやいや、自分が優勝する時って大抵ランダムの四択とかがたまたま当たったときが多いですから、そんなにすごくないっすよ~。(´・ω・`)
2007/04/19(木) 20:11:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/74-384a6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
