マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
どうなっとんねん・・・
ども、ダメ賢者です。
最近大学が始まってからというものの、なかなか時間がなくて、回収した問題が全然調べられてない状況です。


さてさて、今日もまた昨日分と今日の分をまとめて書こうかと。
昨日はZIPPYに行ってました。
とりあえずサブのこのみで登校。
そしたら自分の使ってた台の画像が悪いこと悪いこと・・・・。
めっちゃ文字化けしとるやん・・・。
おかげでやりにくいったらありゃしない。
直しとけよ、店員。(上から言うな
でも何故か決勝に(ぇ。
しかしそこで大惨事が・・・。


他の3人が全員アニメ出してきた



最初のアニタイ第1問

出光興産とタイアップしたウルトラマン(問題文大意)
答え:ゼアス
自分の答え:ガイア(ぇ。

結果:え~、私だけ~。


第2問

ドラゴンボールで人造人間を作ったのはドクター○○

答え:ゲロ
自分の答え:アロエロデレツン(ぉ

結果:え~、私だけ~。


この時点でダメっ子全開です(笑)。
これはまたタライかな~、と思ってたら次の問題は知ってる問題だったので答えてみると正解率3%の問題だったのでびっくり!
2人はずしてくれたおかげで3問目が終わった時点での正解数は

A:3
B:2
C:2
自分:1

次に出たのがアニメランダム。
内心もうダメだろうと思いながら解くと、○×全員不正解などもあり


A:5
B:4
C:3
自分:3


という状況に。
その次は自分の選んだスポエフェ。
やったー、癒される~と思ったら・・・。




まさかのスポエフェグロ問


3連続キタコレ(・∀・)




ここまでグロいスポエフェは100回に1回出るか出ないか並ですよ。(何。
これのおかげでスポエフェ終了段階で・・・


A:5
B:5
C:4
自分:6


やった、逆転~。
そのあとのアニメはみんなが答えるかはずすかだったので、そのまま優勝~。 \(´▽`*)/
ってかこれほどのグロ問はメインのときに出してほしい・・・。
そしてこのあとメインも動かしたけど、散々な結果に・・・。

そして今日はカレッジ~。
そしたら・・・。
NEC_1446.jpg
ミツヒさんとマッチ~。
せっかく1回戦がエフェクトだったのにトップ取れなくてスマヌです・・・。(T-T)
今度は一緒に決勝行きましょう~。ノシ


ってかみなさん、もう少しエフェクト選んであげて。(ぇ


昨日今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-1-0 2-3-1  区間賞 なし

このみ
1-0-0-0 0-1-0  区間賞 なし


今日の予習復習のコーナ~
200704101232000.jpg
今日はアニ並べ替えから。
こんな問題ははっきり言ってお手上げです。
どこから手をつけていいやら・・・。
答えは「イコノクラスト! 」です
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
呼びかけありがと~ノシ
実はエフェだったんでぐだきゅんの応援してたよ!!
2回戦がスポじゃなかったらミツヒももうちょい頑張れた…はずww orz
てか、ぐだぐだ菌に感染してなければwww

嘘、嘘www

またマッチしたらよろ♪
芸能だったらエフェでも区間は譲らないんだかんねっ;



…多分(゜∀゜;)



…いや、言ってみたかっただけです;
すいませんすいませんすいません><
2007/04/17(火) 11:04:31 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
昨日、店名変えておいたので
また見ておいて下さいねw

あぁ私も店名通り、ぐだぐだ菌が
蔓延してますよ(´゚ω゚):;*.:;

昨日アニメ●×単独不正解で
予選落ち_l ̄l○

学問なんて単独不正解しょっちゅうですが、
あれって何気にへこみますよねw
2007/04/17(火) 12:12:28 | URL | 薫 #-[ 編集]
>ミツヒさん

どういたしまして~ノシ
せっかく応援してくださったのに、「すみません、恐縮ですぅ」聞かせられなくてスンマセン。
新問に全然追いついていけません・・・。(゜ーÅ) ホロリ
ぐだぐだ菌はすごいだろー。(ぇ。
自分はスポエフェ以外は結構ボロがあるんで、おそらく区間賞はそちらのものかと。
またマッチしたらヨロ~。


>薫さん

店名変更確認しました。
ありがとうございます~。(・∀・)

○×単独不正解は自分の十八番です。(ぇ
特にアニメはヒドイ・・・。(゜ーÅ) ホロリ
今はもう単独不正解してもへこみません(ぇ。
だって鍍金だも~ん←開き直ってる。
2007/04/17(火) 22:32:37 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/73-450ad54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
