マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
襲名?
今日もアルミホイル+銀紙賢者の登場であります。
今日は大学の講義の関係で昼に3クレやって、帰りに6クレやりました。
先に言っておくと、今日もエフェクト出ませんでした・・・。
隣では普通に出てると言うのに・・・。(泣
でも今日は調子よかったんですよ~。
実は・・・。



1落ち、2落ちが1回もなかったー!!



ありえん・・・(ぇ。
こんなのぐだぐだじゃない・・・(マテ。
でもほとんどが3落ち(笑)。
やはりぐだぐだは健在だす。
あっ、そういえばこのみにもペットができました~。
200704121601000.jpg
は~い、わかる人はわかる~。
まぁこのみは元からネタキャラなのでそれに突っ走らしてもらいます。


今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-1-0 6-0-0  区間賞 学R5 ノンジャンル4文字 ノンジャンルタイピング

このみ
0-0-0-0 1-0-0  区間賞 なし

今日の予習復習のコーナ~
200704101705000.jpg
今日は芸タイから。
ってかこれやったような気がしてきた・・・(ぇ。
え~、やってたら復習ってことで(オイ。
答えは「ダリア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
あれ…そういえばタカくんっていうペットもったこのみと遭遇したことがあるような気がする…w
愛知県のこのみだから、もしかしたら…って思ったけど、これで確信できました( ̄ー ̄)ニヤリw
2007/04/14(土) 04:31:16 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、マジっすか!!?
でも自分はこのみでLisageさんに遭遇したことはない気が・・・。
ひょっとすると他のこのみかもしれませんよ?
自分以外に愛知でこのみを使ってるのは自分が見たことあるだけで3人いますし、まぁこのみって名前にしたらペットがタカくんになるのは自然ですし。
今度見かけたとき階級も見といてください。
今魔導士の7級ですから~。
2007/04/14(土) 09:58:58 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちょwwなら私は「タマねえ」か「イルファ」で??
今更ながらCNを「ケイ」にした事を後悔してます………コメントは「ながとは俺のもの!」ですが(笑
友達はCNが「ハルヒ」なんで即ボケの対象になって羨ましいです。。。


確かにこのみは沢山いますねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">見る度に学校見て、ぐだぐださんじゃない事にがっくりしてます??
自分はフェニステイなのでドラに迷い混んだ時にもし当たったらコメントします??
2007/04/14(土) 20:59:38 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

お久しぶり~。
あっ、「タマねえ」でお願いします(ぉ。
いや、普通の名前がちょうどいいっすよ~。
ネタに走ると止まらなくなりますから(ぇ。


おそらくこのみは全部で20人ぐらいいるんじゃないでしょうか??
いつでもドラにいらっしゃ~い(・∀・)
2007/04/15(日) 18:22:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
こんにちは~~~今日会いましたよ!!!気付きました???13時30~13時45くらいにかけて。私は小牧でまだ卵もなく賢者参or肆段でした。ぇーとエフェで福井盛〇が出た時にこのみともう一人合ってたケイが私です(笑)
「このみ」「タカくん」「愛知」「ZIPPY」「窓牛」でキタコレと思いましたwwwwしかしスポ外(??)か何かで挨拶出来ぬまま一緒に堕ちました_| ̄|....〇
そして次のクレで「ぐだぐだです」さんが!!!!キターーーー
しかしまたタイプ系は最初の一問くらぃ(しかも易問)で他は挨拶不可orz そのまま2回戦(?)のノン結でまたもや一緒に_| ̄|....〇 二度もマッチしたのにタイプが少ないとか何かの陰謀でしょうか(T-T)?????

そして今日初めてマッチして驚いたのはぐだぐださんのエフェ力です?(゚Д゚|||)はやっ!!!しかも福井はかなり低かったのに………流石はエフェ使いです。


トークがぐだぐだしてきました(笑)
ぁ、ペットは迷った末に「エルルゥ」(わかるかな??)にしましたm(_ _)m
ではでは。
2007/04/15(日) 23:19:03 | URL | ケイ #-[ 編集]
すいません。

福井でなくてなんとか杏子でしたm(__)m
2007/04/15(日) 23:56:09 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

ん、確かにその時間はZIPPYにいましたぞ。
マッチしてたのに気づかなくてゴメンナサイ・・・。(T-T)
ってか2回も一緒に落ちるとかもう仲良しさんじゃないですか(笑)。
これはまちがいなく陰謀です。
そして自分の予選の時に全然エフェクトが出ないのも陰謀です(何。

いやいや、それほどでもないですよ。(・∀・)
今日なんか新問ばっかり出てきて散々・・・。
杏子ってことは神風杏子のことかな??
あれは最近知ったのでまだ覚えてました。(* ̄∇ ̄*)

ここに書き込んだからにはぐだぐだ菌からは逃れられませんぞ(ぇ。
じゃあ自分の次回作は「アルルゥ」にしようかな~。(笑)
2007/04/16(月) 22:02:57 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
かなりうたわれヲタなんでよろしくお願いします(笑
まぁ「ケイ」なんてZippy・小牧だけでさえ他3人、「けい」も含むと確認済みだけでも6人も。。
ドラステイはお財布に酷なのでフェニで石稼ぎする予定……もぅ会えないかもしれません(>_<)
昨日はメインと遭遇してからペット欲しいなぁと思い購買で遊んでた所為で三連続マッチはなりませんでしたm(_ _)m 挨拶でなんとかうたわれネタが作れないかと…………ヤンヤンのお陰で「アル」はあれども「ルゥ」がなひorz
組名なんて増やさずにもっと語彙増やしてよコンマイ。。

友達(いつも運命をともにする)がアニエフェ使い、自分が雑エフェ(鍍金;;)使いなんでエフェは少→しだけ得意です(^O^)アニエフェにうたわれネタキボンヌ (例:巫女、大老、剣奴、國師)ぁ、全部カタカナ読みです。
出たら超女並に低くなりそう…………
ではでは。
2007/04/16(月) 22:46:44 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

ケイって結構多いんですね~。
そんなこと言わないで、ドラに残ってー・・・ってか自分がフェニに行けばいいのか。(・∀・)
挨拶コメントは単語を買うとかじゃなくて、入力制にしてほしい。(* ̄ ^  ̄)

そういえばうたわれるもの系のエフェはあんまし見かけませんな~。
ってかそんなの出たら自分も答えられません・・・。
2007/04/17(火) 21:53:55 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/72-18776203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
