マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
エフェクトが・・・
ども、アルミホイル+銀紙賢者の登場ですよ~。
あ~、今日もぐだぐだプレー(ぇ。
今日は2時くらいからやっていました~。
そういえば今日もまた誰ともマッチしなかったような・・・。
みなさん、いつごろやってるんでしょ??
そして今日はアニメ&並び替え地獄でした・・・。
死ぬーーー。
そんな感じで萎えていると並び替えで「ナンプラー」を「ランプナー」と答えて単独不正解・・・orz。
だってナとラが一緒に見えたんだもん!!!
そんなこんなで最近4戦の順位が15 11 13 7に・・・。
次2落ちしたらフェニックスだーー!
何とかそれだけは避けたいと思いながらトナメをすると何とか1回戦は通過~。
そして2回戦に選ばれたのは・・・アニメ4択・・・。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・。
だが、そう簡単には落ちないぞー!(何
必殺、写輪眼!!(ぇ。
おー、答えが見える見える・・・ってそんなわけはないだろーー!!
でも何故か勘が冴えて通ったべ~。(泣
そして何とかフェニ落ちは免れたべ。(´・ω・`)
あとサブのこのみをやりました~。
決勝に行ったんだけど・・・・。


そのときのスポエフェで0%問題がキターー(・∀・)ーー。


ちょwwそういうのはメインの時に来てほしいんですが・・・。
魔導士9級に0%を答えられたら、そこにいた賢者の面目丸つぶれやん・・・。
これは確実にサブだって悟られましたね・・・。


今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-2-0 5-1-2  区間賞 なし

このみ
0-1-0-0 0-0-0  区間賞 なし

今日は1回もエフェクトが出てこなかった・・・。
そのときぐらいしか区間賞取れないのにー・・・。


今日の予習復習のコーナ~

そういえば昨日やるの忘れてました(笑)
ってなわけで今日は2問行きます。
NEC_1011.jpg
まずアニタイから。
こんなの知るかーー!
そのまま両津勘吉でいいじゃんか~。
ってそんなこと言ってもしかたないか。
答えは「パトリシア」です。

NEC_1172.jpg
次は芸タイから。
根本的にフォークデュオがどんなのかわかんない・・・。(ぇ
答えは「とんぼ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポエフェ0%の問題が何だったのか激しく気になるひとがここに一名w

今日は、講義後だから5時くらいに3クレだけやってましたね、俺は(´A`)
決勝で有馬頼義を間違えたのが痛すぎる一日でしたが(;・∀・)
アニタイは、私的に大好物です(・∀・)♪w
2007/04/12(木) 22:03:54 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

スポエフェ0%の問題が知りたいとな??
どうしよっかな~。(ぇ。


じゃあコソーリ

っ「白幡隆宗」


っ「しらはたたかひろ」



昨日は5時前に切り上げたので、ちょうど入れ替わりみたいでしたね。
確かに有馬頼義をはずすのはちと痛いですな・・・。
アニタイは全問正解もあれば0点もある厄介な代物です・・・。
2007/04/13(金) 20:46:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/71-686ca182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
