マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あれー、こんなところにアルミホイルが置いてあるー。まきまき・・・(ぇ
首席になってからというもの2落ちが減ったような気がするダメ賢者です。
あくまでも気がするだけです(ぇ。
そして1落ちが増えた気がする・・・orz。


さてさて昨日と今日のことをまとめて書きますぞ。
とりあえず昨日のことから~。
昨日は早速・・・。
200704101248000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。
このときはアニキューブだったかな。
ムッコロ強ーいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分は12位のギリ通過だった気が・・・。(゜ーÅ)
そしてこのときの3回戦がぐだぐだになったのは言うまでもない(ぇ。
そういえばうちのペットを紹介してませんでしたね。
200704111354000.jpg
こちらがうちのペットの「ぉちます」です。
まぁ名前のまんまですね(笑)。
あっちなみに1回スネてます。
スネるとツンツンしても反応してくれないので、こまめにエサやってます。
さてさて、ペットにエサばっかりあげているうちに・・・。
200704101820000.jpg


白銀になったーー!(・∀・)


ぬおー、ついになっちゃったよ~。
これでまた史上最弱白銀の誕生か・・・。
さてさて、そんな白銀昇格直後の成績を公開~。
200704111259001.jpg
う~ん、400回かかったか~。
400切るのが目標だったんですが・・・。
う~ん、次の目標はどうしようかな~。
1段昇格するのに15クレ使うとしたら黄金になるのに150・・・。
402+150=552。
これだと半端だから次回の目標は555回ってことで・・・・・って無理だからorz。
でも600以下だったら嬉しい。w
あとサブのこのみもちょくちょくやっているうちに・・・。
NEC_1389.jpg
魔導士0級になったー・・・じゃなくて10級です(笑)。
ってかこのみは危うくフェニに落ちかけましたが・・・。
ようやくダメっ子になってきました(ぉ。

昨日今日の戦績

ぐだぐだです
1-4-1-1 5-1-3  区間賞 スポエフェ×2 アニ並べ替え(奇跡だ) ノンジャンルエフェ

このみ
0-0-0-0 1-2-1  区間賞 なし


黄金への道のりは長そうだな~。
コメント
この記事へのコメント
アルミホイル色賢者おめでとうです~(ぉぃ
史上最弱白銀?はっはっはっ、何をおっしゃいますか、その座は譲りませんよ!(`・ω・´)

そういう俺はいつの間にか金箔で回り固めちゃってますがw
史上最弱黄金も合わせて頂きました(`・ω・´)シャキーン
2007/04/11(水) 20:14:44 | URL | Lisage #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
鈴さん白銀おめめ~~~♪
私という最弱白銀いるのをお忘れなく!

もう持ってるかもですが、
鈴さん用に300円ガチャガチャの
QMAキーホルダーのアロエ取ったので
持ってても今度もらってくださいねw
2007/04/12(木) 05:20:16 | URL | 薫 #-[ 編集]
この前言えなかったからここで…、

白銀おめでとうなのかしら~

でも、もう銀紙賢者、
最弱賢者の称号は私がもってるよ~

って今、自分黄金虫賢者じゃん...


・・
・・・これあげる(泣)

っ銀紙賢者称号
2007/04/12(木) 14:36:55 | URL | ピチカート #-[ 編集]
アロエロデレツ~ン!(^^)ノシ
挨拶じゃないんだっけ?これw

うおおぅおっΣ(゜д゜;)
もう、白銀かぁぁぁぁあああっ!!

  おめでとぅ!!

よぅし、昇段祝いにおねいさんがこれを授けよう!!

つ「芸能箱」←しつこい;
あ、うちの子も1回拗ねたよw

2007/04/12(木) 17:07:28 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

ありがとう~。
いやいや、こちらとしても譲るわけには(何だこれ・・・

ぬー、こっちも負けてられませんな~。
自分も早く黄金になるぞー。(`・ω・´)


>薫さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとと~~~。
いえいえ、こんなぐだぐだ賢者はいませんよ(ぇ。

ぬお、マジですか!?
まだ持ってない(ってかそんなのがあるんですか!?)ので是非もらいに行きます~。
ただいつになるかはわかんないです・・・。


>ピチカート

お祝いありがとうなのかしら~。

わーい、アルミホイル+銀紙賢者になったー。
ってもうこれ賢者じゃない・・・orz。


>ミツヒさん

アロエレデレツ~ン!(^^)ノシ
一応挨拶ではなく、アロエそのものを表したつもりだったんですが(ぇ。
(まぁ実際のところアロエはデレデレですが・・・)
でももうこれ挨拶にしようかな~。(オイ

ありがとぅ~。
あ~、また箱につぶされる~・・・。
拗ねると反応してくれないからつまんないのだ(´・ω・`)。
2007/04/12(木) 20:20:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
おぉ!白銀になりましたか!おめです(*´ω`*)
では銀紙を…?(´Д⊂(・ω・⊂)==シツレイダ!グワァァァ!!

後ペットって拗ねると無反応になるんですね(;´ω`)シランカッタ…
こまめに飯やらんと…
2007/04/12(木) 21:51:47 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ANさん

ありです!(*´ω`*)
あっ、銀紙くれ~。(ぇ
いっぱい貼っとかないとすぐにはがれちゃうから(笑)。

やっぱペットには愛情ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2007/04/12(木) 22:03:14 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/70-ea42acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
