マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
全国大会結果発表~
1週間行われた全国大会も無事に終了~。
さてさてウチの2人はどうだったんでしょうか?
まずは「ぐだぐだです」。
キングリーグという一番上のリーグの中でまぁ1人が限界かな~、と思ってたんですが、6人抜きと健闘してくれました。
確か順位は2099位だったような。
ちなみにSPは21P稼ぎました。
次に「このみ」
ポーンリーグでの荒らし計画はなんかビミョウな感じに終わりましたね。
180人ぐらい抜いてる人がいて、もうこの人たちが充分荒らしてくれるだろうと思い、結局35人抜きで終了。
順位は200~300台位だったと思います。
ちなみにこれだけ抜いてもSPはたったの1P。
何だこの差は!

とまぁ全国大会の報告は終了。
次の今日の戦果についてですが・・・死亡・・・。
結局SP増えてないぞ、今日!
だって0点も取ったし、決勝は一回しか行けなかったし・・・。
このスランプはいつまで続くのでしょうか?
それとも自分に実力がないだけ・・・?
また平均順位は下がってたし・・・。
どうしたらいいんでしょう。
さて、「ぐだぐだです」が苦しんでいる中「このみ」は絶好調。
また1位をかっさらってきました。
まぁホビットだしね。
これで「このみ」の戦績は5戦中1位4回、2位1回。
その成績を「ぐだぐだです」に分けてほしい・・・。
200607091001001.jpg
さて今日からたまに問題を軽く載せて、予習&復習のコーナーを作りたいと思います。
そんな記念すべき最初の問題は上の写真。
トロの本名なんて知ってます?
自分は知りませんでした~。
答えは「いのうえ(井上)」です。
自分の中では71へぇ~ぐらいでしたね~(笑)。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/7-c7dee2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
