マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
優勝はしなくていいけど、決勝には行きたい(ただスポエフェがしたい)
200704091737000.jpg
ども、ダメ賢者です。
今週の楽市はこんな感じです。
は~い、蒼葉梢がわかる方は友達になりましょう。(・∀・)


さて、今日は昨日の分も合わせて書きましょう。
昨日は本山の新世界に行っておりました。
ここは予習が2問なので、新しく配信された雑エフェを回収回収。
と言ってもそんなに集まってない・・・。
そしてトナメも絶不調・・・。
決勝行けなかった・・・。


そして今日はカレッジでプレイ~。
今日はそこそこだったかな~。
それなりに決勝いけたし。
あと何気に順当ての勘が冴えてました。(^ω^*)
でもエフェクトが昨日から1回もない・・・。(゜ーÅ) ホロリ
隣の台は結構出てるのに・・。
これは自分に対する嫌がらせか!?(ぇ
そういえば誰ともマッチしなかったな~。


昨日今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-1-1 6-3-1  区間賞 雑順当て 雑連想 芸R5


3落ちが多いな~。
もう少し決勝に行きたい・・・。
そしてスポエフェがやりたい・・・。


今日の予習復習のコーナ~
NEC_1321.jpg
今日は学タイから。
エーゲ海に何を捧げたら芥川賞なんでしょうか(笑)。
答えは「いけだますお(池田満寿夫)」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっぱりわからなくてググってみましたよw
見てもさっぱりでしたが(´・ω・`)
何のキャラかってことはわかりました♪

それだけ3回戦行けたら・・・
私だったら大満足してますね|)彡ササッ
2007/04/10(火) 02:20:36 | URL | 薫 #-[ 編集]
うーん…俺も最近エフェクトが出てきてくれないんですよねぇ…(´・ω・`)
3回戦で出てきてくれればかなりの確率で決勝にいけるようになったのに…
蒼葉梢が分かる人ですが、もう友達ですかね…俺?w

夏休みは愛知にでも出張しようかなー…
とか、書いてる午後の講義中w
2007/04/10(火) 13:31:17 | URL | Lisage #-[ 編集]
>薫さん

まほらば系の問題は全然見かけないですからね~。
ん、もしよければマンガ貸しますよ?(ぇ

3回戦と言ってもだいたいが8位だす・・・。
実際それだと3回戦に行った気がしない・・・。


>Lisageさん
ぬぬ、そっちもエフェクトが出ませんか。
これはきっとコナミの策略にちがいない(ぇ。
もち友達ですよ!ww

ちょw何してんすか(笑)。
愛知に来られた時には歓迎しますぜ(。っ・∀・)っ
2007/04/10(火) 22:07:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/69-4202ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
