マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ぐだぐだ菌が・・・
ども、ダメ賢者です。
蘭さんからこんなバトンが届きました~。


口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名

ちなみにカイルでの指名が入っております。
ではいってみましょう~。


えっと、とりあえず昨日のことから書きましょうか。
昨日の夕食は外食でして、その後にナゴヤドーム前のイオンに買い物に行くことになりました。
そういうわけで・・・。
200704052052000.jpg
ロマストに登校してきました。
結構いい環境だった思います。
ただ裏側の空白が気になりましたが・・・・。

さて今日はカレッジでプレイしてきました。
最初のうちは絶不調・・・。
何故かというと、キューブの大量発生が起こったからです。
ランダムがキューブに負けてました・・・。
どういうことでしょう・・・。
しかし途中からランダムも選ばれ始めて、少しずつ順位が上がり始めました。
そんな途中の順位がこちら。
200704061624000.jpg
優勝を1と考えれば1と6だけで順位が成り立ってます。
だからなんだと言われても、特になにもありません。(ぇ。
そろそろ疲れたな~と思いサブ投入。
そしたら薫さんとマッチしました。
呼びかけたけど気づいてくれたのかな??
そして一緒に3落ち。
200704061709000.jpg
よく見てみると、落ちた人は全員愛知ですね(笑)。
そういえば今日メインでやってるときタイピングの問題がやたらグロイ問題が続いたので、

(T-T)<ぐだぐだだー
(T-T)<グダグダデス

みたいなことをタイプする人が続出。
今日は相当ぐだぐだ菌がばら撒かれたようです。
ぐだぐだになったみなさん、スミマセン。

今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-1-0 5-3-2  区間賞 学多答 学タイ

このみ(昨日を含む)
0-0-1ー0 1-1-0  区間賞 なし


今日の予習復習コーナ~
NEC_0987.jpg
今日はアニ並べ替えから。
こんな漢字ばかりだとやりにくいですね。
答えは『紅蓮の標黄塵の路』です。



え~、とりあえずアンカーってことで。
ってかいつもと変わりない気がするのは気のせい??
コメント
この記事へのコメント
もちろんすぐ気がつきましたよw
いちおう、ぐだぐだじゃ~って入れたのですが、時間無くて、迷ってたらなんだこれっていうあいさつになっちゃってw

お互い1回戦も2回戦も3回戦も結果が仲良く並んでましたよねw
2007/04/07(土) 00:35:56 | URL | 薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 00:37:47 | | #[ 編集]
ちょwww これ、バトン!?www

い つ も ど お り だぁ ー っwww

鈴さん=リアル・カイル(中身がw)ってこと?

カイルが区間取ると「すみません、常識ですぅ。」って言ってると、暫く思ってたよw
2007/04/07(土) 10:14:10 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
バトンありがと~ノシ

すいません、常識ですぅ‥ってww
カイルひでぇwwww(゜∀゜)
でも、ちょっとくらい黒い方が好み^^(ぇ

でもクララなら言いそう‥
(クララファンさんすんません)
2007/04/07(土) 15:53:32 | URL | 月城 蘭 #/wULi0so[ 編集]
>薫さん

ぬお、気づいてくださいましたか。
うれしいっす~。(*≧Д≦)シ

「このみ」と「KAORU」は仲良しさんですな。w


>ミツヒさん

やっぱいつもどおりですよね・・・。(笑)
実は自分がメインをカイルにした理由は他の人が使ってるのを見て、「一番自分に似てる」って思ったからなんすよ。
あの謙虚さとか。(ぇ
だから自分=リアル・カイルは案外合ってるかと。

ちょwwカイルはそんな憎い奴じゃないですよ。(;・д・)


>蘭さん

いえいえ~ノシ。

ちょww蘭さんまでww。
カイルはそんな子じゃないのに・・・。
あまりイジらないであげて・・・。(×д×;;)

うん、確かにクララなら・・・。
(何だ、このアンチクララの雰囲気は)
2007/04/07(土) 17:05:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
すいません、土日ずっとバイトしてて遅くなりましたが、ようこそロマストへ~w

ロマストもしっかりぐだぐだ菌に感染したようですよ。
金曜日に行った僕がぐだぐだでしたから(゜∀゜)
まあ、菌があってもなくてもいつもぐだぐだなんですけどねw

えっと遅くなりついでにネオ・ヴェネツィア校の首席おめでとうございます。
それでは~
2007/04/09(月) 03:17:42 | URL | AあBラCる #-[ 編集]
>AあBラCるさん

ロマストいいとこですね~。
ぬお、ロマストにも感染してましたか!?
何か自分は追放されてもおかしくない状況になってきました・・・。(;・д・)
でもぐだぐだは永久に不滅でs三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三


お祝いありがと~。ノシ
でも今はネオ・ヴェネツィア→鳴滝荘になっておりますが。w
2007/04/09(月) 22:31:26 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/68-504fa82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
