マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業15時間目~
え~、先に言っておきますが、今日から登場する子は「ユリ」の姿をした「アリス」ですのであしからず。



○月×日  9:25



このみ「春休みも終了~、今日からまた授業か~。」
ぐだぐだです「そういえば、このみは休みの間はちゃんと勉強してたんですか?」
このみ「もちろんだよ。今度の試験に合格してまた賢者に戻らなきゃ。さよさんにもいろいろ教えてもらったし。」
さよ「このみちゃんはやればできる子なんだから、これからも勉強しなきゃダメよ。」
このみ「はーい。」
ぐだぐだです「そういえば(^-^)ノは何してたんですか?休みの間は全然見かけませんでしたが。」
(^-^)ノ「一人旅に行ってたわ。せっかくの長い休みだからちょっと遠くまでね。」
ネギ「あっ、先生が入ってきた。」
アメリア先生「みんな久しぶりー。ちゃんと休みの間も勉強してたかしら?さぁ、新学期ってことで転入生がいるわよ。じゃあ入ってきて。」
アリス「えっと、初めまして。アリス・キャロルです。みなさんよろしくお願いします。」
アメリア先生「じゃあ席は・・・ネギの隣が空いてるわね。あそこに座ってくれる?」
アリス「わかりました。」
ネギ「よろしくね、アリスちゃん。」
アリス「よろしくです。」
アメリア先生「じゃあ授業を始めるわよ。最初はこの問題。」
NEC_1064.jpg
ぐだぐだです「芸能は難しいです。」
このみ「それよりメガデスって何・・・?」
アリス「先生、これは『フリードマン』だと思います。」
アメリア先生「うん、正解よ。よくできました。」
ネギ「アリスちゃん、すごいよ。」
アリス「一応前の学校ではいつもテストの順位は1桁でしたから。」
このみ「すご~い。見た目はそうには見えないけど・・。」
アリス「でっかいお世話です。」
アメリア先生「さぁ、次の問題行くわよ。」
200704031330000.jpg
このみ「あれ、4択だ。」
アメリア先生「たまにはこういうのもやっておかないとね。この先同じ問題がタイピングで出るかもしれないし。」
ネギ「普通に考えるとアメリカが怪しいけど・・・。」
(^-^)ノ「これは2のスペインね。私ずっと見てたからわかるわ。」
アメリア先生「その通りよ。ちなみに分岐して準優勝を聞かれたら3のギリシャになるから、両方覚えておいてね。」
ぐだぐだです「どちらも意外な国なんですね。」
アメリア先生「以外に思うかもしれないけど、ギリシャは結構バスケが強くて、世界選手権では94年、98年は連続で4位になってるわ。じゃあ次の問題。」
NEC_0910.jpg
このみ「うわ~、4文字だ~。わかんない・・・。」
ネギ「あ~、これやったんだけどな~、何だったっけ・・・。」
アリス「これは『早野勘平』だと思います。」
アメリア先生「うん、大正解よ。すごいわ、アリスちゃん。」
アリス「あっ、ありがとうございます・・・。」

   ガラガラガラ

ミランダ先生「アメリア先生、ちょっといいかしら。内科検診の時間になったので呼びに来ました。」
アメリア先生「あれ、今日でしたっけ??」
ミランダ先生「また勘違いしてたんですか。」
アメリア先生「みたいです・・・。ってなことなんで、みんな早く移動の準備をして。」
一同「はーーい。」


   内科検診終了 一同教室に戻る


アメリア先生「うぅ、もう少しやる予定だったのに・・・。もう時間がないから最後にこの問題とその解答を。」
NEC_1167.jpg
アメリア先生「この答えは『メレンキャンプ』よ。ちゃんと覚えていってね。今日はここまで。」
一同「ありがとうございました~。」
このみ「やっと一時間目が終わった~。」


まぁ


このみ「ん、今何か聞こえなかった?」
ネギ「うん、聞こえた。」
アリス「あっ、えっと・・・(かばんから何か取り出す)。この子です。」
まぁ社長「まぁ。」
このみ「あ、仔猫だ。かわいい~。」
アリス「私のペットで、まぁ社長っていいます。」
ぐだぐだです「何故社長なんですか?」
アリス「何となくです。」
ネギ「あれ、でも寮はペットいけないんじゃ・・・。」
アリス「そうなんだけど、やっぱ連れてきちゃった・・・。」
このみ「まぁ、かわいいもんね~。」
ぐだぐだです「まぁ僕たちも別にこのことを先生に言うわけでもないので、バレないようにがんばって育ててください。」
アリス「あ、ありがとうございます。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/67-c3e4ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
