マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
みんなもARIAを読んでみよう~
NEC_1273.jpg
はーい、左下に何か主席マークがついてしまったダメ賢者です、こんばんわ。
ついに史上最弱首席が・・・。
あ~、踏まれる踏まれる・・・。


さて、今日は楽市でプレー。
今日は調子がよかったような悪かったような・・・。
朝からやったのですが、COMが多い・・・。
おかげで石が入りません。
あと今日は結構エフェクトも出てくれたんですが、1,2回戦しか出ない。3回戦に出ないと決勝に行けないよ~。(゜ーÅ) ホロリ。
とりあえず朝はこんな感じで終了~。

今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-1-1 4-2-1  区間賞 ノンジャンルエフェ スポR3 芸エフェ スポエフェ


さて、あと今日はサブを始動させてきました。
200704031231000.jpg
キャラはユリです。
ってかこれじゃあ名前が見えないじゃん・・・。
名前は「アリスXまぁ」となっております。
はーい、わかる人にはわかる(滅紫さんにはわかっていただけたようですが)。
実はこれ、4が稼動したと同時に作成していたりします。
こっそり育てようかとも思ってたんですが、さっそく薫さんにバレる。←そりゃそうだろ
そんなユリの優勝絵~。
200704031345000.jpg
ちなみにタッチしたときは「決まったー!」と言います。
前から思ってたんですが、腕につけてる服みたいなやつにちょっと憧れてる自分がいたりするんですが・・・。
さてさて、せっかく店名がAQUAなんだからとこんなものを・・・。
NEC_1294.jpg
これもわかる人にはわかる、うん・・・。
ってなわけでサブも10クレほどでドラゴンへ。
今中級の9級ぐらいかな。
ピクシーからやっていて思ったんですが・・・・。



ケルベロスが強いんですけど。


自分が思うに、ドラゴン>ケルベロス>ユニコーン>フェニックス>サイクロプス>グリフォン>セイレーン>ピクシーという感じが・・・。
ケルベロスからあがるのに3クレかかったから今日中にドラゴンは無理かな~と思ってたんですけど、そこから先はトントン拍子。
何かケルベロスがいろんな意味で「あつい」って気がしました。


あと今日はオルセルグさんが出張してきてくださいました。
はるばる遠いところからようこそです。<(_ _*)>
ってなわけで、楽市にいた人たちで店内対戦~。
そのとき自分のグラフを見たのですが・・・ヒドイ。(゜ーÅ) ホロリ


アニメ :■
スポーツ:■■■■■■
 芸能 :■
 雑学 :■■■
 学問 :■



こんなんで勝てるかー(# ゚Д゚)
特にアニメと芸能を投げられたら・・・・゚+.(*ノェノ)゚+。
みんな、あまりいじめないであげてね。


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0562.jpg
今日は学問並び替えから。
何とか並び替え苦手は克服したい・・・。
答えは「ティントレット」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、ケルベは厚いし、熱いですよね(;・∀・)
うちのくろいかえでもそこで3クレ費やしましたよ。流石に、フェニの方が強いかな?って気はしますけどね、なぜか1クレで素通りしてドラゴンへww
…まぁ、そんな日もあるでしょう。
ぐださんに習って全エフェクトに手を出し始めました(・∀・)♪
マッチして決勝行ったらエフェ勝負できそうですかね?w
2007/04/04(水) 01:11:58 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、やっぱりケルで苦労されましたか。
うん、実力的にはやっぱりフェニのほうが強いんだろうけど、自分がやったときにはもう・・・あれはフェニじゃねぇ(フェニでの決勝は自分63点に対して他の3人は31点、16点、13点ぐらいでした)
エフェ始めましたか(・∀・)。
うれしいっす。
ジャンルは何でも構わないんで、決勝は期待してますぞ~。w
2007/04/04(水) 22:29:50 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
首席(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
全然最弱じゃないですよw
グラフが正解率の%で最大100で
表示されるようになったら・・・
自分のヘタレ具合が露呈しますw
2007/04/07(土) 00:32:44 | URL | 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/66-93ac6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
