マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
やりすぎの結果・・・
ども、ダメ賢者です。
今日はちと忙しかったのですが、何とか本山の新世界でサブを動かしてきました。
さて、とりあえず確認・・・。
200704021653000.jpg

首席になってるー。

まったく、3月はどんなけ廃プレイしたんだか・・・。
あと店の名前ありがとうございます>薫さん。
AQUAと聞いてピンときた方は友達になりましょう。(・∀・)


さて、今日のサブは・・・ようやく普通になってくれたといったとこでしょうか。
今までがあまりにも調子よかった「このみ」ですが、今日はイマイチ。
3クレやったんですが、決勝行けませんでした・・・。
ってか3回戦でキューブとか死亡なんですけど・・・。


とある3回戦キューブ

1位     全問正解
2位     全問正解
3位     全問正解
4位     5問正解
5位     5問正解
6位     4問正解
7位(自分) 2問正解
8位の方は最初から答える気なしで0点



OTL


キューブなんか嫌いだよー。ヽ(`Д´#)ノ
何故みんなキューブを選ぶんだ・・・。
(このときキューブ:順当てが7:1でした)


今日の戦績

このみ
0-0-0-0 2-1-0  区間賞 芸多答(適当に全部押した結果)
200704021733000.jpg
上級8級→4級になりました。



今日の予習復習のコーナ~
NEC_0816.jpg
今日はアニメ並べ替えから。
ファイブスター物語って知らないな~。
アニメは範囲が広いねん・・・。
答えは「バキンラカン帝国 」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
首席(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

昨日変えれなかったので、今日後輩から鍵貰って変えましたw

今日、バキンラカン帝国問題で出ましたよ!もちろん私は解らずでしたがw
見た瞬間、なんだこれヽ(`Д´#)ノでしたw
2007/04/02(月) 23:34:27 | URL | 薫 #-[ 編集]
ぐだきゅん首席おめでとぅ♪
AQUAと聞いてピンと来ない…

(・∀・)<ホストクラブ~???

あ、首席になったお祝い置いていきますね。

つ芸能キューブ

では~ノシ
2007/04/03(火) 15:58:15 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>薫さん

お祝いあざーす!
店名もありがとうございます。
む、もう少しバキンラカンは早く出したほうがよかったですか?(笑)


>ミツヒさん

ありがとぅ♪
ちょww桜蘭じゃないんですから(笑)。

芸能キューブ・・・つぶされるーーー。(゜ーÅ)
2007/04/03(火) 21:34:52 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
首席おめです(*´ω`)ノ

しかしAQUAと聞いてもまったくピンとこない…(鍍金の運命なり

キューブと順当てだったら即キューブを選ぶANでしたw
さいなら~=3
2007/04/03(火) 21:58:09 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ANさん

あんがとー(*≧Д≦)シ

本屋さんに行って「ARIA」or「AQUA」という本を探して読んでみてください。多分わかるはず・・・。

やっぱみんなキューブのほうがいいのかな~・・・??
2007/04/03(火) 22:50:34 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/65-0efec5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
