マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
優勝したいよ~・・・・(゜ーÅ)
ども、ダメ青ペンキ賢者です。
あ~、おなかすいた~(ぇ。


さて今日も朝から楽市~。
ってか今日も散々だったな~・・・。
1クレ目からタイポして予選落ちするし・・・。
また並べ替えばっかり出てくるし・・・。
(゜ーÅ) クスン・・・・。
さて、そんな中今日はミツヒさんと2回マッチしましたね。
1回目は賢者十段だったのに、2回目は大賢者になってたのでびっくりΣ(゜Д゜ノ)ノ。
さて、その2回目のマッチのときに・・・・。


HYDE<ぐだきゅん


と、打たれたので自分もお返事しないとな~、と思っていたらその下から・・・。


<りさげがみてるよ



と打たれた方が。
2人の方から同時に呼びかけられました。




いつの間に人気者になったんだ、自分←チガウ



って大変なことになりました。
2人に呼びかけられたので大慌て。(;・д・)
でも何とかお返事はできたかと思います(多分)。
あと朝に誰かマッチしたような気がしたんだけど・・・・覚えてない・・・orz。
もしマッチされていた方、ゴメンナサイ<(_ _*)> 。
さてさて、今日は名駅に買い物があったので途中で切り上げて名駅へ向かいました。
買い物を終えてからちょっと寄り道してタイトーへ。
サブを動かしてまいりました。
ってかあそこ200円1クレでした・・・。
さてトナメに入ってみると・・・。
200703281642000.jpg
おぎのベガさんを発見。
(ってか誰か発見した時は写真を撮ればいいことにようやく気づいた)
でも1回戦でお別れでした・・・。
このときの3回戦でスポエフェが出たのですが、「中村紀洋」をタイポして単独不正解とかもあり、3問しか合っておらず正解率ガタ落ち・・・。
ってかこれで区間賞もらってもうれしくない・・・。
そういえば自分と知っている人とマッチすると、なかなか一緒に決勝に行けないんですよね~。
やっぱ自分がぐだぐだ菌を撒き散らしてるんでしょうか・・・?

今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-2-1 7-6-1  区間賞 アニゲエフェ ノンジャルR3

このみ
0-0-1-0 0-0-0  区間賞 スポエフェ


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0812.jpg
今日は学タイから。
ってか今日もか(笑)。
そしてまた文学です。
もういやです。←オイ
答えは「エリオット」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 23:37:19 | | #[ 編集]
鈴さんのぐだぐだ菌で、ミツヒの学タイの正解率はズタボロです。なので学タイの正解率10%くらい戴きたい!!てか、くれ!!

…まぁ人のせいにしちゃいけませんよねw
でも分けて欲しいょ(;_;)www

ミツヒも知り合いとマッチして1落ちが当然になってるのでホント辛いです。

どー考えてもアホの子です(・∀・)♪

トナメ中の祝辞ありが?でした!!



2007/03/29(木) 00:05:58 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
友達がやるたびに、ぐださんとマッチするというありえない状況だったので、むかついたのでぶんどってコメントしてやりました(・∀・)
今日は、100円2クレのところに出向いたにもかかわらず、本アカのカードを忘れるという失態をやらかし、サブで突入。
くろいかえで@マラリヤで、ピクシーから這い上がり、やっとのことで、ドラゴンに到着(・∀・)♪
そして…ぐださんとマッチキタ━(゚∀゚)━!
しかし1回戦雑四。
グロ問ばかりでぐださんが12位で通過したのが印象的でしたw
んで、2回戦もスポ並び替えと、話しかけられず(´・ω・`)シャローン
んで、そこで散っていった俺ですが(´・ω・`)
並び替えなんて嫌いだー(ぇ
2007/03/29(木) 00:25:50 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ミツヒさん

やっぱりぐだぐだ菌が蔓延してましたか。
ってか自分の学タイを10%もあげたら自分のがなくなっちゃうよ~(泣。

でも分けれるのはエフェだけですよ~。
っ総合エフェ84%

ちょwアホの子って自分で言っちゃダメですよ(笑)。


>Lisageさん

くろいかえで@マラリヤなら覚えてますよ~。
個人的に名前がウケたものでw。
このときのトナメもよく覚えてますよ~。
4文字で1個しか正解できなくて、落ちたと思ってたら12位で通ってましたw。
やっぱスピードって大事だな~。
あっ、一緒に並べ替え撲滅運動でもやりますか。(オイ
2007/03/29(木) 10:05:37 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方

コメントありがとうございます。
マッチしたときはよろしくです。ペコリ
2007/03/29(木) 11:58:56 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ノリの単独不正解ってタイプミスですよね(´・ω・`)あのすごいスポエフェの正解率で解らないわけないし・・・

違うところの店で知り合いとマッチするとうれしいですよね~!そんな時に1回戦落ちすると、へたれさにショボーン(´・ω・`)ですが
2007/03/29(木) 12:49:03 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

今でも覚えてるけど「なさむらのりひろ」って打ってました(笑)。
エフェクトの場合、こんな感じで単独不正解しても、区間賞ってのがよくあります。
ってか周りから見れば「あっ、ライバルが1人減った。」と思ってたそいつが区間賞だったら萎えますよね・・・。
スイマセン。
でもこれが「ぐだぐだです」クオリティーb。

やっぱりエフェクトは助かります。

自分の場合70%の確率でショボーン(´・ω・`)ですが・・。
2007/03/29(木) 18:20:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/62-7b0da841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
