マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
サブをちょこっと・・・
どもダメ賢者です。
さてさて、昨日はちょっと書く時間がなかったもので書けなかったのですが、今日は昨日のことをちょっと書こうかと。



昨日は定期を買いに行ったついでに宝島に行ってました。
宝島は結構久しぶりに行ったんですよ。
そしたら配置が変わってたのにちとびっくり・・・。
マジアカのところに行ってみると予想通りムッコロさんを発見。
ってかもう黄金6段かよ、ムッコロさん・・・。
さてさて、ムッコロさんに促されるまま自分もサブのこのみで2プレイ。
そしたら1クレ目にIのおもかげさんに遭遇。
呼びかけようかと思ったんですけど、Iのおもかげさんが1回戦で落ちちゃった・・・。
さてさて、そんな中予選をやっていくといつの間にか決勝に(ぇ。
まだ星が3つのスポエフェ出したにもかかわらず優勝してしまった・・・。
ってか中級5級がドラゴンで優勝するとか明らかに空気重いよ・・・。(×д×;;)
これで中級5級→1級に昇格。
ってか昇格しすぎだよ・・・。
2クレ目は3回戦が並び替え・・・。
うわ~ん、しかも問題がグロイよ~。(×д×;;)
でも簡単な2つ出て何とか33,33点で終了。
そしたら4位で通ってた!!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
下を見てみると33,33点で落ちた賢者が2名ほど。
メインでやってたら落ちてたよ・・・。
こういうときはサブ様様です。(・∀・)
そんなこんなで昨日の戦績は・・・。

このみ
1-0-1-0 0-0-0  区間賞 雑学R5(ムッコロさんのおかげです)
200703261834000.jpg

とりあえず上級9級になりました。
この調子のよさをメインに分けてほしいです・・・。


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0573.jpg
今日は学タイから。
いいかげん文学系の問題はやめてほしいです。
答えは「ウルフ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
バージニア・ウルフって
たばこにバージニア・スリムってあるので
私ならボケてしまいますね(´・ω・`)
学タイなんてさっぱりわかりませんw

私ももっと実力付いてから宝島一回行ってみたいですw
2007/03/29(木) 12:44:00 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

バージニア・ウルフ・・・知らない・・。←未成年だから問題なし
学タイは結構奥深いですからね~。
自分が思うタイピングの深さ 学問>アニメ>芸能>>>>>>>雑学>スポーツ

実力がないからって宝島から追い出されるってことはないですよ?(笑)
2007/03/29(木) 18:24:44 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/61-bf84d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
