マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
今日のマジアカはツンツンでした(?)
づω-`)ノ"|
ども、ダメ賢者です。
眠いっす・・・。
何か今日はメッサ疲れた感じでふ・・・。


さてさて、今日も楽市でプレーしてきました。
そんな1クレ目でさっそく柚葉さんとマッチング。
途中ではぐれちゃったけど、今度は一緒に決勝行きましょう~。(゚∀゚ノノ゙
あと最初の7クレで使っていた台のディスプレイがちょっとずれていたおかげでタイポ連発してました。
多分7クレで10回はやったのではないかと・・・(ぇ。
最初の内はさほど気にしてなかったのですが、あまりに続くので台変えちゃいました(笑)。
まぁ1クレ目の決勝が銀→銅になった以外、大勢に影響はなかったのでよかったのですが。(2回タイポしたにもかかわらず8位でギリ通過なんてのもありました)
昼飯食ってからまたやっていると薫さん発見。(・∀・)
一応ディスプレイのズレを指摘しておいて、自分は他の台でプレイ。
あっ、他の人がやってるのを見る限り多分大丈夫そうですよ>薫さん。←自分で確かめない奴
途中からサブも交えながらやってたのですが・・・今日は散々でした・・・。
だって今日の予選・・・




エフェクトが1回も出てこ

なかったんですけど(* ̄ ^  ̄)



どゆことですか・・・。
全部で20クレもやって出てこないとかどんなイジメですか!!?
今日のマジアカは本当ツンツンでした・・・。
次のときはもう少しデレてほしいものです。


今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-1-1 9-4-1  区間賞 芸R1、スポタイ

このみ
0-0-0-1 0-1-0  区間賞 スポ多答

う~ん、3落ちばっかり・・・。
もっとエフェクトを恵んでやってください・・・。
200703251327000.jpg
あ~、4段になってまった~。

今日の予習復習のコーナ~
NEC_0535.jpg
今日はアニタイから。
名探偵コナンなら詳しいんですが、こっちは全然知らんとです。
答えは「バラクーダ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鈴さん、こんばんは。
めんぼくないでつ…。ドラゴン無理でつ。(つーT)
もう少し修行して参りますね。
あ、もう青銅なんですね…早いです。
では又マッチングされたらヨロです。
2007/03/26(月) 20:45:16 | URL | 柚葉 #-[ 編集]
>柚葉さん

あ~泣かないで~。
自分もいつも平均9位前後で行ったり来たりだから、正直キツイです・・・。
自分も修行の身であります。
お互いがんばりましょう~。(・∀・)
こちらこそマッチしたときはヨロです。ノシノシ
2007/03/27(火) 09:14:23 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/60-b9450058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
