マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
並べ替えは嫌いなのだ・・・
あ~、問題集めてるけど答え調べてない~。
ども、全国最弱ぐだぐだ青ペンキ賢者です。
問題集めても答え調べなきゃ意味ないってのに・・・。(゜ーÅ)


さて、今日も楽市でプレ~。
とりあえず朝のうちはそこそこできました。
エフェクトもそこそこ出てきてくれたし。
そにぞーさんにも手伝ってもらったし。
ってか学エフェで100点逃した・・・。
99.75点でした・・・。
7文字のやつがちょっと時間かかっちゃって・・・。(゜ーÅ) ホロリ
今度こそは・・・・。(´・ω・`)
思うんですけど、スポエフェより学エフェのほうが100点とりやすい気がしてきました。
スポエフェはどうしても人名が多い・・・。
昼飯食ってからまたやっていると薫さん、蘭さん、Iのおもかげさんが登場。
みなさんに答えを教えてもらったおかげで、決勝に行った回数が多くなりました。
あざーす(・∀・)。
ってかIのおもかげさん、芸能強すぎです・・・。
ってか他のも強すぎです・・・。
さてさてそんな好調なままやっていると・・・・。


並び替えばっかでてくるんですけど・・・


人がいい感じでやってるときに何たる無礼!!(ぇ。
並び替えはホントに「修練生に勝てにないです」(ぐだぐだですのコメントになっております)状態なのではっきり言って落ちます。
しかも最後の4クレは全部の予選に出できました・・・。
そして全部予選落ちっと。




並び替えなんか嫌いだーー!(# ゚Д゚)



今日は何となく気が向いて(?)戦績を紙に書いてきたのでそれを公表~。(これからもできるだけ戦績を書けたらいいな)

※見方
優勝数ー2位ー3位ー4位  3落ちー2落ちー1落ち

今日の成績
4-1-3-3  4-4-1

ってか優勝しすぎだろ!?
今日はホントにいろいろ教えてもらったんだなあ、と実感(笑)。
そして・・・
200703231603000.jpg
青銅3段になりました。
いつごろ白銀になるんだろ・・・。
あ~そろそろ白ペンキ買わないとな~。


あっ、あと今日は久しぶりに蘭さんと決勝いけました~。
最近よくマッチするんだけど、決勝は久しぶりでした。
これからも決勝が一緒になったら雑エフェ投げますぜ。(・∀・)

今日の予習復習のコーナ~
NEC_0809.jpg
今日は雑タイから。
こういうカルタ系の問題は何とか全部答えたいものです。
答えは「ぬすっと(盗人)」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもふがいなくてごめんよ~(:ω;`)
せっかく投げてくれたのにポケモンに夢中になってて本当にごめん orz

今度はちゃんと50点満点でお返事するよぉ~ノシノシ
2007/03/23(金) 21:14:18 | URL | 月城 蘭 #cffYlAJg[ 編集]
>蘭さん

いえいえ、自分もいつもギリギリですから。
ポケモン・・・・未だにミュウツーが1番強いと思ってる(ぇ。

50点期待してますぜ~ノシノシ。
2007/03/23(金) 22:16:04 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
あっΣ( ̄□ ̄;)!!

私の勘違いでしたw

普通に書いたコメント見れるwww

この前見たときは、このコメントは管理人のみ閲覧できますって緑色で書いてあった気が・・・って思ったら、秘密にチェック入れた場合のみなんですねw

これからはコメントしにやってきます~w
いつもちゃんと見てますよw
2007/03/24(土) 04:29:50 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

あっ、そういうことでしたか。
普通のコメントはちゃんと公開されるようになってますのでご心配なく~。

こんなブログですが、これからも見てやってください。ペコリ
2007/03/24(土) 09:03:21 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/59-b0f812d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
