マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業13時間目~
○月×日  15:35



キーンコーンカーンコーン


リディア先生「はい、今日の授業はここまでです。」
一同「ありがとうございました~。」
このみ「今日も終わったー。」
ぐだぐだです「今日はなんか疲れました。早めに寝るとしましょう。」
(^-^)ノ「・・・今日もよく寝たわ。」
このみ「(^-^)ノはよく寝ていられるよね~。たまには授業受けようとは思わないの?」
(^-^)ノ「私より成績悪いくせに、よくそんなことが言えるわね。」
このみ「うぅ・・・。」
ぐだぐだです「にしても(^-^)ノはいつ勉強しているんですか?」
(^-^)ノ「さぁ、いつでしょうね。」
ネギ「あっ、そういえば今日はマンガの発売日だったような。買いに行かなきゃ。」
さよ「今日の復習が終わったらね。」
ネギ「はい・・・。」
このみ「何はともあれ、お部屋に戻ろー。」


ピーンポーンパーンポーン


フランシス先生「生徒諸君に連絡だ。今から芸能の補習をやるから△△組のこのみと(^-^)ノは私の部屋に来るように。以上だ。」


ピーンポーンパーンポーン


このみ「え~、また補習ー。」
(^-^)ノ「なんで私まで・・・。あっ、そうだ。ぐだはフランシス先生の部屋の場所知ってるわよね?」
ぐだぐだです「一応知ってますが?」
(^-^)ノ「私行ったことないのよ、先生の部屋。だからついてきてくれる?このみと一緒だとどうも頼りないから。」
このみ「むー、どうせ頼りないもん・・・。」
ぐだぐだです「ははは、わかりました。案内しましょう。」


               移動中


ぐだぐだです「ここですね。それじゃあがんばってきてください。」
このみ「ぐだくんありがとー。えっと(コンコン)失礼しまーす。」
フランシス先生「よくきたな。適当な場所に座りたまえ。」
(^-^)ノ「このみはともかく、何で私まで呼ばれなきゃいけないのよ・・・。」
フランシス先生「いつも授業中寝てるからだ。」
このみ「ちゃんと授業聞けばいいのに。」
(^-^)ノ「私は夜忙しいの。」
フランシス先生「さて、さっそく始めるぞ。」
200703191710000.jpg
フランシス先生「さぁ、これはどうかな。」
このみ「うーん、・・・・並べ替えは苦手だよー。」
(^-^)ノ「これは『バガー・ヴァンス』ね。」
フランシス先生「うむ、正解だ。」
(^-^)ノ「この映画は見たから、よく覚えてるわ。」
フランシス先生「では次だ。」
NEC_0435.jpg
このみ「ポリスアカデミーなんて聞いたことないよ~。」
フランシス先生「そんなことはないぞ?ずっと前にやっているはずだ。」
(^-^)ノ「えっと・・・『タックルベリー』だったかしら。」
フランシス先生「正解だ。よく覚えていたな。」
(^-^)ノ「まぁ、何とか。あぶなかったわ。」
フランシス先生「さぁ、どんどん行くぞ。」
NEC_0544.jpg
このみ「うわ、また並び替えだ・・・。えっと・・・全然単語ができないよー。」
(^-^)ノ「これを知らないで解けたら、その人にはなかなかのセンスがあると思うわ。これは『ただものではない』ね。
フランシス先生「よろしい。まったく、実力はあるくせに授業を聞かないもんだからいつまでたっても賢者になれないんだぞ?」
(^-^)ノ「私そんなの興味ないし。」
フランシス先生「よし、(^-^)ノはこんなもんでいいだろ。戻っていいぞ。このみはもう少し鍛えてやる。」
このみ「ふぁ~い・・・。」
(^-^)ノ「ありがとうございました。」
フランシス先生「さて、このみのテストを見る限り、君は自分の生まれる前の芸能が特にできていない。といわけでその辺の問題を出すぞ。まずはこれだ。」
NEC_0411.jpg
このみ「わかんないよー。でも子猫物語ってなんか面白そうだから見てみたいかも。」
フランシス先生「これの答えは『チャトラン』だ。ちなみにこの映画の監督はあのムツゴロウこと畑正憲だぞ。覚えておくように。さて最後の問題だ。」
NEC_0581.jpg
フランシス先生「先に答えを言うと『はなきん』が答えだ。その名の通り金曜日にやっていた番組だから覚えやすいだろう。今日はここまでだ」
このみ「ありがとうございましたー。やっとお部屋に戻れるぞー。」



夕食時(食堂にて)


ぐだぐだです「あれ、このみはまだ来てないみたいですね。」
ネギ「部屋にもいなかったのに。まだ補習してんのかな~。」
(^-^)ノ「まさか道に迷ってるんじゃ・・・・。」
一同「あっ・・・・。」
さよ「じゃあ私が探してきましょうか?感知魔法を使えば場所も特定できるだろうし。」
ぐだぐだです「おねがいします。」



さよ「え~と、この辺だと思うんだけど・・・。ってあら」
このみ「すーすー(寝てる)。」
さよ「あらら、寝ちゃってる。このみちゃん起きて、このみちゃん。」
このみ「ふあぁ・・・ってさよさん!?」
さよ「どうしたの?みんな心配してたわよ。」
このみ「えっと・・道に迷っちゃって・・・もう帰れないんじゃないかと思って泣いてたのは覚えてるんだけど・・・。」
さよ「泣き疲れて寝ちゃったみたいね。さ、戻りましょ。おなかすいてるでしょ?みんなも待ってるし。」
このみ「うん。」



あ~、このみがどんどんダメな子になってる・・・。
最近ピチカートさんと車の中での「アロエ、ダメな子なの~」談義が加速しっぱなしでもう爆笑の嵐であります(笑)。
(アロエファンの方スミマセン)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが青銅おめです~

こっちは今新メインモスカウマン@サンダースが中級になってますがフェニでひーひー言っとります(;´ω`)

鍍金はつらいですよ;;
2007/03/22(木) 20:07:19 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ANさん

ありがとーw。

最近のフェニはなかなかのレベルになってきたからな~。

ドラゴンから落ちたらもう戻れないかも・・・。

青ペンキはさらにつらいんですよ・・・(ぇ。
2007/03/22(木) 23:08:31 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/58-0385b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内山理名 テレビドラマ 最新情報
2007/03/24(土) 17:21:52 | 生徒諸君!
