マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
あれー、おかしいなー?こんなところに青ペンキがあるー。ぬりぬり・・・(ぇ
ども、最近運動不足甚だしいダメ賢者です。
近頃更新が途絶えてましたね~。
まぁその間やってなかったわけではなかったんですが。


さて今日も朝から楽市でプレ~。
今日の調子は・・・・・まずまずといったところでしょうか。
まず2クレ目のときに3回戦がアニタイだったんですよ。
そこでたまたま目の合った店員の薫氏を緊急招集。(ぇ
しっかり答えを教えてもらいました。(・∀・)
おかげで決勝行けたー。
そして決勝でもガンダム系の問題を教えてくれたおかげで優勝だべ。\(´▽`*)/
その後しばらくエフェクトが来ないおかげでぐだぐだー。
ここで昼飯ターイム。
朝飯食ってなかったので、がっつり頂きました。
そして午後の部スタート。
そしたらちょくちょくエフェクトが出始めました。
エフェクトは自分のテリトリーだと言わんばかりに区間賞をバシバシGET!
そしたらとある決勝で・・・・。
まず自分の出したスポエフェが出てきたので普通に回答。
そしたら次に出てきたのが芸エフェ。
ありがとう~と思いながらさくさく回答。
次に出てきたのがスポ4文字。
ここでまさかの2連続盆ミスで落ち込んでいると最後に・・・学エフェ!!

キターーーーー(・∀・)ーーーーー。


最初に「周丸」が出てきました。


単独正解キターーーーー(・∀・)ーーーーー。


そんな感じで結果発表は・・・優勝~。
結局エフェクトは9問全部正解して、スポ4文字が1つしか合っていなかったという、なんともエフェクト頼りのダメ賢ですね(笑)。
さてさて、何だかんだ言ってまた石が溜まっていってですね・・・。
NEC_0901.jpg



青銅になっちゃったー!!?


どうするよー、ガチでもうフェニックスには落ちれないよー。
まぁ普通に落ちるんだろうケド・・・。
ここでまた青銅になった直後・・・ではなくそれから5クレやったときの成績を公開~。(今回はすぐに撮るのを忘れてました・・・)
NEC_0930.jpg
こんな感じです。
大賢者のときの2回戦進出数と比べると93回増えているので、何とか目標にしていた100回以内の目標は達成されました。(^ω^*)
あと今日はLISAGEさんに2回もマッチしましたね~。
しかもどっちもエフェクトがあるときに(笑)
そこだけ暴走してスイマセンでした。<(_ _*)>


あっそうそう、サブカードの「このみ」なんですが、まだそんなに数をこなしてないんですが・・・。
200703201627000.jpg
中級魔術士になっちゃった~。
(ってかアロエぶれ過ぎ・・・・。)
まだ11クレなんだけどな~。
あとですね~、もう5回優勝してしまってドラゴンに上がってしまいました・・・。


サブカードの意味ねぇーー!!


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0664.jpg
今日は学問並び替えから
並べ替えは嫌いなんですが、みなさんお選びになるので渋々勉強中・・・。
答えは「ギュンター・グラス」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 21:14:36 | | #[ 編集]
>そこだけ暴走してスイマセンでした。<(_ _*)>
いえいえ、楽しくできてよかったです(´∀`*)
周丸かぁ…確かにグロいから単独正解やりやすいですよね。これで初見でかねまるって読める人がいるんだろうか…。
明日もおそらく朝~夕方くらいまで活動してますので、決勝で会いましょう(ぇw
2007/03/21(水) 00:39:34 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

楽しんでいただけたのなら幸いです。<(_ _*)>
ってかスポエフェのときに「大懸」を「たいけん」と読んで単独不正解だった自分を笑ってやってください・・・。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
周丸を初見で読める人がいたら怖いヨー。(ぇ
どうやったら「周」が「かね」って読めるねん・・・。
2007/03/21(水) 08:15:18 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
えっと…かねまる〆(。_。)っとwww
てか、青銅おめで?☆
普通に考えてペース早杉です(・∀・)
えっと、



      廃人乙☆
2007/03/21(水) 14:01:08 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ミツヒさん

ありがとーw。
まぁ暇人なんでマジアカ以外やることがないだけですよ(笑)。
そういえば風邪のほうは大丈夫ですか??
無理しちゃだめっすよ(・∀・)
2007/03/21(水) 23:00:52 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/57-e66aa20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
