マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ついにやってしまった・・・
どうも、最近問題を集めるのはいいものの、まったく答えを調べてないダメ賢者です。


さ~て、今日も楽市でプレー。
今日の調子は・・・・・・悪・・・。(ぇ
比率で言えば・・・。



1落ち:2落ち:3落ち:決勝=3:1:4:4


こんな感じだったかと。
って1落ち多い・・・。
やっぱ鍍金だー・・・。
さてこんなに1落ちが多いとですね、平均順位は落ちまくりなんですよ。
そしたら・・・。
200703161358000.jpg


フェニックスに落ちちゃった~。

あ~、初めてのマジ落ちだ~。
大賢者なのに、フェニに落ちてしまった。
周りから白い目で見られてるのかな・・・?(汗
とか何とか思いながらフェニでプレイしてると・・・。


ユルイな~。


平和だな~。


ずっとここにいたい・・・。(ぇ
でも優勝して即行ドラゴンに飛ばされました。
そしてまた荒波に飲まれて・・・・。
(゜ーÅ) ホロリ
さてそんなこんなでまた石が溜まっていきました。
今日は大賢5段から始めたのですが・・・。
200703161747000.jpg


大賢8段になっちゃった~。

連日の大賢での3段跳びです。
やべ、もう青銅が近い・・・。
もう流石にフェニには落ちれないよ~。
でもキューブなら落ちれる・・・(ぉ。



今日の予習復習のコーナ~
NEC_0682.jpg
今日は芸タイから。
こんな古いのはわかりません。
しかもひらがなって・・・。
答えは「りりぃ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/55-a08e37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
