マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
サブ始動~
最近寒いっす・・・。
暖冬とか言いながら寒春だったら意味ないと思う・・・・。
ども、ダメ賢者です。
最近はタライばっかり受け取ってます(笑)。
やっぱ鍍金なんだな~、自分。-y( ̄ω ̄ )

さて今日もまた楽市に行っておりました。
ってか今日は何かと悲惨でした・・・。
今日の1クレ目は何か勝てそう・・・ってか勝てました!
でもタイポ・・・orz。
そっから何かダメでした・・・。
全然決勝行けなかったし・・・。
ってかアニメばっかり出しすぎだよ!?
あと3連続僅差で9位とか・・・。



ムキ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!



泣きたいです・・・。
でもまぁ区間賞は無駄に取れるんですけどね・・・。
ホント意味ないのに・・・。
でも神は見捨てなかった・・・。
200703131649000.jpg

最後に優勝~。
ここまで長かったよ~・・・。(´゚ω゚):;*.:;
さて、今日は魔法石を1700個ぐらい稼いでました。
やりすぎです・・・。
おかげで今日は大賢者弐段から始めたんですが・・・。
NEC_0570.jpg
伍段になっちゃった~。
ってか無駄にマジカが・・・w。
まぁ水晶のペンダント以外買ってないもので・・・。

あとですね、ついにサブを始動させました。

NEC_0482.jpg
このみ召喚~。
でも召喚したのはいいものの、ちょっと問題が・・・。


優勝できねーー!


とりあえず今のところ5クレやったのですが・・・
2位、1位(グリフォンに昇格)、2位、2位、3位
決勝行くのは簡単なのですが、決勝が・・・。
みんな4択とかしか出さないし・・・。
実はアニ4択とかまっっったくできないです・・・。(涙
こちらも無駄に区間賞は取るんですけどね・・・。


最近エフェクトができません・・・。
今までこれが頼りだったんですが、何か正解率落ちてきてるような・・・。
武器変更の時か・・・。


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0305.jpg
今日は学タイから。
ん、これはまさか禁断の愛・・?(ぇ
まぁ内容がどうであれこっちは答えさえわかればいいんですけどね。(笑)
答えは「あくま(悪魔)」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や~っと期末終わりました(´ω`)=3

てかもう大賢伍段ですか(゜∀゜)

今日から本気でできますんでこっちも頑張ります!

後、先日悩んでるところにアドバイスありがとうございました!\(´∀`)ノ
2007/03/14(水) 20:48:28 | URL | AN #2Awv7obM[ 編集]
>ANさん

期末お疲れ~。

見た目は大賢伍段でも、中身は「修練生に勝てないです」(ぐだぐだですのコメント)(笑)

あとはそのアドバイスが役立つことを祈ります。
2007/03/15(木) 08:40:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/54-f591b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
