マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
フェニックスの偵察完了~
最近わからない問題があったら・・・

「アロエロデレツン」

と入力するダメ賢者です、おはようございます。
いいですかみなさん、2007年は「デレツン」の年です(ぇ。
「ツンデレ」は時代遅れなんです。
これからは「デレツン」なんです。
ただしどんなキャラが「デレツン」というのかはわかりません(ぇ。
ただもし「デレツン」がいたとすれば、その子は最初はデレデレしているのに、親しくなるとツンツンするというわけわかんない子です。
ってこれじゃあとある女が金持ちを見つけて最初はデレで近づいて、うまくいったら本性であるツンを出したって話じゃないか・・・?
まぁ、「デレツン」についてはおいおい書いていく・・・・ことはないかな・・・。


さて、タイトル通り昨日はフェニックスの偵察に行ってまいりました。
だから本気(マジ)落ちではありません。

本当なんだからっ!!←デレツン・・・いやツンツン



いや、でもマジの部分が100%入ってなかったとは言い切れないかな。
土曜だったか日曜だったかにタカラ島でやっているとムッコロさんに遭遇。
しばらく一緒にやっていたときには調子よかったんですが、ムッコロさんがバイトに行かれてからタイポ病が・・・。
6問中2問タイポが2クレ続きました・・・。


こんなんで勝てるかーー!!(# ゚Д゚)


おかげでその時点での最近4戦の順位が7、9、11、12となりました。
たしてみると39、次16位とれば落ちれることが発覚。
この時点でタイポに相当萎えてた自分が下した決断は・・・。



落ちよ~。



というわけで次のトナメで16位とってフェニックスへ。
このとき相当萎えてたのでいっそのことサイクロプスまで行こうかとも考えましたが、まぁとりあえず断念。
流石にまた5クレ使って落ちるってのもね~。
さて、フェニックスのトナメに入ってみると、青銅とか普通にいましたね。
あとちゃんとフルゲートでした。
最初の頃は5人ぐらしかいなかったのに。
これも組の変動条件が変更になったおかげなのでしょうか。
強さ的には3のときのユニコーンのゴールデンってとこでしょうか?
3回戦に自分の苦手なものが来たら落ちますね。(実際落ちた)


さて、しばらく経ったうちに「ぐだぐだです」は捌段になりました。
あれ、「このみ」はと思った方もいるかもしれませんが、やっぱ「ぐだぐだです」のほうを育てていくことにしました。
なんか自分が修行したとしてもそんな強くはなれないと自覚し、やっぱずっと鍍金で生きていくことを決心。
どうかみなさんこれからも踏んでやってください。
でもサブカードもそろそろ出していこうかと。
はやくしないと期限切れちゃいますしね。


今日の予習復習のコーナ~。
NEC_0324.jpg
今日はアニメ線結びから。
予選ではそんなに見かけませんが、決勝で使ってこられたときにはある程度対処したいですね。
ちなみに今の自分のアニメ線結びの正解率は2?%・・・・orz。
答えは「1342」です。
ではまた。
(線結びの回答についてはまだ管理人自身慣れてない部分があり、もしかすると回答がちがっているかもしれません。もしまちがいを見つけた際はコメントに書いていただければ幸いですペコリ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/51-a670aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フェニックスフェニックス(Phoenix) 不死鳥あるいは火の鳥とも呼ばれる伝説上の鳥(後述) アメリカ合衆国の都市の名称* アリゾナ州の都市 フェニックス_(アリゾナ州)|フェニックス市。1989年から1991年にフェニックス市街地コースとしてフォーミュラ・ワン|F1アメリカ・
2007/03/07(水) 22:17:53 | 噂・うわさ・伝説etc
