マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
いつまで自分は鍍金なのだろう・・・
どうも、昨日卒業式を迎えたダメ賢者です。
あ~、いつか自分もマジアカ卒業しないとな~。(ぇ



さて今日はピチカートさんとともに楽市へ~。
そしていつもどおり石配り~。(ぇ
今日も20クレ弱やって優勝は回線落ちの1回・・・・orz。
でも前回ほど決勝に行けないってことはなかったんですけど・・・。
今の段階での最近10戦の順位は・・・・。

   古 
5位
1位←回線落ち
2位
3位
2位
16位(ぇ
7位
7位
2位
2位
   新

回線落ちを除けば決勝率は5/9。
ってか2位ばっか・・・。
今日はシルバーメダルばっかりたまって・・・。
たまにはゴールドくれよ~・・・。(泣
ってか決勝行くと必ず一人は隙のない強い人がいるんですよね~。



そんなやつに勝てるかー!!(# ゚Д゚)



さて、心の叫びはこんなもんにしておいて。
今日はまさかどさんが声をかけてくださいました。
あまり話せなくてスンマセン。
ってかコソーリ見てたのですが、鍍金ではないですよね(笑)。
全然上の階級に自分は恐れ多くて近寄れn(ry
今後ともヨロです。(・∀・)


今日の予習復習のコーナ~
NEC_0113.jpg
今日はアニタイから。
ドラクエなどのRPG系は全然やってないのでさっぱり~。
未だに「キアリー」って何~?(ぇ
答えは「バラン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/49-1eeb2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
