マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
遅れながら・・・・
こんばんわ、近頃はちゃんと更新しているアホ(?)です。
今日は大魔導士4級から賢者を目指して楽市でプレー。
そしたら・・・・・・。


調子悪!!


ちょw、全然決勝いけないんですけどw。
ってか受験からのブランクがでかすぎ・・・。
昔答えられた問題が全然答えられてない・・・。
さらに新問についてもまわりに追いついてない・・・。


こんなんで勝てるかーー(# ゚Д゚)!


結局今日は1回も優勝できませんでした。(゜ーÅ)ホロリ
でも負け続けても魔法石は貯まっていくもので、今日1日で1322個も稼いでました。←どんなけやっとんねん
そしてついに、ついに、遂に・・・・。
200702271438000.jpg

ぐだぐだですが賢者になったーー!!


あ~、受験がなければ今頃は大賢者にはなってただろうに・・・。
結局4が始まってから1ヶ月以上かかってしまった・・・。
200702271439000.jpg

・・・・やべっ・・・、ぐだぐだなはずなのにカッコイイ・・・(ぇ。
あっ、賢者になったんだから・・・。
200702271456000.jpg

白服にしないとね。
ん~、やっぱカイルは白服が似合うと思うのは自分だけ・・・?
そういえば賢者になったときのムービーでロマ爺が「おぬしはまだ本当の賢者ではない」と言っておりました。


コナミ、わかってるじゃ~ん(ぇ。

そう、自分はまだまだ修行の身。
今賢者と名乗るにはホントに忝い(この漢字、雑エフェに出ないかな~)
というわけで、とりあえず「ぐだぐだです」は一旦ストップして、サブの「このみ」あたりでも育てようかと。
そしてある程度力が付いたらまた「ぐだぐだです」を使ってさらに上を目指そうかと。
ここで賢者になった直後の成績を公開~。
200702271442000.jpg

1回戦落ちもありましたから、140クレぐらいかかったかと。
もし140クレかかったとしてら、1クレあたりの平均は34個。
やっぱ鍍金ですね(笑)。
結局目標だった優勝25回もできなかったし・・・。
まだ賢者になってない方は参考に・・・なるのか、これ・・・。

今日の予習復習のコーナ~
NEC_0034.jpg
今日は雑学の並べ替えから。
スポーツであっても並べ替えは苦手です・・・。
答えは「憂鬱なハスビーン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ぐだきゅん(ぇ 賢ジャニ∞おめで?♪
てか、どこらへんが鍍金なのかと。
普通に強いのにぃ!!><

今日、ミツヒは密かにぐだきゅんとマッチしてたんですよwww
HYDEはすぐにお星様になっちゃったけどww

また、マッチできるとイイナ!
ではノシ
2007/02/28(水) 00:42:47 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
昨日はぜんぜんお話できなくてごめんね^^;
体調極悪で半分死んでましたのさ。

忝いは雑エフェで出ますよ~^^
2007/02/28(水) 08:18:21 | URL | 月城 蘭 #/wULi0so[ 編集]
>ミツヒさん

は~い、ぐだきゅんで~す(ぉ。
いや、自分なんて全然鍍金ですよ(笑)。
もう踏まれる一方で・・・。

もちマッチには気づいてましたよ~。
確か1回戦何かの○×でしたよね?
ってか縁起町ってどこに・・・?
何かいいことありそうw。
またマッチしたときはよろしくです。


>蘭さん

ぬお、体調悪かったんですか?
あんま無理しちゃだめっすよ。

早く忝いが出てほしいー。
2007/02/28(水) 09:00:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
賢者おめです!!

う~んやはり速かった!!(ウルサイ

今自分も試験期間中なのであまりできません…

ブランクが心配(;ω;)


ちなみに自分もカイルは白の方が似合うと思っていますb



2007/02/28(水) 18:41:22 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>ANさん

ありがとう~。
いや~、そんな速くないよ~、って何が?(コラ

今試験期間か~。
とりあえず自分はだけ取らないように勉強して、あとは普通にマジアカしてt(マネしちゃダメよ
でも定期試験ぐらいのブランクならそんなでかくはならないかと(経験談
センターに比べればですが・・・・(ぉ。

やっぱカイルは白だよね~。
同志だ!b
2007/02/28(水) 18:58:51 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/48-8fb04516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
