マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
大学受験もめでたく終了~
今日ついに受験が終わった・・・。
いろんな意味で(ぇ。
さぁ、明日からは溜めてたものを一気に発散させていきまっせ~。(*≧Д≦)シ
ってなわけで明日はピチさんよろしく~。



さて今日は試験が終わった後に帰り道の途中で2プレイ。
やっぱりブランクを感じましたね、予習の段階で。
そんな感じで予選突入~。
そしたら・・・・・やっぱぐだぐだ~。
3回戦落ちだべ・・・。
でもって気を取り直してまた予選に突入~。
2回戦を何とか通過すると3回戦はランダムだったんだけど○×しか正解してない・・・。
でもタイム差で4位通過!
ふっ、悪運の強さだけは健在・・・。
そして決勝もぐだぐだだったんですけど、それ以上に周りがぐだぐだな感じになったおかげで2位に滑り込みました。
ふっ、またぐだぐだ菌をばらまいてしまった・・・・。
そんなこんなで今日の結果。
NEC_0005.jpg
まぁ復帰戦にしてはまぁまぁなのでは。
とりあえず今大魔導士3級なのですが、賢者になるまでに自分に課したノルマである25勝まであと2勝・・・。
ビミョウだな~。
達成できるかどうか・・・。



あっ、そうそう。
今日LISAGE@アロエという方と2回マッチしたのですが、「グダサンノブログ」「イツモミテマスヨ」と打ってくださいました。

ありがとうございます!

こんなダメブログをいつも見てくれている方がいるとは・・・感激です!
これからもどうか見てやってください。ペコリ


今日の予習復習のコーナ~
200702100939000.jpg
今日は芸タイから。
これって普通の方々にはわかるのでしょうか?
自分は最近のJ-POPはさっっっっっぱりなので・・・・。
答えは「LUV」です。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
改めて初めまして!小牧田舎ポリスで、頑張っている、フリオニール(3の時代はレオンハルト)ですが、わかりますかね?こっちは、名前が印象的だったので覚えていますが^^自分も鍍金ですが・・・・
スポーツが得意なのが羨ましいです!自分は芸能しか・・・・・orzしかも、映画と歌関係は微妙ですが・・
トナメで会ったらコメすると思いますが・・・・その時はよろしくです!
2007/02/26(月) 00:17:50 | URL | まさかど #8Zcb/IVM[ 編集]
いらっしゃいませ~。
レオンハルトという名前でしたら3のときに何度かお見かけしてますが、フリオニールは・・・・スンマセン、覚えてません(ぇ。
スポーツはただ単に他と比べて正解率が高いってだけですよ。
基本の正解率が低いから、得意というレベルに達してない・・・・orz。
いや~、芸能ができるのは羨ましいですぞ。
基本ドラマとか見ない人なのでサッパリ・・・。
マッチしたときはよろしくです!
2007/02/26(月) 08:01:14 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ここでは初めましてになりますかね。
日記で名前を出させてもらったLisageと申します(m´・ω・`)m 
芸能は壊滅的に分からんので…QMA上にてお話させていただきましたw
あの時間帯に出没する(大学が始まるまで)ことが多くなってるんで、また会ったらお声かけさせていただきます~(ぇ
では、またマッチしたらよろしくです!
2007/02/26(月) 22:10:40 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

いらっしゃいせ~。
自分も芸能は壊滅的ですぞ~。
自分はしばらく朝か昼に登校することが多くなるかと思います。
マッチしたときはこちらこそヨロです。
どうぞ踏んでやってください(ぇ。
2007/02/27(火) 20:35:20 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/47-e272c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
