マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
明日は入試です
ども、ダメ賢者です。
でもまだ大魔導士です。(2度目)
いよいよ明日は入試です。
はっきり言います。



落ちてきます!



だって勉強してないんだも~ん。(ぇ
普通の受験生は3ヶ月ぐらいマジアカやめるってのに、自分は最後の3,4日間ぐらいマジアカやめたくらいですから。




こんなんで受かるかー、ボケーー!!






ってか今日更新した理由はこんなの書くためじゃなくて、最近予習復習のコーナ~をやってなかったんで今日はちょっと多めに問題を。
NEC_0933.jpg
まずは学タイから。
こんな教会知りません(笑)。
答えは「ガウディ」です。
NEC_0040.jpg
続きまして芸タイ。
自分が生まれた年に死んだ人なんか知るか!
答えは「しのぶ」です。
NEC_0063.jpg
最後も学タイで締める。
ってかこれは世界史をやってる人にとっては当たり前にわかる問題なのだろうか。
自分は世界史未履修(爆)なので知らん・・・。
答えは「フランツ」です。



とりあえず、入試が終わったらもう少し更新数を増やせるのではないかと思います。
お楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
受験ですか~頑張ってください!

自分も今年受験ですがマジアカにハマリすぎなんでやばいと思いますw

てか勉強しろ自分!!(`Д´)
2007/02/24(土) 18:29:52 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
応援ありがとう~。
今日無事に終わりました。
結果は聞かないでネ(ぇ。

来年はそっちが受験か~。
まぁハマリ過ぎに注意やね。
まちがってもセンター前日にマジアカの大会に出るとかしちゃだめよ?←お前だけだよ
2007/02/25(日) 17:27:40 | URL | 鈴のいたずら #EkOSFn1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/46-781e3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
