マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく4について書ける・・・
ども、ぐだぐだ賢者です。
でもまだ大魔導士です。(ぇ
とりあえず受験が終わる25日まで賢者になるのはお預け~。
さて、大魔導士までの過程を書こうかと思ったのですが、よく覚えてないので割愛(ぉ。
とりあえず最近あったことを画像つきで紹介しましょう。
200702161606000.jpg
これは自分の隣でやっていた人の台で起こった事です。
相手が全員COMのレオンってw。
完全に故障してます・・・。

200702041037000.jpg
「ぐだぐだ大魔王の扶桑楽市」
楽市物より思い出杯優勝のご褒美でございます。
今更ですが、こんな変な名前にしてスンマセン・・・。
他にあんまし思いつかなかったもんで・・・。(ぉ

NEC_0024.jpg
自分が楽市のランキングでトップになっている画像。
あんましこんな経験がないのでついついパシャリ。(笑)
ってか滅紫さんが写ってますね(笑)。

さてさてここからは今日のプレイ記。
受験間近でもやっぱりやらないとウズウズしてきちゃうんですよね(笑)。
でも数は抑えて朝に4プレイ。
そしたらド初っ端から・・・・。
NEC_0091.jpg
シャロン杯発生!!!
(でもメダルはもらえない・・・。)
これは今日は何かが起こる?
NEC_0092.jpg
こうやって並んでると何か異様に感じるのは自分だけでしょうか?
さて、こんなとき大抵自分は空気を読めてません。
むしろ読む気ゼロか?
だって・・・。
NEC_0094.jpg
優勝してまったw。
相変わらず空気読めてません。

200702211008000.jpg

そんなこんなで今日の成績~。
ってか絶好調だろ!
平均6位ってのがなんか嘘っぽいぞ!
でもこの後には1○位がいくつか・・・。
いつもこんくらいだといいんだけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです!!
てか、今度は鈴さんも是非参加で!!

リンクしちゃってもいいですかぁ?
いいよね?いいよねっ??
つか、リンクします!!w

(・∀・)ノシ
2007/02/22(木) 12:36:17 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ミツヒさん

もちリンクOKっすよ~。
ってか自分のブログ見る前にミツヒさんのブログのリンク集見て自分のがあって「あれ、前に相互リンクの話したっけ・・・?」と思って慌てて自分のブログ開きました(笑)。
こちらも貼らしていただきますんで~。
2007/02/22(木) 22:04:15 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
鈴さん、ありがと~!!!!!
慌てさせてすんまへんw

これからも、ど~ぞよろしく(・∀・)ノソ
2007/02/23(金) 09:55:51 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/45-020efb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。