マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
番外授業9時間目~
○月×日  9:15

キーンコーンカーンコーン

このみ「ねーねー、みんな聞いたー?マジックアカデミーが地上に降りるって。」
ぐだぐだです「はい、みんな朝から大騒ぎですよ。」
ネギ「何で地上に降りるんだろ?」
このみ「きっと最近生徒の数が増えすぎて、もう浮いてられないんだよ。」
(^-^)ノ「流石にそれはないわね・・・。でも先生達も理由は言わなかったし・・・謎だわ。」
アメリア先生「はーい、みんなおはよー!」
一同「おはようございま~す。」
アメリア先生「さぁー、今日も元気に行きましょう。♪~。」
このみ「アメリア先生、やけにご機嫌だね。」
(^-^)ノ「昨日の会議で、来年はクビにならないことが決まったからね。」
このみ「そうなの?私、アメリア先生結構好きなのに。」
(^-^)ノ「教師の間ではちょっと問題教師扱いされてたみたいよ。書類はちゃんと書かなかったりしたみたいだし。」
ネギ「へぇ~、そうなんだ。」
アメリア先生「は~い、そこ静かに。じゃあ最初の問題行くわよ。」
200612181757000.jpg
ネギ「エイプリルと来たらやっぱ『フール』・・・って4文字じゃないか・・・。」
さよ「(もっとしっかり考えなさい、ネギ。)」
(^-^)ノ「・・・何も思い浮かばないわ。」
ぐだぐだです「う~ん、確かエイプリル・ロートンとかいう人を聞いたことがあるような・・・。」
アメリア先生「うん、『ロートン』で正解よ。」
このみ「流石だね、ぐだくん。五段はやっぱちがうな~。」
ぐだぐだです「いえ、全然答えに自信がありませんでしたから。」
さよ「(でも、何となくでも十分よ。私もそんなような感じだったし。)」
アメリア先生「さぁ、次ぎ行くわよ。」
NEC_0606.jpg
ネギ「並べ替えは嫌いだよ~・・・。」
さよ「(好き嫌いはダメよ、ネギ。)」
このみ「さよさん、キビシー・・・。」
ぐだぐだです「でも、これは相当難しいですよ。」
(^-^)ノ「確か『エース・ベンチュラ』じゃなかったかしら。」
アメリア先生「その通りよ。よくできました。」
ぐだぐだです「珍しいですね、(^-^)ノが芸能を答えるなんて。」
(^-^)ノ「好きな俳優が出てるやつは抑えてるわよ。」
アメリア先生「さぁ、今度はこれよ。」
200612241659000.jpg
ぐだぐだです「アニメは無理です・・・。」
(^-^)ノ「右に同じ。」
このみ「こういうときは、適当に作るべしー。えっと・・・やじさんだから矢島は確定かな?」
ネギ「じゃあ・・・『矢島順子』とか?」
さよ「(うん。)」
アメリア先生「正解よ。ちなみにやじきたのきたさんは『篠北礼子』だからいっしょに覚えておくように。さて次は2問同時に」
NEC_0681.jpg

200611261107000.jpg
アメリア先生「えっと・・・あれ、書いてきた答えがないわ・・・。」

キーンコーンカーンコーン

アメリア先生「あ~、鐘鳴っちゃった~。じゃあこの答えは次の授業の最初にやるわね。じゃあまたね~。」
(^-^)ノ「ここらへんもクビになりかけた理由みたいね。」
ぐだぐだです「同感です。」
さよ「(じゃあこの2つの答えは私が教えるわ。1つ目は『ランプリング』、2つ目は『よつや(四谷)』よ。」
このみ「ほえ~、やっぱ賢神はちがうな~。」
ぐだぐだです「このみはもう少し賢者らしい実力をつけてほうがいいのでは?」
(^-^)ノ「右に同じ。」
このみ「はい、がんばります・・・。」



さてさてマジアカも?になりましたが、まだ?のときにとった問題があるのでこれからは?と?の問題を混ぜていこうかと思っております。
?のときの成績等については次回の更新で。(さてさていつになるやら)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/43-e4b03355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
