マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
センターも終わり・・・
いやっほ~、センター終わった~。
そして浪人確定~。



やったね!!←オイ



でも二次試験までは一応勉強をやっているフリはしないといけないんで、まだ数は増えないかな~。
と言っても?が始まるまではヤル気がありませんが。

さてセンター前日の1月19日に自分は扶桑の楽市に行って、「扶桑楽市物より思い出杯」に参加してきました。
センター前日に何やってるんでしょうね(笑)。
もうこれはウチの学校の伝説になったな、うん。←オイ
大会のルールは各自ジャンルのクジを引き、形式は自由とするもの。
集まったのは蘭さん、ケシムラサキさん、ムッコロさん、KAGE2さん、・・・・・・・・・と20名ほど。
う~ん、賢者の方が何人かいる時点で自分みたいな鍍金賢者に勝ち目は・・・・・。
さてそんな中最初に自分が引いたクジは・・・ノンジャンル。
あの~、一番出してないんだけど、ノンジャンル・・・。
まぁここは適当にエフェクトでも出しとこ~。
結果は240点ぐらいで、とりあえず戦った4人の中では辛勝~。
全体では4位という結果。
ここでなごやじょうさんが300点出しちゃって、優勝は無理っぽい感じに・・・。
2回戦はのクジは・・・雑学。
まぁ悪くはないけど、スポーツがやりたいよ~。
ここもまたエフェクト~。
結果はまた240点くらいとって4人の中で優勝~。
1回戦との合計は3位にランクアップ。
さてラスト3回戦のクジは・・・芸能。
うわ~ん、スポーツ~・・・。
まぁまたエフェクト投げとこ~。
結果は他の人が出した○×が当たる当たる。
おかげで300点とってなんとかまくり、総合優勝~。
今思えば自分が一番上の伍段だったんだから、当然と言えば当然の結果に見えるかもしれませんが、何度も言うように自分は鍍金ですから・・・。

え~、楽市に集まったみなさん、ありがとうございました。
またどこかでマッチしたときはどうぞよろしく~。

今日の予習復習のコーナ~
200612181805000.jpg
今日は学問4文字から。
歴史は~わかんない~♪(ぇ。
自分は未履修者の代表みたいなもんですから(ぇ。
答えは「土木の変」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ども^^
はじめましてっ(ぇ
HYDEですよ~!!HN名前変わったけどw
蘭さんのとこから来ましたノシ
自分もブログ始めたんで、よかったら暇な時にでも遊びに来てちょ~。
てか、オンライン上でマッチしたことないねw
う~ん、寂すぃ。

2007/02/01(木) 16:34:39 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/42-3653d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
