マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。

本当に今更なあいさつですが・・・。
え~、一応受験生という肩書きのついた高校生が書いているこのブログ。
もうすぐセンター試験があります。
流石にマジアカをやる時間が・・・ない・・・。
というわけでセンター試験が終わるまで(1月21日)までは更新しません。
センター終わった頃には4になってるかな~。


今日の予習復習のコーナ~
200701020904000.jpg
今日は学タイから。
文学はさっぱりわからん・・・。
学問ランダム4は死ねる・・・。
答えは「しぶや(渋谷)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~
先日は当ブログにコメントをありがとうございます、ペンギンKですww
そして訪問遅れてすいません(汗)
朝はよく登校されるのですか?
今度マッチの際は呼びかけできたらな…と思います。
それでは、よろしくお願い致します~。
2007/01/13(土) 15:43:43 | URL | ペンギンK #cxq3sgh.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 18:30:47 | | #[ 編集]
センターお疲れさまです!

この前はありがとねwwノシ
こちらは散々でしたが、とても楽しかったです!

暇なときにでもまた楽市来て下さい☆
その時はアッシーにでも召還して下さいなw

その前に地理を頭に入れないとね(´-`;)

また会いましょう♪
ではノシノシ
2007/01/21(日) 22:11:03 | URL | 月城 蘭 #/wULi0so[ 編集]
>蘭さん

センターがいろんな意味で終わったよ~(ぇ。

こちらこそありがとうございます!
一応?に関しては引退宣言を出していて久しぶりのプレーだったので、なんかところどころで答えが出てこなかったりして「ぐだぐだです」クオリティー全開でしたが・・。

楽市の8問予習にちと惹かれました・・・w。
また行きたいな~。

また会いましょう~ノシノシ。
2007/01/21(日) 23:53:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/41-0f8bab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
